マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は僕の番!!

主人のおやすみの今日

マロンはお膝でベッタリ
IMG_1590-1-0.jpg
お耳が倒れるくらいくっついています

それを見て順番を待つライム

IMG_1600-1-0.jpg
じっと待ってます

いつもおこちゃま自由人ライム
でもちゃんと順番はわかっているようです

でもきちんと待ったはずなのにちょっとしてもらったらすぐ遊びモードでした・・

やっぱり自由人だわ・・・


IMG_1577-1-0.jpg

この2人は今まで一度も喧嘩した事ないの
とってもとっても仲良しです 

ずっと仲良しで居てほしいなぁ~♪

★おまけ★

去年の真夏もこんなに仲良し

IMG_8122-0.jpg
≪2008年7月26日撮影≫




※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです


| マロンとライムの日常 | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜分です。
今日のライム君、偉いですね。
人間と違って、凄く上下関係出来てるんですかねぇ^^
(時々そんなことないかも。。。と思うときもあるけど。。)

でも、最後まで写真をスクロールして最後で思わず

「いゃぁぁん!!」と言ってしまいました^^;

しかし、相変わらず、私の眠気を誘うのはマロンちゃんの
まったりとした眼差しでした。

また遊びにきますね。
おやすみなさい。

チョーママ大好きなんですね。ライム君は。

| ちょびママ | 2009/05/31 00:41 | URL |

ライムくんの順番待ちのお顔、かわいい~~!!
えらいなぁ~
世の中順番待ちのできない人にライムくんを見せてあげたいわ!!
そして、パパさんにぴと・・・ってくっついているマロンちゃんのうっとりお目目がまた、たまらないですぅ~^^
ハマ家のおとーちゃんも華のうるうるお目目にバッキューンe-272ってやられてますよ(笑)

| ハママ | 2009/05/31 09:11 | URL |

ちゃんと順番待ちしてるライムくん
健気で可愛いね~(^^)
わんこの世界って、ちゃーんと上下関係を
犬同士で教え合っているようで、しかも
忠実に守っててすごいと思う!
人間は、こうもいかないから、いろいろ争い事が
絶えないのよね(^^;)
わんこ社会の方が、ずっとクリーンて素敵☆って
思ってしまう・・・

| ちびろみ | 2009/05/31 18:12 | URL |

仲良しさん良いですね~♪
りくは親戚家のわんちゃんが来るとやきもちやくよ…
うちん家の猫にもv-356
そしたらおもちゃを振り回して怒るの(笑)

| りくママ | 2009/05/31 19:04 | URL |

v-254 ちょびママさんへ

ちょびママさんこんばんわ~☆
ライムはいつもとってもおこちゃまだし自由人(笑)
だけれどここ!!っ言う所はちゃんとわかっているようです
だからマロンもきっといつも少しいたずらやわがまま言っても許しちゃっているのかなぁ?って思ったりもします
でもマロンの心の大きさにはいつも肝心しますv-344って言うかきっととってものんびりしている子だからかなぁ~

うふふ~マロンののんびりモードちょびママさんまで届いているのかもぉ~(笑)
明日から1週間またお仕事頑張ってね

ライムはママのマロンが大好き~なの

| ちょびママさんへ  みぃより | 2009/06/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

v-254 ハママさんへ

このライムずーーと主人のお顔見ている姿なの
ピクリとも動かないのよ(笑)

そうでしょ~待てる鏡だわ~なんてねv-391
わが家のパパもこのお目目にメロメロです
マロンはいつもウルウルお目目で訴えます
そしてパパもいつも話しかけてます(笑)

華ちゃんのパパさんもやっぱりそうなのね
わかるわ~華ちゃんに見つめられるとドキューーンよね♪
どこのパパさんもやっぱり可愛いわが子には勝てないのよねv-344

| ハママさんへ  みぃより | 2009/06/01 00:26 | URL | ≫ EDIT

v-254 ちびろみさんへ

ライムきちんと順番待っているよぉ~♪
ほんとうにそうだよね
とっても忠実だし本当に健気
人はなかなかそうはいかない時もあったりととっても複雑
わんちゃんの世界ってほんとうにとっても素直そしてちゃんと出来でいるものね
人間は見習わないといけないこといっぱいある

でもお手本がこんなに近くにいるし可愛い子たちがいるから私達も頑張ろうね

| ちびろみさんへ  みぃより | 2009/06/01 00:54 | URL | ≫ EDIT

v-254 りくママさんへ

ありがとう~ございます♪
マロンとライム本当に仲良しなんです
そしてシャイナライムはママのマロンが大好きだしね
兄弟姉妹がいたらなぁ~なんて時々思いますがライムはママのマロンを独り占めだしライムにとっては凄く幸せだと思います

りく君はりくママさんの事大好きなのね
きっとりくママさんの事取られちゃうと思っちゃうのかしら?
でも可愛いりく君にヤキモチ妬かれるなんて凄く嬉しい気持ちになっちゃうと思うわ~♪
りく君の笑顔ほんとうに可愛いものv-344v-346

| りくママさんへ  みぃより | 2009/06/01 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/547-007008ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new