マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり休日のわが家の過ごし方

昨日と今日ものんびり過ごしたわが家

今日もみんなで朝ののんびり時間でお散歩

お天気が悪くても元気なライム

IMG_9880-1-0_20090517232304.jpg

たまには後ろ姿も

IMG_9863-0.jpg

IMG_9871-1-0.jpg

もちろん大好きな松ぼっくりを取りに行ってます

IMG_9873-1-0.jpg

ライムは今4歳だけれどマロンがママになったのは3歳になってすぐ
マロンの4歳の時に比べるとやっぱり凄くおこちゃまです

それからみんな神社に続く公園へテクテク♪
IMG_0264-1-0.jpg

ちょっとお買い物に出掛けたけれど2人はお利口にお留守番してくれていました


夜はみんなで映画のDVDを見て過ごしとってものんびり

IMG_0130-0.jpg



その後2人はそれぞれ赤ちゃんのように眠り

IMG_0345-0.jpg

今日も2人は別々に眠ったのでみぃの場所がありません~♪

IMG_0314-0.jpg

この安心した可愛い寝顔を見ているだけでとっても幸せを感じます


★おまけ★

くっつき寝姿まだまだあるよ

IMG_8976.jpg


※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです



| マロンとライムの日常 | 00:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライムくんは顔のパーツが真ん中に集まってて幼く見えるのかなぁ??3歳より若く見えますね。

ふたりは別々でもくっつきでも可愛いよ~v-10
赤ちゃんみたいに・・・って、赤ちゃんより可愛いもん♪
ところでみぃしゃん、ふたりの敷布は毎日替えてる??
いつも白っぽいのが映ってるのでサイクルが分りません。

| もじ子 | 2009/05/18 12:43 | URL |

マロンちゃんとライム君のくっついて寝てるとこ大好き^^

みぃさんに質問。
マロンちゃんとライム君ってお尻カットしてるの?
ガブさんみたいにボサボサじゃないんですけど・・
なんか思わずスリスリしたくなるようなお尻だよね^^

| ガブママ | 2009/05/18 18:57 | URL |

v-254 もじ子さんへ

ライムやっぱりそうだよねぇ~お目目のまるまるだしキュッと真ん中にあるしね
先日マロンより大きいのにまだ赤ちゃんだと思われたよ びっくり(笑)
うふふもじ子しゃんどうもありがとう~♪
可愛いマルしゃんがいるもじ子しゃんにそう言ってもらえて嬉しいなぁ~v-344
マルしゃんとマロンも似ているしねv-398
敷物ね 春夏ものは特に白っぽい敷物多いかも
実はみぃ 白大好きなの って言うより汚れが付くと良く目立ってぼーっとしたみぃでも気が付くって言うものあったりしてぇ~(笑)
秋冬のフリースなんかは色物も白っぽいものもあるけれど今の季節は基本は薄い色(白物)です
変えるサイクルは基本は2日に一度だけれど毎日変えるときもあるよ
2人ともお洗濯したてのものが大好き
だから毎日お洗濯いっぱい・・・v-405
もじ子しゃんはマルしゃんの敷物どのくらいので変えるの~?
本人たちはどう思っているのかなぁ?
聞いてみたい・・・・・

| もじ子さんへ みぃより | 2009/05/18 21:25 | URL | ≫ EDIT

いつも可愛いお顔を拝見している
マロンちゃんとライムくんなのですが
後ろからのお尻もプリップリでたまりませ~ん♪
これはやはり…桃尻カットでしょうか?
そうだとしたら、どれくらいの頻度でカットされていますか?
まん丸なお尻に、じっくり見入っちゃいました。(笑)

| hako | 2009/05/18 21:31 | URL | ≫ EDIT

v-254 カブママさんへ

カブママさん~♪
こんばんわv-354
いつもマロンとライムのくっつき寝姿大好きって言っていただいてありがとうございます 嬉しいーーーーv-344
みぃもくっついて寝てるいる姿を見ると激写の嵐でお写真撮り続けています
マロンとライムのお尻ね
毛先をカットしてもらっているんだぁ
3週間~4週間に1度のトリミングの時に一緒にしていただいているの
お家ではその間もシャンプーはするんだけれどおちりのカットはみぃ上手に出来ないのでプロの方にお願いしています
プリプリおちりよ♪

| カブママさんへ みぃより | 2009/05/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

メール届いてますかぁ~??

