マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイビ~ライム君

わが家のマロンの1人息子ライム


ねんねの時のお顔が
IMG_9532-1-0.jpg

まるで赤ちゃんのよう
IMG_9544-1-0.jpg

こうして眠っている間も
IMG_9562-1-0.jpg

シャッターの音だけが響きます

たとえ舌がベロンチョ♪ってなっていてもね


じーーーっと見て!!
ほらほらライムが幼稚園児の男の子に見えてくるぅぅぅぅぅ~

って事はないよね・・・・(笑)

でもこの寝顔はほんとうに可愛いでしょ

こうして今日も親ばかみぃの1日でした



★おまけ★
セクシーサービスショット
IMG_9581-1-0.jpg



※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです


| マロンとライムの日常 | 20:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もお邪魔します^^
ライムくんの寝顔、めっちゃかわいいっ~e-349
舌がペロッと挟まっているのは、ハマ家のおねーちゃんの小さい時とおんなじです♪(懐かしいなぁ・・・)
やっぱり、ライムくんは人間の男の子だわ・・・きっと!!
ハママは確信しました!!

| ハママ | 2009/05/12 21:11 | URL |

ライム君かわいい~!
ホントだ!幼稚園児に見えてくる~。
ライム君って毛並みキレイですね。それに小さい!(マロンちゃんもね)
うらやましいです~。
ちなみに毛って今抜けてますかぁ??
   小豆

| 小豆 | 2009/05/12 21:23 | URL | ≫ EDIT

はぁ・・・ 可愛い・・・
ため息もんですな(^^)
天井にくるくる回って音が鳴るやつ
ついてない?(笑)
ほんとに赤ちゃんみたいなんだもん♪

| ちびろみ | 2009/05/13 00:35 | URL |

寝顔って、とっても
幼い感じがしますね。
私も人間に見える時がありますよ。
ライム君みたいに舌を出して寝てる
サスケを見ると、本当に天使だなんて
満足したり(笑)

| エメラルド | 2009/05/13 01:23 | URL |

かわいい^^

蓮は外ワンコだから、眠っているときでも気配がすると、目を開けますね。

こんな爆睡している写真を撮ってみたいな。

| スマイル | 2009/05/13 10:13 | URL |

ライム君って。。。

遊びに来ました。^^

そうそう、こうやって寝ちゃうんですよね~。
ベロ出ちゃうんですよね~。
そして時々体がピクピクしてるんですよね~。

可愛いね。

そういえば小さい時のマロンちゃんとライム君の写真
見せていただきました。
ライム君ってお口の周りが黒かったんですね^^

とっても可愛かったです。

| ちょびママ | 2009/05/13 12:29 | URL |

ベイビーライムクンに、癒されました~♪
シャッターを切ってる間も、安心して眠ってるんですね!
たまに寝言なんか言っちゃったりして(笑)

どんな夢を見ているのか、想像するだけで楽しい気持ちになる
画像ですわん!(о^ー')ь

みぃさん家は、いつ来ても平和で癒されます~e-266

| あん金ママ | 2009/05/13 16:47 | URL |

v-254 ハママさんへ

ハママさん~v-344こんばんは
遊びに来ていただいてありがとう ワーイ♪
ねっ!ねっ!そうでしょ~(笑)
ハママさんもそう思っていただけるぅぅぅ嬉しいです
赤ちゃんもこんな風にベロを出すのね 
可愛い~v-344
そうでしょう~マロンもライムも人間にしか見えないでしょ~(笑)
わが家では子供服売り場を通ったりするとこれマロンに似合いそう~とかこの感じライム似あうよねぇ~とか言っているわが家・・・・もう重症です(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/05/13 20:32 | URL | ≫ EDIT

