マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後姿

今日も朝から雨模様

マロンとライムもまだまだおやすみ
(この時朝6時少し前)

そんな2人は同じ格好

IMG_1495-1-0.jpg
≪マロン≫
IMG_1486-0.jpg
≪ライム≫

この後ろ姿もなんとも言えず可愛いです

でもこれだけではつまらないのでライムの姿 位置を変えてちょっと見てみましょう~♪

お耳が可愛い~♪

IMG_1500-1-0_20090529203605.jpg

あんよが可愛い~♪

IMG_1488-1-0.jpg

するとマロンの側にそっとより添い

IMG_1519-1-0.jpg

IMG_1509-1-0.jpg


その間マロンはずっとこのままです
(一枚目のものとは別のお写真です)

IMG_1492-0.jpg

もちろんお写真撮った後マロンとライムを抱きしめました

後姿って可愛い~♪

※おまけ※

おもしろ顔ライム

IMG_1517-1-0.jpg



※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです


★みぃとっても嬉しい事★
カワまちゅげ隊に『りく君』が仲間入り~♪
りく君どうもありがとう~♪
りく君は白まちゅげだよ
右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪


| マロンとライムの日常 | 21:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃめちゃかわいい~~!!
マロンちゃんとライムくんってホントそっくりですね~。
すごいです。いつも同じ格好で。
抱きしめるなんてみぃさんずるい~~。
じゃぁこっちは小豆で我慢するか。
ワンコって体やわらかいですよね。
足が顔まできてますもん。
うらやましぃ~~。
  小豆

| 小豆 | 2009/05/29 22:06 | URL |

とっても可愛い寝方ですね♪
りくはお外わんこなのでなかなか寝顔見せてくれないんです…
いつもお顔隠して寝るしねv-410
カワまちゅげ隊に入れて嬉しいです~
これからも宜しくお願いしますね☆

| りくママ | 2009/05/29 22:24 | URL |

おはようございまーす^^
後姿・・・・かわいいです^^
ハママも柴ちゃんの後姿、かなり好きです。
後頭部から首の辺りにかけては、さらに好きです^^
(変かなぁ~?)

何だか、日本犬としての凛々しさっていうか、柴ならではの寡黙さっていうか、背中でいろいろ語れちゃうわんこだと思うのです。
だから、後姿だけでも十分存在感ありますよね。
(あーーなんだかうまく言えないよぉ~)


| ハママ | 2009/05/30 08:01 | URL |

きれいな毛並みーと思ったらトリミングに行きたてだったのね♪
我が家はもっぱら家シャンですe-482
ほんとはトリミングに行かせたいんだけど、いいお店が近所にないの(;;)
みぃしゃんとこは良いな♪

| もじ子 | 2009/05/30 15:22 | URL |

ピーンとなった後脚が、お顔の近くまできている
ライムくんの寝姿…見覚えが~。
うちも、よくこうして眠っています。(笑)
この後、ギュッ♪って抱きしめられたみぃさん。
こんな可愛い寝姿を見ちゃったら
そうせずにはいられなくなっちゃいますものね。

| hako | 2009/05/30 15:51 | URL | ≫ EDIT

v-254 小豆さんへ

小豆さーーーーーんありがとうぅぅv-344v-344v-344
最近ますます似てきた2人
でも性格は相変らずシャイでおこちゃまライムよ(笑)
もう抱きしめるとフカフカで幸せ~~v-344
可愛い小豆君もとってもフカフカそうでみぃも小豆君抱っこして見たいーーー!!

ほんとワンコって体柔らかいですよね
うらましい~(笑)

| 小豆さんへ  みぃより | 2009/05/30 21:18 | URL | ≫ EDIT

v-254 りくママさんへ

りくママさんこの寝姿本当に熟睡してますって感じでおもしろ可愛いでしょ(笑)
りく君とってもハンサムだし可愛いし寝顔見て見たいですよね
みぃも見て見たい~きっと寝顔もハンサムだわきっとv-344

こちらこそカワまちゅげ隊に入っていただいて本当にありがとうございますv-344
これからもどうぞ仲良くしてください宜しくお願いしますぅ♪

| りくママさんへ  みぃより | 2009/05/30 21:24 | URL | ≫ EDIT

v-254 ハママさんへ

ハママさんこんばんわ~v-354
後姿も凄く可愛いですよねぇ~♪
ほほぉ~ハママさんはそこなのですねv-344
解りますわかりますぅぅv-344
みぃはね・・・・お耳からお耳の間のカーブの丸さ(笑)
後ろから見ても前から見てもかわいくて気可愛くてv-398
ハママさんの思う気持ちとってもとってもわかりますよぉ~
本当に前から見てもどこから見ても可愛くって可愛くって仕方ないですよねv-344

| ハママさんへ  みぃより | 2009/05/30 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-254 もじ子さんへ

もじ子しゃん行って来たよぉ~♪
マロン衣替え真最中だったのでしっかりブラッシングしてもらってスッキリ
ちょっと抜け毛は少しおさまっています
かわるぅぅ~v-218
やっぱりいいお店そしてその子に合って事大切だものね
わが家はいつもやって頂いているトリマーさんはマロンの子犬の時からしてもらっていたのもちろんライムも
このトリマーさん途中でお店変わられたの
でも通えるところだったのでわが家も一緒についていったわ(笑)
お近くだったら是非ぜこの方ご紹介できたのにぃぃぃ~
本当にとっても優しいしトリマーの腕もバツグンです
シャイナライムも大好きで行くと『チュー』の嵐です(笑)

| もじ子さんへ  みぃより | 2009/05/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-254 hakoさんへ

hakoさんかりんちゃんもやっぱりこの姿で眠るのねv-353
この姿って本当にいじらしいくらい可愛いですよね
この姿マロンもよくするの
もうWでされちゃうとみぃのハートは爆発しますv-391(笑)
もちろんこの寝姿のかりんちゃんを見るhakoさんも・・・・
ギューーとv-344しちゃいますよねv-398
はぁ~v-344可愛いですねぇ~本当に可愛い~♪
って何度毎日言っているのでしょう(笑)

| hakoさんへ  みぃより | 2009/05/30 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/546-496f6454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new