マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だけれど・・・

今日は雨だけれど綺麗になるトリミングの日

お願いしているライムの大好きなトリマーさんは超人気もの

だからいつも2ヶ月分予約しているので雨でも行きます

IMG_1243-1-0.jpg

今日も綺麗にしてもらってふわぁふわぁ

IMG_1264-1-0.jpg

横顔もとってもGOOD♪

IMG_1262-1-0.jpg

斜めもパーフェクト?

IMG_1259-1-0.jpg

すっかりスッキリになった手前がマロン 奥がライム

IMG_1281-1-0.jpg

夜になってごはんも食べおどける二人

IMG_1380-1-0.jpg

最後は2人の今日のバンダナ

IMG_1382-1-0.jpg

今日はとってもポップです♪

IMG_1249-1-0.jpg

お天気暫く雨の予報・・・・  

そしてもうすぐ梅雨の季節

だけれどマロンとライムが居れば楽しさ倍増~♪


※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです

| マロンとライムの日常 | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はトリミングの日だったんですね。
マロンちゃんもライムくんもいつもに増して素敵になりましたね~
でも、いつも思いますが、いつも綺麗ですよね。
お手入れがいいのでしょうか・・? それともおうちわんこだから?
色違いのバンダナも可愛い~♪

遅くなりましたが、ブログ3周年おめでとうございます♪
これからも優しいブログで私を癒してくださいv-10

| ちょろ | 2009/05/28 23:29 | URL |

トリミングの日!!
ハママ楽しみのバンダナの日!!
今回はホント、ポップな感じでかわいいわぁ~^^
明るい色使いで、華やかな雰囲気になりますね^^
もちろん、ふたりのお肌?もe-420ピカピカe-420よぉ~♪
さわりたぁ~い!!!!

| ハママ | 2009/05/29 09:09 | URL |

こんにちは^^
先日は、マロンちゃんのお蔭でぐっすり。。いい夢見た感じでした。☆

シャンプーの日が雨だなんて、ちょっと残念だけど
終ったあとの何とも言えない「フカフカ感」がサイコーなんですよね^^
完璧「スリスリモード」に入っちゃいますね。

なにげに「僕どぉ?」と言いたげなライム君の顔が
凛々しくてカワイイ^^v

| ちょびママ | 2009/05/29 19:01 | URL |

v-254 ちょろさんへ

こちら雨だったんですが予約していたし予約びっしりなトリマーさんなので行ってきましたぁ~♪
今マロンが衣替えなのでバッチリブラッシングしてもらったのでスッキリ♪
どうもありがとうございます
毎日ブラッシングとお顔も頑張ってお手入れしていますぅぅってお顔とお目目を拭くだけだけれど(笑)

ちょろさん3周年のお祝いどうもありがとうございます
これからも是非遊びに来ていただけるととっても嬉しいです
宜しくお願い致しま~すv-344

| ちょろさんへ  みぃより | 2009/05/30 20:51 | URL | ≫ EDIT

v-254 ハママさんへ

行ってきましたぁぁぁ♪
なんだか最近トリミングの日とか行った次の日とか雨が多い気がするみぃです もしかして? 
いえいえ決して雨女雨男ではないことを祈ります(笑)
今回のパンダナ楽しみにしてくれていたのね
ありがとう~♪
今回はなんだか本当にポップでしょ?
明るい気持ちさらにUPv-19します

マロンもライムもフカフカで一緒に眠るとますます熟睡しますよぉ~♪是非是非v-10

| ハママさんへ  みぃより | 2009/05/30 20:59 | URL | ≫ EDIT

v-254 ちょびママさんへ

ちょびママさんよかったわ
ぐっすり眠れお疲れも飛んじゃったかしら
そうだったらマロンも喜びますv-398
これからもマロンとライム頑張るので是非是非お疲れの時少しでもお役にたてれば嬉しいなぁ~v-344

そうなんです雨で残念なんですが綺麗にしてもらってフカフカスッキリになってくるので雨でもホイホイ♪と行ってます(笑)
終わってお家に戻るといつもの撮影とハグハグしてその後お昼寝が日課になっています
ライムはおこちゃま顔だけれどなかなかでしょ(笑)

| ちょびママさんへ  みぃより | 2009/05/30 21:07 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

ライム君も最高にいい男の子ですよ。
若さがまだ顔に出てますものね。

ところで、あの舌の出てるフォトは、二人揃って
偶然ですか?

ナイスですよね。

しかし、みぃさんは早起きなんですね。
私はちょびとはそんなに早起きではなかったなぁ。

彼女は私が具合悪くて寝てると、トイレも行きたがらなかったから、一緒に一日寝てたことがあって、^^;

心から「申し訳ない」と思ったことがありましたよ。

| ちょびママ | 2009/05/31 00:46 | URL |

v-254 ちょびママさんへ

ライムのお顔全然凛々しくならないの(笑)
ママのマロンと暮らしているせいかおこちゃま顔のままです
でもこのお顔がまたみぃ大好きなんです

2人同時のペロッ!っとしているお写真ね偶然なの
ずっと連続で撮った中の一枚に写っていたの
みぃも同時にしているのでびっくりしちゃった一枚です
平日は早起きなの
でもねマロンとライムいつもまだ眠っています(笑)
きっとちょびちゃんはちょびママさんの具合が悪いのきっとわかっていたのよね
だからずっと側にいてくれたんだと思います
優しいなぁ~ちょびちゃんv-238

| ちょびママさんへ  みぃより | 2009/06/01 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/545-f29d751a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new