マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ三昧のライムとふわぁふわぁマロン

今日も元気なわが家のライム

朝のお散歩1番はじめに行く近くの公園でジャンピング♪

IMG_4931-1-0.jpg

こっちでもジャンプ

IMG_4930-1-0.jpg

ここ2日位植木屋さんが入ってすっかり整備された公園

IMG_4921-0.jpg

この公園数日前にジャンプした時は雑草が伸びていっぱい


その時のジャンプの時の様子


≪チラッ!!≫

IMG_9957-1-0.jpg

≪それぇ~♪≫

IMG_9958-1-1.jpg

≪着地!!!びたっ!!!お耳もピタッ!!!≫

IMG_9961-1-0.jpg

ライムは本当に運動が大好きです、いつも駆け回ったりジャンプしたりと1日楽しく動きます


マロンといえばただ今ふわぁふわぁ毛が抜け続けています

毎日こんな感じで

IMG_0367-1-0.jpg
抜け続けでいます

≪まだまだふわぁふわぁと抜けるのぉ~≫

IMG_0368-1-0.jpg

≪いっぱい髪の毛が抜けてもまったりよ♪≫

※暫くふわぁふわぁ毛との戦いになりそうです※

最近なぜか急にお返事や日記
を書いている途中で急にエラー?に
なって暫く見れない書けない時があります何故だろぅ?



※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです



| マロンとライムの日常 | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん随分抜けているのですね。
ごまね。。。夏毛になったと思ったら。。。只今モコモコなの。
冬毛の時よりはモコモコじゃあいけど。毎日暑そうです。
そろそろエアコンかしら(^-^;ゞ

みぃさんちは相変わらずラブラブですね。
ごまんちは家族写真は殆どないのです。。。3人で撮ったのて。。。いつかしら?

先日嬉しい制作がありました(^-^)v

| ごま ママ | 2009/05/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ライムくんのジャンプにビックリ!!
オリンピックに出られますっっ!!!
ハードルの選手か、着地の姿もきれいだから体操の選手もいいわねぇ~

ふわふわマロンちゃんタイプの華もここにきて換毛がすごいことになってきました!

ハママのPCもアクセスできないことありますよー。
特にこの時間帯はダメなことが多いです。

| ハママ | 2009/05/21 23:02 | URL |

v-254 ごまママさんへ

ごまママさん~今日もドンドン抜け続けています・・・・
わぁ~いいなぁ~もうごまちゃんちょいモコなのね
みぃもムクムクムックなマロンが好きなので今毎日ドキドキです・・・・わぁ!!今回も・・・スケスケになっちゃうのかしらと・・(汗)
また心配で病院に行きそう~v-405
わが家もう・・・1回エアコンつけました(笑)
是非是非これからラブラブ家族写真撮ってね

制作よかったですね おめでとう~v-315
ますます頑張ってね 応援していますぅぅ

| ごまママさんへ みぃより | 2009/05/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-254 ハママさんへ

ライム駆けっこ大好きだしジャンプもお得意後は運動神経は悪くないと思うのでけれどなにせシャイBOY
これをだけを克服すれば完璧なのに(笑)
きっと女の子にモテモテかも?無理か・・な

ムクムク華ちゃんもついに衣替えの季節ね
わが家のムクムクマロンもとうとう衣替えがきました
毎日凄いの~
ムクムク大好きだからこの季節ちょっと悲しい
早く終わって華ちゃんもマロンもムクムクになってほしいですね
ハママさんもそうなの?
みぃも書いている時になったりとショックが続きました(笑)
要注意の時間帯ですね

| ハママさんへ みぃより | 2009/05/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

ライム君でしたか^^

こんばんわ
マロンちゃんにしては、素晴らしいフットワーク(!?)と
思ったんだけど、ライム君にしては、茶パツが薄い(^^;)
などと考えつつ。。。ライム君でしたねぇ♪

そして真剣な顔の真ん中にあるのは、
やはり「まつぼっくり」ですかぁ??
若いっていいですね^^

最後のマロンちゃんの「直視(ガンミ)」も
写真だと「ちょび系」で、好きっ!

ホントは温厚なんでしょうね。

| ちょびママ | 2009/05/22 23:55 | URL |

v-254 ちょびママさんへ

ちょびママさん~こんばんわ~☆
うふふ~この素晴らしいフットワークはライムですぅぅ
でもね♪マロンもここの場所ライムよりは高さはないけれど軽やかに飛べるのよぉ~♪
でも一応もう7歳 いえいえ女の子なのでなので控え気味にしているの
もっもっもちろんジャンプの時はいつも松ぼっくりと一緒です(笑)

最後のお写真のマロンもいいでしょ~v-344
斜め具合が・・・(笑)
ちょびちゃんもこのポーズお得意ポーズ?
マロンは大得意ポーズです

マロンは本当にのんびりした子びっくりしますv-405

| ちょびママさんへ みぃより | 2009/05/24 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/539-6704a5f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new