マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWがはじまりました

GWがはじまったけれどわが家はいつもの休日

パパはお仕事が忙しいのでカレンダー通り

今日も朝から公園へ出発

パパ゜とマロンとライムは3人でいつもの自宅近くの公園でみぃを待つ

するとこんなお顔でみぃが来るのを待っていたんだって♪

IMG_6576-1-00.jpg

そこへみぃ登場!!

ライムは早々松ぼっくりで駆けっこ遊びをし
IMG_6663-1-0.jpg

納得した後
いつもの桜の公園へ

IMG_6667-1-00.jpg

暖かい今日はお池の亀さんとも出会い

≪甲羅干しをしている亀さんとマロン≫
IMG_6670-1-0.jpg

『あっ!!亀さんだ!!』

公園をぐるりと周りいつもの所でまたお写真撮ってみた・・・・けれど
なぜか2人とも同じお手手でポーズ
IMG_6862-1-00.jpg

そしていつもなぜか暴れる公園の駐車場
※車がいないこと確認しています※
ここからは暴れる様子をどうぞ
IMG_6878-1-00.jpg

IMG_6883-1-00.jpg

IMG_6885-1-00.jpg

IMG_6897-1-00.jpg

IMG_6907-1-00.jpg
こうしてGWの初日を普通に過ごしたわが家です





もうすぐこどもの日


IMG_6915-1-00.jpg




※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです



| マロンとライムの日常 | 00:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
あのね・・・
みぃさんのお写真見てていつも思うこと・・・
マロンちゃんとライムくん、どうしてそんなにちゃんと台の上(石の上・・とか)にお座りできるんでしょう・・・。
華も二人みたいなポーズで撮りたくてやってみたけど、さっぱりじっとしてなくて、あきらめました・・・e-259
モデルとしての修行が足りないのかな(笑)



| ハママ | 2009/04/30 18:25 | URL |

動いてるのにうまい!
シャッターチャンス最高!
マロンちゃんもライム君も浮いてるぅ~~~

| 桃ママ | 2009/04/30 20:00 | URL | ≫ EDIT

はじまりましたね♪
我が家も去年旅行に行ってから、もうゴールデンウイークに出かけるのはよそうって(笑)
もう渋滞はこりごりですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!なのでお家でのんびりしますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ先日はありがとう♪
駐車場でのマロンちゃんとライム君たのしそう♪
見てると自然と笑顔がでます(o^―^o)

| くっきいママ | 2009/05/01 06:40 | URL |

v-254 ハママさんへ

ハママさんこんばんは~☆
マロンとライム小さい時(石などに自分からジャンプできるくらいの年齢)から自分から町内の置石などにジャンプしだしたの
ある日ジャンプしたときおやつをあげたら次からも置石があるたびに乗るようになっちゃって・・・(笑)
マロンだけかと思っていたらライムもするようになったの
やっぱり親子です。
華ちゃんはハママさん家の大人気の立派なモデルさんですv-344
もしよかったら1度華ちゃんがジャンプして乗ったときにおやつあげてみたらどうでしょ~。
今のままでも華ちゃんはみんなの可愛いアイドルですよぉ~v-415

| ハママさんへ みぃより | 2009/05/01 19:59 | URL | ≫ EDIT

v-254 桃ママさんへ

桃ママさんありがとうございますぅv-398
マロンもライムもジャンプして浮いているでしょ~
もうこのショットを撮るために凄い枚数撮ってます(笑)
連続シャッターよv-391
もう凄い事になってお写真見るだけでも大変です、ちょっと大げさだけれど(笑)
でも思いもしないショットが撮れてとっても面白いですv-344

| 桃ママさんへ みぃより | 2009/05/01 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-254 くっきいママさんへ

くっきいママ~GWはじまったね
ねぇねぇ日が経つの早くない~?
だってもう5月だよ~v-405
そうなのよねぇ~やっぱり凄く混んでなんだか車に乗っていた時間がほとんどだった(笑)
お家でみんなでのんびりもまたいいよねv-344
こちらこそ先日はどうもありがとうv-398
なぜかこの駐車場を通ると二人とも遊びだすの・・・
不思議でしょv-411

| くっきいママさんへ みぃより | 2009/05/01 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/515-1de3cc56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new