マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッケヨーーーイ♪

夏場所が始まったお相撲

わが家も・・・

場所はもちろん桜が綺麗だった公園の駐車場


ハッケヨーーーイ♪IMG_9141-1-0.jpg

ノコッタッタ!!!IMG_9142-1-0.jpg

がぶり寄りでマロン姫の勝ち~♪ ライム富士の0勝1敗

IMG_9163-0.jpg

とガウガウ相撲(遊び)夏場所の対戦を終えたマロンとライム


IMG_9192-1-0.jpg

仲良く水分補給です

※お水は持参していますがマロンはいつでもどこで飲みたい時はゴクゴク飲み一方ライムはお外ではほんとうに喉が渇いた時しかゴクゴク飲みません、ライムはお家でゴクゴク飲むのが好きなようです※

昨日は真夏日のような気温・・・みぃもマロンもすっかりバテ気味です



※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです


| マロンとライムの日常 | 15:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっぷり四つに組み合ってお相撲とってるぅ~e-257
ここは、マロンママの貫禄勝ちですねー!!
かっわいいのーーe-414
でもって、最後には二人で仲良くお水を飲んでる姿はまたまたかわいいのですぅ~e-446
暑さでバテバテ?のみぃさん・・・がんばって!!
今日の華地方はちょっとブルブルですe-444

| ハママ | 2009/05/11 16:15 | URL |

突然夏になってますよね!
寒がりのだりも、今日は裸足でしたw
(でも長袖なのw)
暑くても元気一杯で遊ぶ2匹に
脱帽ですなw
日射病にならないようにねd(゚ー゚*)ネッ!

| だりりん | 2009/05/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
昨日は本当に夏のような陽気でしたね。
いや~ん、マロンちゃんとライム君は力士と言うには
可愛過ぎるわ~!
でもやっぱり母は強し!なのかしら?
なかよくお水を飲んでいる姿は微笑ましいです。

| Michy | 2009/05/12 01:36 | URL | ≫ EDIT

すご~い♪
マロンちゃん、強いです!
それとも孝行息子のライムくんが、
ママに痛い思いをさせないように気を遣ったのかな?
うちの場合、えこと紅まるが対等に遊ぶことって滅多にないの。

お水の飲み方、ライムくんとえこが同じだわ。
本当に喉が渇いたときにしか、お外で飲まないの。
はぁはぁ言いながら家に戻ってがぶ飲みよ。
紅まるは、どこでも普通に飲みます。
水の飲み方も個性なのねぇ~

| Saoeko | 2009/05/12 09:30 | URL |

v-254 ハママさんへ

ハママさん組み合っているでしょ~
この日のベストショットかも←勝手に決めているみぃ(笑)
もちろん連続シャッターですぅぅ
ここでするガウカヴごっこはなぜかマロンから誘いマロンの圧勝なの、いつもはライムの力でマロン飛んでいるのに(笑)
お水一緒に飲む姿見ているだけでニコニコしちゃうみぃなの
もうお写真の嵐よ♪
ここ数日こちらは暑くてぇ~カラッと暑いのは平気なんだけれど蒸暑いの湿度が高くて~!!!
そらちはちょっと肌寒いのですね。気温の変化があるのでお体気をつけてくださいね。
こちらは曇っているのですが湿度が今日も高ーーーーいv-404

| ハママさんへ  みぃより | 2009/05/12 14:01 | URL | ≫ EDIT

v-254 だりりんさんへ

もうびっくりするくらい夏でしたv-278
でもみぃも長袖(笑)
いままではそんなに寒がりでなかったみぃも今年は凄く寒さを感じました。1つ歳をとったからかしら・・・
でもジメジメ暑さの方が弱いみぃv-404なのです
この日はマロンとライムにとってはまだ湿度が高いといっても大丈夫だったようです
マロンもみぃと同じで夏がめっきり弱いの
マロンますます眠り姫になっちゃいます
ライムはいつも元気(笑)
ほんとう~だね、これから日射病にも気をつけないとね
だりりんさんも体気をつけてね。みぃは今年の夏もきっとヘロヘロです

| だりりんさんへ  みぃより | 2009/05/12 15:00 | URL | ≫ EDIT

v-254 Michyさんへ

Michyさんこんばんわ~♪
昨日は曇り空ですがジメジメですよね
みぃジメジメに弱いーーー♪
ライムねマロンからガウガウ遊びされるのとっても嬉しそうなのだってお顔笑っているんだもの(笑)
そして逃げ回る逃げ回る~凄い速さでね
この場所では必ずライムが負けます
でも他の場所だとライムマロンにヒップアタックするの
いつもマロン飛んでます(笑)
お水2つ用意しても・・・・マロンの飲んでいる所にやってきて一緒に飲むライムですぅ
いつまでもおこちゃまライム健在ですv-238

| Michyさんへ  みぃより | 2009/05/12 19:12 | URL | ≫ EDIT

v-254 saoekoさんへ 

さっさっさすがsaoekoさん
みぃもここではきっとライムが負けてあげているんだと思うの
絶対ライムの方が力強いものだって男の子だからねv-392きっと男の子の方がいつまでも甘えん坊なのね
えこちゃんもお家で飲むのね
ほんとうにそれぞれあるね
えこちゃんもライムもゆっくりお家で飲みたいタイプなのかしら?
それぞれこだわりがきっとあるのね
またそれも可愛いよね~♪
今日お天気曇って湿気があってみぃヘトヘト
saoekoさんは大丈夫~? 

| saoekoさんへ みぃより | 2009/05/12 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/528-09347818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new