マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大間違い

今日もお外は暖かポカポカ

もうすっかり春なのにわが家のマロンとライムは今日もくっつきます

『まったり・・・』
IMG_6551-1-0.jpg

『ぎゅぅぎゅぅ・・・』
IMG_6558-0.jpg


『お日様暖かい~なぁ』
IMG_6560-1-0.jpg

でも実は寒い季節だけくっつくのではありません・・・・・

そう思った方・・・おほほほ~大間違いよ♪

暑~い 暑~い  真夏でも寒い季節と変わらずくっついて眠っています。

さて今年の夏はどんなくっつき姿をご披露できるか・・・・


どうぞお楽しみに~♪(笑)

IMG_7909-0-0.jpg

ちなみに昨年の真夏こんな風に一列になってくっついて寝ていました
IMG_7400-1-1_20090501215744.jpg

みぃもとっても楽しみです



※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです




| マロンとライムの日常 | 22:02 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもくっついてるマロンちゃんとライム君をかわいい~
と思いながら見ていましたがコメントさせてもらうのは
初めてなガブママです(^^)
ほんと仲のいい親子ですよね~
マロンちゃんとライム君見てるともう1匹ほしいって
思っちゃいます。
私もマロンちゃんとライム君に挟まれたいー。

| ガブママ | 2009/05/01 22:12 | URL |

v-254 ガブママさんへ

ガブママさんはじめましてこんばんは~♪
いつもマロンとライムのくっつき姿見ていただいてありがとうございますぅぅv-344
そしてコメントもいただいてとっても嬉しいですぅ
みぃ2人が仲良しでとっても嬉しいんです
お陰ですっかりシャイな息子ライムとのんびりおっとりなママのマロンと言う対照的な二人
とっても面白いです(笑)
見ていただいていたガブママさんにそう言っていただいてよかったです
マロンとライムに挟まれると気持ちよくて暖かくてすぐに熟睡しちゃいます(笑)
いつもみぃぐっすりです・・・・グゥ~♪グゥ♪

| ガブママさんへ みぃより | 2009/05/01 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

はじめておじゃまします。
マロンちゃんとライムくんホントに仲良しなんですね。
我が家では柴と2頭のポメがいます。

なかなか仲良くしてくれません。
よりそって寝るなんてとこ見たことないんです。

やっぱり、親子ってちがうんでしょうね~。

またおじゃまさせてくださいね。

| あや | 2009/05/01 22:46 | URL |

今日のお日様は本当に気持ち良かったですよねーe-44
華も窓から差し込む陽だまりでグースカピーe-261でした・・・で、ハママも一緒にグースカピーピーe-261e-261
朝のお散歩が暑すぎてちょっとお疲れモードに入ってしまいました(←言い訳^^)

。。。そうか。。。
マロライちゃんは夏でも、ピッタンコなのね!!
本当に仲がいいんだなぁ~^^
最後の写真、電車ごっこみたいe-172e-172

そして、みぃさん お写真のアドバイスありがとうございます♪
今度やってみますね!
がんばりまーすe-94

| ハママ | 2009/05/01 23:26 | URL |

うふふ~最後のお写真可愛い~e-415
前がマロンちゃんで、後ろがライムくんですか?
今年の夏は、どんな楽しいお写真が見られるか楽しみだわ~♪

| ちょも母 | 2009/05/02 07:37 | URL |

さぁ~~これから飛ぶぞぅ~かな?ライム君。とってもいい顔してますね。これはみぃさん撮影? とっても上手に撮れてますねv-212v-425
一年中 ふたりはくっ付いて仲良しで寝るのねv-411
ライム君が羨ましいなぁ~~by さくら

| 百 | 2009/05/02 12:42 | URL |

あはは、2匹ともかわいい~~!
夏でも冬でもくっつくんですね。1年中くっついているのでは?

