マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらぬ土曜日

今日の土曜日いつもの朝のようにマロンとライムはまだ眠っている・・・

ライムはまだ起きるのが早いけれど『お散歩に行くよぉ~』と言うまで眠っているマロン

でも時々なぜかすごく早起きするマロンがいます

その違いはなんだろぅ?といつもパパとのお話

お陰でお散歩はすっかりのんびり

みんなでいつもの公園へお散歩に行き

いつものようにお写真を撮って帰ってきました

IMG_0544-1-0.jpg

≪眠い~!!≫
IMG_0205.jpg

その後パパは今の時期国外出張がなくなったけれど今日はお家で朝からパソコンに向かってお仕事

今週はみぃがお出かけした日が多かったのでお留守番ばかりだったマロンとライム

金曜日も戻って用意をしてお散歩に行きあんよを洗ってマロンとライムはのんびり

みぃはお花にお水をあげて戻って来てらなんと2人とも玄関で待っていました

マロンとライムはいつものお留守番ちゃんとお利口に待っていてくれるのに

今週はお出かけいっぱいしたのでこんな事はじめてです 

だから今日はみぃだけお買い物に行きお家にはパパに居てもらいました

そしてもちろんお土産を買ってきました

ベビーピンクとベビーブルーのタオルケット

IMG_0579-1-0.jpg

表がガーゼ使用 裏がタオル使用 です

IMG_0580-1-0.jpg

いこごちどうですか?

IMG_0598-1-0.jpg

どうかなぁ~?
IMG_0596-1-0.jpg

『うほほほ~』        『うひひひひぃ~』
IMG_0614-0.jpg

最高のようです

IMG_0625-0.jpg



※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです


| マロンとライムの日常 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん、ライムくんおみやげうれしいね!!
ガーゼ仕様のタオルケットはこれからの季節重宝しそうですね。
ふたりとも、とびっきりの笑顔と最高のへそ天が居心地最高!!って言ってます^^
華もそろそろベッドの敷物を衣替えしなくっちゃ。
あ、でもその前に華自身が衣替えしなきゃ・・・です(笑)

| ハママ | 2009/05/24 20:55 | URL |

v-254 ハママさんへ

一応ベビーコナーをなんとなく見ていたら・・・色も素材も優しくて気持ち良さそうなので迷いもなく買っちゃいました
でもお家に戻ってあけると正方形のタオルケットだったの
でもガーゼと言う所が気に入ったのでこれから重宝しそうです
華ちゃんも敷物衣替えですね
ついこの間まで朝夕寒いときがあったのにすっかり昔になっちゃいましたね
華ちゃんの衣替えも順調ですか?
マロンは思いっきり順調です(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/05/26 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/541-c5af3aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new