マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り占め

いつも忙しい主人のおやすみの前日の夜はとってものんびりな家族の団欒

本当は数週間出張予定だったけれど今の時期は国外出張は
しばらくなくなりこの週末はのんびり出来そう

昨日の夜ののんびりしていたマロンとライム

この時間マロンはパパを独り占め

IMG_9821-1-0.jpg

パパがマロンから手を外すとマロンはお手手でパパに訴えます
IMG_9838-1-0_20090516170907.jpg

だからなかなか手を外せないの(笑)

IMG_9851-1-0.jpg

こんなほんわかしたお顔をされるとパパも外せないようです・・・・

こんな時間を過ごす時いつもはライムが空いている所に無理やり来て一緒に寝るのですが
この日はちよっと大人だったライム

1人で反対側のパパの隣で眠っていました

IMG_9860-1-0.jpg


みぃの場所がなーーーーーい(笑)


※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです

| マロンとライムの日常 | 17:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~ん・・・なんともまったりとした優しい時間ですねぇ~
マロンちゃんのうっとりしたお顔がとってもステキですe-420
パパさんのおっきい手が気持ちいいのでしょうねe-415
華もおとーちゃんの手、好きですよ^^
そしてライムくん、ちょっぴり大人になったのねe-348
えらいぞー!!

| ハママ | 2009/05/16 21:08 | URL |

むふふー
みぃさんの場所 取られちゃいましたね。^^

マロンちゃんの穏やかな表情が
居心地の良さを物語ってますねー。

それにしても ご主人の手のキレイさに
うっとりです。。^^

| ゆめママ | 2009/05/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-254 ハママさんへ

ほんとうにまったりとした金曜の夜の出来事でした。
パパも食事も入浴もした後でますますまったり
マロンはこの時間が大好きのです
平日や出張の時は出来ないのわかっているかのように休日前や休日にしかそういえばしないような気がします
マロンもきっと忙しいパパの事わかっているのかも・・・
華ちゃんもパパさんの優しい手大好きなのね
マロンも優しいパパの手が大好き
女の子はきっとパパの大きな手が凄く好きなのかもv-344
ライムはこの日大人になっていました。
でも多分またおこちゃまに戻ると思います(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/05/17 01:36 | URL | ≫ EDIT

v-254 ゆめママさんへ

うほほ~場所がすっかり・・・・(笑)
マロンの幸せの時間でうっとりでしょ
暫くはこの時間が止まったようにそのままなの
この眠りそうで眠らないお顔が居心地のよさを表していると思います(笑)

ゆめママさんどうもありがとう~♪
主人に言ったら自分の手を再確認していました(笑)

でも実はよく言われるの
みぃも主人の大きな綺麗な手大好きです←きゃーーー恥ずかしい~v-405v-402v-398

| ゆめママさんへ みぃより | 2009/05/17 01:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

滅多にゆっくりパパと出来ないマロンちゃんとライム君も
とっても淋しいと思うけれど。。。

滅多に遊べないパパにこんなにくっついてるのも
パパは最高な気分でしょうね。^^

心が繋がっているからなんでしょうね。

| ちょびママ | 2009/05/17 12:50 | URL |

v-254 ちょびママさんへ

ちょびママさんこんばんわ~♪
そうなの毎日忙しいし出張もある時は続くし・・・
でも一緒に入れる休日は本当によく話かけています(笑)
そしていつも近くにマロンとライムがいます
お家での食事が終わった後もマロンとライムはソファーに座ってまっているもの(笑)
心繋がっているとみぃも思います
そう思っていただけて嬉しいなぁ~
ちょびママさんありがとう~v-344

| ちょびママさんへ みぃより | 2009/05/18 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/534-fd371258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new