マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理由

昨日はトリミングの日

いつものように予約は10時半

お店は送迎してくれるのですがわが家はみぃが2人を子供のお稽古を送るように(笑)

みぃが車で送ってそして終わったらお迎えに行きます

IMG_5691-1-0.jpg
『今日もふわぁふわぁです♪』



それには理由があるから

このお家に住みはじめたとほぼ同時位からマロンがいたから・・・・・

このお家で1人で居ることがなくいつもマロンとライムがいるから

IMG_5718-1-0.jpg
『アップで撮ってみました♪』



マロンとライムの帰りをお家で待つ間なぜか涙が出ます
IMG_5739-1-0.jpg
『上からも撮りました♪』



だから一緒にお家を出てお買い物をしそのまま迎えに行って一緒に帰ってきます
IMG_5735-1-0.jpg
『上からもアップで♪』


ほんとうはマロンとライムがトリミングしていただいている間お家の事たくさん出来るので送っていただいた方がいいんだけれど・・・・・ね

IMG_5769-m-0.jpg
『違うポーズもあるよ♪』




マロン・ライム病のみぃで~す


IMG_5830-000.jpg


★今回のトリミングで付けていただいたのはバンダナではなくリボンでした
このリボン途中までのび~~~るゴム状になっていて後はリボンになって居ます
こんなタイプのものもあるのねぇ~★



※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです



| マロンとライムの日常 | 13:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時間が来ればちゃんと帰ってくるとわかっていても
お家で独りポツンと待つのは…心がスースーします。
いつもそこにいてくれることが当たり前なので
余計にそう感じてしまうのでしょうね。
ですから、外での用事を済ませながら時間を潰し
お迎えに行かれる気持ち、わかりますよ~。
かりんをお願いする美容室は、カフェ併設なので
私はいつも、食事をしながら待っています。(笑)
さて、今回はどんなバンダナかな?と思っていたら
こんなリボンがあるのですね♪
マロンちゃんもライムくんも、おすまし顔がキュート。

| hako | 2009/04/25 17:15 | URL | ≫ EDIT

v-254 hakoさんへ

hakoさんそうなんです。
いつも居てくれるのでそこにいないと心が痛いです
hakoさんにも分かっていただいてそして同じ気持ちだと解ってとっても嬉しいです。と言っても以前から解っていたのですが(笑)
かりんちゃんのお願いする美容室はカフェが併設されているのですね。
hakoさんいいなぁ~いいなぁ~わが家もそうだったらよかったなぁ~♪
今回はバンダナではなくリボンでした、ほんとうにこんなタイプのものがあるんだとびっくりしました。
今回もわが家専用のモデル達は頑張ってくれましたv-411

| hakoさんへ みぃより | 2009/04/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

今月もふわふわな二人になって帰ってきましたね!
写真からもシルクのような手触りが伝わってきます^^
今回はリボンだったのですね。
いろいろあるんだなぁ~・・。
マロライちゃんのトリミングのお話をいつも見てて、一度はしてみたいと思っているハママです。
・・・が、華は大人しくトリミングさせてくれるでしょうか・・・?
それが不安でまだしたことありません。
でも一度はプロの手でしてほしいなぁ~。

| ハママ | 2009/04/26 00:08 | URL |

v-254 ハママさんへ

今月もふわふわになって帰って来ましたよぉ~♪
マロンとライム毎月のトリミングの他にお家でもシャンプーするの、でもやっぱり腰が気になっちゃうみぃです(笑)
今回のびのびリボンでした。いつもほとんどバンダナなので
迎えに行った時見入ってしまいました(笑)
ライム凄く抜けた見たい、いつもブラッシングしていてもやっぱりプロの方がするとう嘘のようにスッキリになってきます
トリミングはじめての時はちよっと緊張しちゃうかも知れないけれど華ちゃんは人も大好きなので大丈夫かもv-344
でも1番はじめはお店の方に≪はじめてなんです≫と一言言ってあげたほうがお店の方もより一層やさしくしていただけると思います
わが家も1番はじめは今日がはじめてですって言ったの
とっても優しく接していただけたようでシャイなライムもこのトリマーさん大好きで先日もキッスの嵐でした(笑)
そしてマロンはいつものように全然動じません(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/04/26 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/507-bf22886f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new