マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お目目と富士額

わが家のマロンは富士額

そしてお目目はアーモンド

≪わかるぅ~?≫

IMG_9672-1-0.jpg

≪どおぅ~?≫

IMG_9734-1-0.jpg

綺麗な富士額でしょ~♪
IMG_9692-1-0.jpg
そしてまだムックリ マロン


≪この角度はいかが~♪≫
IMG_9708-1-0.jpg


マロンのお目目はみぃの大好きな所の1つ

IMG_9682-1-0.jpg

このお目目で見つめられるとついつい嬉くでまたお写真を撮ってしまうわ・た・し

どんどんお写真増えてます



★今日の僕★

僕今日はおやすみです
IMG_4899-0.jpg





※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです


| マロンとライムの日常 | 21:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいね

癒されますよね
と~っても可愛い

モデル犬みたい。
蓮も富士額ですよ~

1歳頃は、富士額クッキリで
お笑いでした^^

| スマイル | 2009/05/15 21:46 | URL |

わかりますぅ~

そうなんですよねぇ~^^
なんかもの言いたげな目つきが、思わず
ギュッ!ってしたくなっちゃうんですよ。

でもちょびは違ったなぁ。。
「もの言いたげ」じゃなくて「もの言うぜ!」^^;でした。

会社に一緒に行ってても遊べないからね。
(目がまんまるから怒ると三角になるんですよ。)
(社員全員知っているんです^^;v)

マロンちゃんは温和でギュッでしたいですねぇ。
なんか「はは(母)」って感じですね。この顔は♪

| ちょびママ | 2009/05/15 22:07 | URL |

アーモンド形のお目目は柴犬の特徴!
富士額は日本人女性の美しさの象徴!
マロンちゃんはその両方を持っているのですね!!
まさに、日本の代表ですe-415

| ハママ | 2009/05/15 23:25 | URL |

v-254 スマイルさんへ

スマイルさんありがとうございますぅぅv-344
ほんとうに存在の大きさを日々感じているみぃです
スマイルさんも蓮君の存在ってほんとうに大きいですよねv-344
蓮君も富士額ですね
そうそう1歳位ってほんとうに可愛い富士額でそれもすごくいいですよね
なんだか小さい時のお写真また見ちゃおぅーーーとv-344思っちゃいました

| スマイルさんへ みぃより | 2009/05/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

v-254 ちょびママさんへ

そうそうそうなんです
もうギュってしちゃいます
えっ?ちょびちゃん面白い~v-411でもまたそういう所も凄く可愛いんですよね
うわぁ~ちょびちゃんちょびママさんと一緒に会社行っていたのですが?
いつもちょびちゃんと一緒だったのですねv-344
怒ってもまたそこも可愛いちょびちゃんだったんだろうなぁ~
会社の方が皆さん知っているなんて本当にちょびちゃん怒っていたのかも知れないですね(笑)
でもきっと一緒に会社に出勤してちょびちゃん凄く嬉しかったと思います
マロンギュッーとするとふわぁふわぁで気持ちいいので熟睡を保証します(笑)

| ちょびママさんへ みぃより | 2009/05/16 00:52 | URL | ≫ EDIT

v-254 ハママさんへ

日本の代表のマロンで~す♪(笑)
お目目は昔からアーモンド形だったけれど富士額は年齢を重ねるごとに綺麗な富士額になったよ
小さい時は今のライムのような感じだったの
もしかして・・ライムも将来富士額になったりして~(笑)
でも昔の感じも今の感じも大好きですv-344
きっとみぃはマロンが大・大好きーーー∞って事ですよねv-344
華ちゃんは富士額かなぁ?それともマロ眉かなぁ~
どっちも凄く可愛いものね


| ハママさんへ みぃより | 2009/05/16 01:01 | URL | ≫ EDIT

久しぶりぃ~です。でも毎日見てポチット押してるよv-290マロンちゃんはクリクリおv-416可愛いですv-353我が家の下のお嬢ちゃんは、シジミv-416と言われたことが、ありますよぉ~v-411笑えるでしょi-184そんな笑えることを、言ってくれたのは、ゴールデンの○○○ママだよぉ~v-252

| けぃ | 2009/05/17 20:21 | URL |

v-254 けぃちゃんへ

けぃちゃんお久しぶり~ぶりぃ~♪
元気?みんなお元気かなぁ?
毎日応援してくれて本当にありがとう~v-408
けぃちゃんは以前からずっとマロンのお目目の事可愛いって言ってくれていたよねv-398嬉しかったです
えっ?お嬢様はシジミ?
思わずお写真見直しちゃったよ(笑)
つぶらな瞳とも言うよね
それに引き締まったボディーといい具合に日焼けしたお肌の色も関係するかもよぉ~
でも○○○ママ面白いネェ~v-411さすがだわ(笑)

| けぃちゃんへ みぃより | 2009/05/18 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/533-f37069ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new