私が思うには、それはきっと、マロンちゃんとライムくんのチャックの中に磁石があるからではないでしょうか・・
みぃさん、背中のチャックを開けて確かめてみてください!(笑)
絶対だれか入っているはずです!
  小豆

| 小豆 | 2009/05/02 13:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

とっても仲良しな様子がたまりませんv-10
ライムくん、お母さんのマロンちゃんが大好きなんですね♪
ポーも寝るときは必ず私のどこかに触れて寝てくれます。
ホッとする瞬間です!
ぬくもりがいいんですよね(夏、暑くても)
いっぱいありがとうございました!!

| アヒル母 | 2009/05/02 16:15 | URL |

真夏にも

くっついちゃうんですね。楽しみv-10
旦那さんが撮った写真、マロンちゃんが控えめに母親らしく撮れてますね。ライム君はいかにも息子さん!!
お花見の写真を見て思ったのですが、ほんとマロライは犬の毛皮を着た人間では???全く違和感無しにござの上に座ってますね。

| momokoのママ | 2009/05/02 18:02 | URL |

まぁるくなるときも、並んでるときも、
ライムくんがマロンちゃんにくっついてる感じかしら^^?
(まぁるいときはマロンちゃんが包んでる感じかも~)

親子のきずなっていうか、2頭の仲良さっていうか、
ほんと見ていて癒される姿ですね♪

夏バージョンも楽しみにしているワ♪


まるこ一家も今日からGWがはじまりました。
遠出はしませんが、緑ある所にお出かけしようと思ってま~すv-22

| まるこママ | 2009/05/02 18:09 | URL |

v-254 あやさんへ

あやさんこんばんは~☆
遊びに来ていただいてありがとうございますv-344
マロンとライムほんとうな仲良しなんです
ライムは1人ッ子として生まれたのでママのマロンを独り占めだったのでますますベッタリになってしまったのかも(笑)
と言ってもいつもライムの方がですが・・・v-411
それにとっても仲良しは嬉しいのですがライムがすっかりシャイBOYになってしまいました(笑)
あやさんは柴ちゃんとポメちゃん2人と一緒なんですね
それぞれ個性があってまた楽しいですね
わが家も別々に寝ていることもあるの
いつか柴ちゃんとポメちゃんが一緒にお昼寝する姿見れるといいですねv-344
あやさんまた是非遊びにいらして下さいね
お待ちしています

| あやさんへ  みぃより | 2009/05/03 00:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
また来ちゃいました。
いやぁ、なんど見ても癒されます。
仲良し親子の写真

わたしのブログにリンクさせていただいてもいいですか?

| あや | 2009/05/03 00:40 | URL |

v-254 ハママさんへ

ほんとうに気持ちのいい日でしたね
華ちゃんも窓からの陽射しでピカピカ綺麗に輝いていたでしょうねぇ~v-353
そんな姿を見るのはほんとうに幸せですよね
ハママさんもv-75?もちろんみぃもv-75です(笑)
最近はお天気もいいので少し歩くと暑いときがありますよねv-42
もちろんみぃもヘロヘロです
ハママさんは夏苦手ですか?みぃは湿度の高い日本の夏はスゴーーーーく苦手なんです。
これからの季節毎日ヘロヘログッタリなのv-399
そうなの。マロンとライム夏でもこんな状態(笑)
2人で夢の中で電車ごっこしていたりしてねぇ~v-411
華ちゃん今度v-212してみてね
低い高さの時は華ちゃん自分で降りられると思うのですが少し高さがあったりするときは降りるとき気をつけてあげてね
わが家のマロンとライムすぐ自分から乗ってしまうのですが降りるときは抱っこして降ろしてあげているの

| ハママさんへ  みぃより | 2009/05/03 16:36 | URL | ≫ EDIT

v-254 ちょも母さんへ

ちょも母さん♪最後のお写真のくっつき凄いでしょ(笑)
この寝姿わが家でも評判なんです←と言っても二人だけれど(笑)
ちょも母さん~大当たりv-63
前がマロンで後ろがライム
マロンのしっぽに微かに触って眠っている姿だけれどきっとライムは満足なんだと思います(笑)
いつも思いもしない寝姿が撮れるのでいつもびっくり笑ってしまいます。
今年の夏もどんな姿をみせてくれるか凄く楽しみなんです
ちょも母さんも是非楽しみ~♪

