マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方のお散歩としろつめくさ

Hidy Hidy litle マロライ Like the wind, O little マロライ
Hidy Hidy my friend マロライ Come with me, O little マロライ
Hidy! Here マロライ (字あまり・・・)

しろつめくさの はながさいたら さあ いこう マロライ~♪

(ラスカルの替え歌のつもり・・・・)


夕方のお散歩は風もちょっと初夏の香り

マロンのお顔の後ろのしろつめくさにご注目~♪
IMG_9284-1-0.jpg

パパにしろつめくさをつけてもらったよ
カラーにつけたらこんな感じにしろつめくさが・・・ぴよ~んと♪
IMG_9291-1-0.jpg

ライムも
IMG_9299-1-0.jpg

横からのしろつめくさが

IMG_9296-1-0.jpg

≪明日もいいお天気かなぁ~≫

IMG_9309-0.jpg

≪ねぇ明日もいいお天気だよね♪≫

IMG_9316-1-0.jpg

久しぶりにいいお天気だったので夕方もみんなでちょっと遠くへお散歩しました

★おまけ★

IMG_9329-1-0.jpg

今日はベットで向かい合わせで仲良くおやすみです


※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです



| マロンとライムの日常 | 02:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シロツメ草がかんざしみたい♪
ライムくんのお目目に写る夕方の紺色の空と写真をとっているみぃさん?の姿が見えるよ!!
鏡のようにキラキラときれいなお目目だねe-420

そして、またまたシンクロの二人・・・
か・わ・い・いe-415

| ハママ | 2009/05/10 09:16 | URL |

シロツメクサ、大好き~♪
子供のころ、よくこれで首飾り作ったなぁ。
あの作業が大好きで(^^)
可愛いマロンちゃんとライムくんに
ティアラ作ってあげたいな~(^^)

| ちびろみ | 2009/05/10 11:04 | URL |

こんにちは!
可愛いマロンちゃんとライムくん
びっくりするほどすべてが凄い。
毎日楽しく見させていただいてまぁす。

| ちょびママ | 2009/05/10 12:59 | URL |

v-254 ハママさんへ

シロツメクサの花飾りで~す♪
髪の毛が長いと髪の毛につけてあげれるのですが柴犬はショートなのでパパにカラーにつけてもらったの
でもこんなにピーーンとするとは思いませんでした(笑)
ハママさん凄ーーーい♪さすがです!!!!
ライムのお目目に写っています
夕方の灯りでお目目もキラキラてした
この日の2人寝姿はいつものくっつきとは違うけれどなかなか可愛いでしょ~v-238
この姿も大好きなの


| ハママさんへ みぃより | 2009/05/10 21:49 | URL | ≫ EDIT

たぶん、世界一幸せなわんこじゃないかしら・・・。マロンちゃん、ライムくん・・・♪
あ、もちろん我が家は我が家なりに幸せですけど(笑)
いつも言っちゃうのですけど、私がそのお布団で寝たいですよ~♪

| アヒル母 | 2009/05/10 22:02 | URL |

v-254 ちびろみさんへ

ちびろみさんシロツメクサ大好きなの~?
みぃも大好きです
あの花びらのまあるい感じ可愛いよね
首飾りそうそうそうだ~ね夢中になっちゃうよね
きゃん♪マロンとライムにティアラ作って~~くれるの?
ウッウッ嬉しい~
ではではぽちちゃんとマロンとライムみんなでお揃いのティアラがいいなぁ~
そしてみぃもの作ってね(笑)

| ちびろみさんへ みぃより | 2009/05/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-254 ちょびママさんへ

ちょびママさんこんばんは~★
毎日見ていただいているのですか?
本当にほんとうにありがとうございますぅぅ
とっても嬉しいわが家ですv-344
うふふ~マロンとライム凄いですか?(笑)
みぃもある意味凄いと思います
なんでこんな姿をするのかみぃも不思議なんです
でもちょびママさんにそう言っていただいて嬉しいです
これからも色んなマロンとライムを綴って行きたいと思っているので是非是非これからもどうぞ遊びにいらしていただけるととっても嬉しいですv-398

| ちょびママさんへ みぃより | 2009/05/10 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-254 アヒル母さんへ

アヒル母さんそう言って頂いてとっても嬉しいv-406
マロンとライムもそう思ってくれているといいなぁ~
でもはなこちゃんもそうだしポーちゃんもシロ君も世界一幸せな子だと思います。
みんな世界一よ♪
みんな幸せでいてほしいですよね
そう思ってもらえるようにこれからもアヒル母さん頑張りましょうね、みぃも頑張りますv-91
このお布団フカフカでとっても熟睡できますよん♪
是非是非アヒル母さんどうぞ~v-344

| アヒル母さんへ みぃより | 2009/05/10 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new