マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりポカポカな休日

昨日は用があってパパとみぃは表参道~青山~銀座へ
マロンとライムはちょっと長めお留守番

だから今日はみんなでゆっくりのんびり

朝のお散歩ものんびり
まずはお家の1番近い公園へ(ライムのジャンプ公園)

小さい竹やぶに新しい竹の子

『ニキョキニョキ♪』
IMG_4918-1-0.jpg
                                           『ニキョキニョキ♪』     
【竹って凄く高いなぁ~】

それから町内のツツジをバックに
IMG_4925-1-0.jpg
【春って感じ♪】

IMG_4935-1-0.jpg
【春はどこから?】

この後いつもの公園(お花見に行った公園)へ
IMG_4945-1-0.jpg
【緑がとっても綺麗♪】

新しい切り株を見つけては
IMG_4994-1-0.jpg
記念撮影

こうして暖かな日のお散歩から戻り

お庭でもみんなで日向ぼっこ
IMG_5047-1-0.jpg
【とっても暖かぽっかぽっか♪】

IMG_5048-1-0-1.jpg

のんびりポカポカな休日を過ごしたわが家です


今日は数日前と違ってポカポカ陽気だったのでお庭のお花も綺麗に咲いています

IMG_2848-1-0.jpgIMG_2850-1-0.jpg


※ブログランキングに参加しています※


応援していただけるととっても嬉しいです

| マロンとライムの日常 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長めにお留守番した後は
ちゃんとホローするみぃさんは
偉いわ。
お日様がとっても優しくて
ライム君もマロンちゃんも
とっても気持ちよさそうですね。
穏やかな時間が過ぎているようですね。

| エメラルド | 2009/04/20 14:31 | URL |

新緑から緑濃い季節に移り始めてますね!
華地方も昨日今日とお日様サンサンなので随分と木々が芽吹いてきましたよ^^
ところで・・・ライムくん、目線が上なんだけど、何かいたのかな?
今回のお写真、どれも上を向いているような・・・気のせい?
変なところが気になってしまったハママです・・・ごめんなさい・・・。

| ハママ | 2009/04/20 15:05 | URL |

v-254 エメラルドさんへ

エメラルドさんありがとうございます
いつもより長い朝から夕方までのお留守番だったの
マロンとライムはお留守番頑張ってくしてくれるのですがみぃの方が寂しかったりして~(笑)
この日はポカポカ陽気でとっても気持ちよかったです
動くとちょっとだけ暑い位の日
のんびりした休日だったけれどなんだかマロンとライムと一緒の時間はとても早く時間が過ぎる気がします
あっという間にお散歩の時間が来る毎日です

| エメラルドさんへ みぃより | 2009/04/21 09:16 | URL | ≫ EDIT

v-254 ハママさんへ

ハママさん本当です 緑がなんだか深い色い変わりつつあります。
緑色ってやっぱりとっても気持ちいいですよね
そちらもこれからどんどん緑が深くなり毎日のお散歩も気持ちいい日になりますね。
華ちゃんの所はとても綺麗な景色だしお散歩いいですねぇ~♪
そうなの~ハママさんよく気が付いてくれました!!!
この日のライムはなぜか上を見ること凄く多かったの
もっもっもしかして未確認○○○体?v-405i-282

| ハママさんへ みぃより | 2009/04/21 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/501-b35c27d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new