v-254 小豆さんへ

小豆さんありがとう~♪
見えた?やっぱり見えた?(笑)
そうなの幼稚園児にみえるでしょ~やったー♪
ライムね幅は薄いけれどマロンに比べると背が高いの
マロンは小さいけれどまあるいよ
抜け毛はやっとライムが少し治まって来た感じでもいよいよマロンが少しづつ本格的になって来た感じ
ムクムク大好きなみぃ 今回もスケスケマロンになったら心配v-404 お散歩していても絶対痩せた?って言われちゃうほどスッキリしちゃうの

| 小豆さんへ みぃより | 2009/05/13 20:44 | URL | ≫ EDIT

v-254 ちびろみさんへ

ちぴろみさんありがとう~v-344
ぽちちゃんに一瞬見えたりしたんじゃあない
ぽちちゃんとライムって似ているものねv-344
ちっちっちびろみさん凄いわ!!!
今でこそグルグル回るもの天井には付いていないけれどライムが赤ちゃんだった時音は出なかったけれどグルグル回るものに似た赤ちゃんの小さなおもちゃがぶら下がったものやっていたの
もうあの時からライムは人間の赤ちゃんのようにしていたかも・・・
おむつこそしなかったけれど(笑)

| ちびろみさんへ みぃより | 2009/05/13 20:55 | URL | ≫ EDIT

v-254 エメラルドさんへ

本当ですね
寝顔も見るとますます人間に見えちゃいます
寝姿・寝顔が(も)大好きなみぃはサスケ君の寝顔もきっちりチェックしていますv-398
凄い可愛いですぅぅ
ほんとうに見ているだけで思わず笑顔になってしまいますよね
そしてサスケ君もライムもベロッちょして眠っていますよね(笑)
そんな姿を見るとますます可愛さ∞です
きっと安心して眠っているんだと思うとこちらも眠くなります
もしかして眠くなっちゃうの・・・・これってみぃだけ?(笑)

| エメラルドさんへ みぃより | 2009/05/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

v-254 スマイルさんへ

スマイルさんどうもありがとうございますぅ
ずっとシャッター押していたのに全然起きないライム
こう言う所マロンに似ています(笑)
蓮君はきっとスマイルさんとお家を守っる事頑張っているんですよね
偉い~よ蓮君♪
いつか蓮君の寝顔のお写真撮れるといいですね~
でも蓮君は笑顔もピカイチに可愛いですよv-344

| スマイルさんへ みぃより | 2009/05/13 23:12 | URL | ≫ EDIT

v-254 ちょびママさんへ

ちょびママさん遊びに来ていただいてありがとうございますぅ♪
そうなのいつも間にかのベロッってね
わが家の場合マロンはピクピク寝言・ライムはベロッっちょです。それぞれ個性があって面白いです
うわぁ~マロンとライムの子供の頃のお写真見ていただいてありがとう~♪
そうなの、ライムって生まれた時真っ黒だったの(ちょっと大げさだけれど)
黒マスクくっきり!!でも段々なくなって今では黒マスクの陰も形もなくなっちゃった
でも柴犬が生まれた時っあんなに濃い色だとは思わなくてびっくりしたことを思い出しました
赤ちゃんのマロンもライムも可愛かったでしょ←親ばかゆるしてね(笑)

| ちょびママさんへ みぃより | 2009/05/13 23:20 | URL | ≫ EDIT

v-254 あん金ママさんへ

あん金ママさんこんばんわ~♪
ベビーライム見て頂いてありがとうございます
この時ずっとシャッター押していたのに全然起きないの
完全に熟睡していたようです
そうそうたまにマロンとライムも『ふぁんふぁん』?みたいな声出したりして寝言言ってます
そして時々足を動かして駆けっこしているのかなぁ~と思わせるような足さばきもみせてくれます(笑)
お写真撮りながらついつい笑ってしまうみぃです
あん金ママさんにそう言っていただいてとってもみぃ嬉しいです v-344
ぽ~~っとしているみぃですがこれからもよろしくv-392おねがいしま~すv-347

| あん金ママさんへ みぃより | 2009/05/13 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/529-5e06ab4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new