| ちょも母さんへ  みぃより | 2009/05/03 16:51 | URL | ≫ EDIT

v-254 百さんへ

百さんライムいまから跳ぶぞ~って感じでしょ?
お顔の表情が凄いの~(笑)
このショットみぃが撮ったの
ジャンプの様子はこれまで本当にたくさん撮ったけれどシャッターチャンスは思うより少し早めに押すと丁度いいショットになるの
是非是非駆けっこしているさくらちゃんもこの早めのシャッターを押す感じで撮って見てね
マロンとライムのくっつきは季節は関係ないみたいです
きっとライムにとってはいつでもいいのよね
マロンは大変だけれどね(笑)

| 百さんへ  みぃより | 2009/05/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

v-254 小豆さんへ

小豆さん~マロンとライム季節に関係なく1年中くっついてるよぉ~♪
はじめの頃は絶対寒い季節だけと思っていたんだけれどもうそれは思い違い(笑)
もちろんいつもライムからマロンからくっつく事はほとんどないもの
それでもマロンはくっつかれても嫌がらないのでライムもついついしと言った感じなのかなぁ~?
マロンは私達が一緒に寝ても全然動きません(笑)
私も凄く思う、絶対チャックついてる!!!
チャックを開けるときっとマロンとライムがまた出てくると思います(笑)
その時は絶対人間としてねv-411

| 小豆さんへ  みぃより | 2009/05/03 21:02 | URL | ≫ EDIT

v-254 アヒル母さんへ

季節に関係なくマロンとライム今日もくっついてまーーーすv-411
ライムはママのマロンの事が大好き
一人っ子の特権ふるに使っています(笑)
ポーちゃんのママはアヒル母さんだものママに触れて愛情いっぱい感じているんだと思います
ママのぬくもりですねv-413
ポーちゃんもライムもやさしいママがいて幸せです
アヒル母さんとっても楽しいGWになりましたね
よかったです。安心しましたv-398

| アヒル母さんへ  みぃより | 2009/05/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

v-254  momokoのママさんへ

momokoのママさ~ん♪
仲良しくっつき姿今年もドンドンUPしちゃうよぉ~絶対見てね♪
暑いなんてマロンとライムには関係ないみたい。。あっ!ライムだけかも(笑)
主人の撮ったお写真も見ていただいてありがとう~♪
マロンとライム人間でしょ~?
お花見の時でもそうなんだけれど早くシート広げてほしいの
広げきれていないのにもう乗って座るのよ(笑)
シートを広げる意味ちゃんとわかっているとしか思えないわv-391

| momokoのママさんへ  みぃより | 2009/05/03 21:22 | URL | ≫ EDIT

v-254 まるこママさんへ

そうなのいつもどんな形でも仲良し親子はくっつきますぅぅv-10
以前少しの間だけれどくっつかない日があったの(2日間だけだけれどね笑)
このまま普通の仲良し親子になったわと思ったけれど・・・・その時だけだった(笑)
まるこママさん夏も是非是非見てやってね
今年もみぃ凄く期待しているのv-391
まるこちゃん一家ものんびりGWなのね
わが家もちよっと海に行っただけで後はのんびりGWです
わが子とまったりGW満喫しましょう~♪

| まるこママさんへ  みぃより | 2009/05/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

v-254 あやさんへ

あやさ~ん♪こんばんわ~☆
きゃ~ん♪遊びに来ていただいてまたまた嬉しいですv-344ありがとうございますぅ
マロンとライムの事そう言って頂いて嬉しいです
これからもくっつき仲良し姿UPしちゃおーーーと(笑)

ブログリンクありがとうございます。
宜しくお願いいたします。
是非是非わが家のリンクにも是非UPさせてください
宜しくお願いいたします♪
これからもどうぞ仲良くしてください~v-344

| あやさんへ  みぃより | 2009/05/03 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/516-ba27b29f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new