素敵なパパさんは休めそうですかぁ~??
(休みだった遊んで下さいね!)

| ぽん吉 | 2009/05/18 21:54 | URL | ≫ EDIT

v-254 hakoさんへ

hakoさんありがとうございま~す♪
後ろ姿もなかなかでしょ(笑)
今日は後ろ姿のプリプリ姿のオンパレードですv-82
そうですv-219
このおちりはもとろん桃尻カットです(笑)
3、4週間の間隔で行くトリミングの時に一緒にカットしていただくの
綺麗にしてもらって最初に見るところはもちろんおちりのカット具合(笑)
このカーブのプリプリさにくぎ付けになります
hakoさんをくぎつけにしちゃったマロンとライムのまあるいプリプリおちり罪だわ~(笑)

| hakoさんへ みぃより | 2009/05/18 21:58 | URL | ≫ EDIT

いつもライムくん元気ですね。さすが男の子!だからそんなに痩せているんだ・・・。
たまには後姿もいいですねぇ。かぶりつきたいくらい・・・ペロリ。。。
ライムくん今4歳なんだ!全然見えない!だっていつもジャンプしまくってますもん!
でも最近は寝てる写真も多いぞ??
  小豆

| 小豆 | 2009/05/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
マロンちゃん、画面に釘付け!!
観ていたDVDは何だったのかな?

ライムくんは小顔よねぇー^^
今どきの若い男の子よ♪
だから、実年齢より幼く見えるのかも・・・。
来月誕生日のハママにとっては、うらやましい限りです・・・(笑)

| ハママ | 2009/05/18 22:40 | URL |

ライム君、いつも元気いっぱいに
走りまわったり、飛んだりしてるから
スタイルもばっちりなのね。
足も長い!お尻も可愛い!
男の子っていつまで経っても
幼く感じますね。我が家はサラが
サスケより大人に見えます。

| エメラルド | 2009/05/19 00:14 | URL |

相変わらず、みんな仲良しサンなのね♪
くふふw

↓の変顔もなかなかです(爆

| だりりん | 2009/05/19 01:22 | URL | ≫ EDIT

v-254 ぽん吉パパさんへ

メール届いています~♪
どうもありがとうございます
お返事メール後ほど送らせて頂きますので確認宜しくおねがいしまーーーす
ほんとうは出張予定だったのですがこの時期はすべてなくなっちゃったようです
素敵なぽん吉パパさんにお会い出来るといいなぁ~♪

| ぽん吉パパさんへ みぃより | 2009/05/19 21:37 | URL | ≫ EDIT

v-254 小豆さんへ

小豆さん~ライムはいつも元気一杯です
そうなのいっぱい食べても動くのですぐ消化しちゃうみたい
でもねこう見えてもライムねマロンより少し重いのよ
うふふ~後ろ姿も可愛いでしょv-344
ぷりぷりおちりよ♪
ライム今年4歳になったの見えない~?
そうでしょ全然小さい時から変わっていない気がします(笑)
体はすっかりマロンより大きいのにね
最近よく食べよく寝てよく遊びがライムの基本生活のようです
やっぱりよく眠るのはママのマロン譲りでしょうか(笑)

| 小豆さんへ みぃより | 2009/05/19 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-254 ハママさんへ

こんばんわ~♪
マロン画面にくぎ付けよ
見ているDVDはなぜか今頃『イーグル・アイ』です(笑)
ライム今どきの男の子かしら?
確かに足長い・・・草食系男子よね(笑)
この間も1歳位ってまた言われたライム
今年4歳になりましたって言ったらびっくりされていました

来月ハママさんお誕生日なの?
わぁ~少し早いですがおめでとうございますv-315
すると華ちゃんと同じお誕生日月なのですね
なんだかますます嬉しいお誕生月ですねv-344

| ハママさんへ みぃより | 2009/05/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-254 エメラルドさんへ

ライム駆けっこ大好き
雨でも風が強くても全然平気
やっぱり男の子まだまだ元気やっぱりマロンの4歳の時とは違う気がします
マロンはのんびり屋さんだし(笑)
ライム新陳代謝が凄くいい感じがします
快腸君だし便秘ちゃん知らず(笑)
サスケ君もやっぱりまだまだ甘えん坊ちゃんですね
でも確かに男の子の方が甘えん坊のような気がします
サラちゃんサスケパパを守ってね
女の子の方が大人になるのかも知れませんねv-276

| エメラルドさんへ みぃより | 2009/05/19 22:53 | URL | ≫ EDIT

v-254 だりりんさんへ

だりりんさん~♪
うふふどうもありがとう~
主人のお休み日お出かけしないときは本当にのんびりしています。
するとマロンとライムも当然のようにソファーでまったり(笑)
やっぱり私達がのんびりしていると一緒のようにするようです
ライムの変なお顔も見ていただいてありがとう~
ライム面白いでしょ
時々思いもしないようなことをして私達を笑わせてくれます

お返事遅くなってごめんねv-344

| だりりんさんへ みぃより | 2009/05/20 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/536-b8cda08f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new