マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの写真館

わが家のパパ(主人の事だよ♪)
日頃はとっても忙しく毎日遅いの

だからお休みの日の土日はマロンとライムとの時間が大切

そんなパパはお休みの日の楽しみの1つは・・・マロンとライムのお写真を撮ること

先日の日曜日もたくさん撮りました

≪置石に乗るマロン≫ 町内にて

IMG_5945-1-0.jpg

≪猫背のマロンとお耳のライム≫  桜の公園にて

IMG_6007-1-0.jpg

≪縦長ライムとちびまるみぃマロン≫ 桜の公園にて

IMG_6023-1-0.jpg

≪なで肩の2人特にライム≫  桜の公園にて

IMG_6141-1-0.jpg

≪姿勢がいいです≫  桜の公園にて

IMG_6150-1-0.jpg

≪姿勢がいいです2≫ 桜の公園にて

IMG_6158-1-00.jpg

≪もうおしまいーーーー≫ 桜の公園にて

IMG_6205-1-0.jpg

≪モデルになりきるマロン≫  桜の公園にて

IMG_6181-1-0.jpg>


まだまだカメラは初心者なわが家

でもレンズから見る視線はマロンとライムにくぎ付けです
きっと気持ちは篠○○信



※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです



| マロンとライムの日常 | 11:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どの写真もかわいい~~です!
どこの角度から撮ってもかわいいマロンちゃんとライムくんはいいな~~。小豆は正面だと、本当にブタなので。。

うちのカメラは少し前に買って新しいカメラなので、少しはまえよりキレイに撮れていると思います。
ヘタッピでごめんちゃい。
   小豆

| 小豆 | 2009/04/29 13:54 | URL | ≫ EDIT

v-254 小豆さんへ

小豆さんどうもありがとう~♪
小豆君もとっても可愛いし綺麗にお写真撮れていますよぉ~v-344
小豆君そんなに太ってないと思うんだけれどマロンとライムより軽いと思うんだけれどなぁ
カメラってなかなか難しいよねでもたまに自分の思うように撮れたりするとウハウハ♪ととっても嬉くなりますよね
そして全然ヘタッビじゃあないわ!!
小豆君のお写真は愛情いっぱいいっぱいショットだよ小豆さん♪

| 小豆さんへ みぃより | 2009/04/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

パパさんの休日のお楽しみの写真撮影会e-94
そんなパパさんの思いに応えてちゃーんとポーズを決めてくれるマロライちゃんは、本当に親孝行だわ~e-446
外付けハードディスクが満杯になっちゃうのも納得です^^
最後の一枚・・・モデルさんは大変よね、ライムくん^^
大きなアクビがおこちゃまなライムくんを表現してて、ハママはスキです^^

| ハママ | 2009/04/29 22:23 | URL |

v-254 ハママさんへ

ハママさんわが家のパパは毎回シャッター押し続けています(笑)
パパは日頃はお仕事忙しくて毎日遅いし出張があると遠くへv-233出張しちゃうしだからお家にいる時はいっぱい撮って外付けディスクいっぱいにします、もちろんみぃも撮るのであっという間にいっぱいに(笑)
最後のお写真ライムのおこちゃま具合がよく出たお写真ですよね
いつもモデルしているとちよっとした瞬間に緊張の糸が切れるのかしら(笑)
でもこんなおこちゃまライムを好きって言ってくれて嬉しいですv-398

| ハママさんへ みぃより | 2009/04/30 00:29 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんとライムくんは仲良しですね。
こんなに接近して^^

もうすぐ子供の日
蓮も5日は鯉のぼりバックの写真を撮りに行きます^^

| スマイル | 2009/05/01 19:31 | URL |

v-254 スマイルさんへ

今日もとっても仲良しで~す
凄い接近でしょ?
いつもなのよ(笑)
そうですよね
もうすぐこどもの日。私達にとっては蓮君もマロンとライムも大切な子供
蓮君も是非是非鯉のぼりをバックに可愛いお写真撮ってきてね
凄くずこく楽しみです。
UP待っていまーーーすv-344

| スマイルさんへ みぃより | 2009/05/01 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new