マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋滞覚悟の海に行った日のお話

渋滞覚悟で海に行った日(5月2日の日記の続き)

途中少し混んだりしたけれど普段の休日のような感じです

暫くするとこんな感じ・・・・

IMG_4635-1-0.jpg
≪空いてるぅぅ~♪≫

≪ふわぁ~ん・・・僕眠い・・・・・≫

IMG_4637-1-0.jpg

マロンはどこだぁ~?


何度か休憩をして目的地に到着

前日にマロンとライムも一緒に入れるお魚が食べれるお店を調べ遅い朝食
※注※ 
お写真に写っている飲み物はノンアルコールビールです

IMG_4649-1-00.jpg
≪ごはんがたっぷりぶりでびっくり!!≫

この時2人は
IMG_7000-0.jpgIMG_7002-00.jpg

まったり・・・

このお店から1分の海へ
IMG_7018-0.jpg

≪海だ~それ~♪≫

IMG_7740-00.jpg


≪海って大きいね≫


なぜか1人だけポーズをするみぃ・・・・・

今回もお写真いっぱい撮ったため選別が時間かかってます
そして海の話題は



つづく・・・・・





※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです



| マロンとライムの日常 | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなとっても楽しそう!特にパパさん!?
それから海の幸♪おいしそう!マロライちゃん、お利口さんで待ってるのがさすがv-344
いつみてもすごいなぁ、って思います。あぁ、ポーもシロもこんなこと、無理ぃ・・・・。

| アヒル母 | 2009/05/04 22:20 | URL |

マロンちゃん、サイドミラーに発見!!
さすがみぃさん、上手に撮りますねぇ~カンシン!!

そして、おいしそうな朝ごはん♪
海の幸ですね^^
マロライちゃんの二人はもちろん、みぃさんもポーズ決まってますe-348

※写真の選別・・・みぃさんの苦労がよっく解った今日のハママです・・・

| ハママ | 2009/05/04 22:40 | URL |

ふふ♪

マロンちゃんがサイドミラーに♪
ふふふ♪みぃちゃん・・・カメラワークばっちりだね~!

今回の連休も一家で楽しく過ごせてるようで何より!
我が家も近場ばかりおでかけしてました♪

昨日からあさってまでは私はお仕事ですが・・・^^;
たっぷり遊んだから満足だわ!

| まゆ | 2009/05/05 11:09 | URL | ≫ EDIT

v-254 アヒル母さんへ

アヒル母さんうふふ~わかりますぅぅぅv-391
パパがきっと1番楽しかったんだと思います(笑)
いつも忙しくてマロンとライムの一緒の時間が少ないので一緒の時間はとても楽しそうですよぉ~v-344
このお店パソコンで検索して調べて行ってみたのですがわんちゃんと一緒の方達にも有名みたい
皆さん予約して来られているようでした
わが家ははじめてで全然知らなかったのですが早くに行ったので座れたようです
ポーちゃんもシロ君とってもいい子だもの大丈夫よ♪

| アヒル母さんへ みぃより | 2009/05/05 16:13 | URL | ≫ EDIT

v-254 ハママさんへ

ハママさん~♪マロン見つかっちゃいました~(笑)
マロンとライム一緒に撮ろうと思ったらライムが凄く大きくなっちゃいました~v-405
せっかく海に行くのでマロンとライムも一緒に入れる所を調べていきました
案外大きなお店でびっくりでした
テレビ取材も何度も来ているお店のようでお写真張ってありましたv-212
カメラを意識しポーズをしたのはいいけれどって感じのみぃです(笑)
ハママさんもいっぱい撮ってこれからも選別に一緒に悩みましょう~
でも楽しい嬉しい悩みですよね(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/05/05 16:34 | URL | ≫ EDIT

v-254 まゆさんへ

まゆちゃんバッチリショットでしょ~
だけどライムのお顔が凄くアップで大きいーーーー(笑)
まゆちゃん家も毎日楽しい時間過ごせてよかったね
わが家は後はのんびりまったりしたGWでした。
以前行った時渋滞と人でもう疲れちゃって(笑)
だからもうまったりのんびりと決めているの
でもみんな一緒だと楽しいよね
まゆちゃんお仕事忙しいそうだけれど体に気をつけて頑張ってね♪
まゆちゃんもさくらちゃんもお元気そうでみぃ嬉しいですv-344

| まゆさんへ みぃより | 2009/05/05 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/519-5f2a6928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new