マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

景色・季節は変わる

マロンとライムの朝のお散歩町内コース

町内もとっても桜が綺麗だったけれど

IMG_4180-1-0.jpg


いつの間にか桜のジュウタンになり

IMG_4194-1-00.jpg

IMG_4196-1-0.jpg


あっという間に
陽射しも強くなってきて
IMG_4328-1-0.jpg

『まぶちいーーー』
IMG_4323-1-0.jpg

すっかり新緑

IMG_4338-1-0.jpg


すると町内はツツジが咲き始めます

IMG_4343-1-0.jpg

IMG_4312-1-0.jpg


マロンとライムとのお散歩は季節の様子を肌で感じます



マロンとライムがいたからこそきっとこんな風に季節を
感じながらお散歩しているのだと思うみぃです
春はあっという間・・・・もうすぐみぃの弱い夏・・・・
いつもヘロヘロになります


※ブログランキングに参加しています※


いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新緑・・・ハママもまぶしぃよ!!
今まで季節の移ろいは目で感じていることが多かったハママですけど、華とお散歩するようになって肌で感じるようになりました。
空気の冷たい冬を経験し、今度は春・・・そして夏~秋へと。
どんな季節を感じられるか楽しみです^^

| ハママ | 2009/04/15 21:19 | URL |

本当にそう思いますね。
ワンズが居るからこうして季節を
肌や目で感じる事が出来るようになった
気がします。きっと居なかったら散歩も
してたかどうか。
自分が健康でいられるのもワンズのおかげかな。

| エメラルド | 2009/04/16 14:39 | URL |

v-254 ハママさんへ


ハママさんお写真見るだけでも眩しいでしょ~v-353
みぃもマロンも凄く眩しくでクラクラでした
ほんとうに今までは肌で感じるってなかなかなかったけれどお散歩するとほんとうに感じますよね
これから華ちゃんとずっといろんな季節を感じながらお散歩ほんとうに楽しみですね
そしていっぱい春・夏・秋・冬の華ちゃんのお写真撮ってね
みぃも凄く楽しみですv-344

| ハママさんへ みぃより | 2009/04/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

v-254 エメラルドさんへ

エメラルドさん本当にそうですよね
みぃもマロンとライムがいなかったらなかなか毎日お散歩しなかったと思います。
テクテク歩くものどうだったか(笑)
ほんとうに一緒に生活していると色んな事教えてもらう気がします。
わんこは本当に大きな存在そしてかけがえのない子達ですよねぇ~v-344
季節も感じさせてくれるしね♪

| エメラルドさんへ みぃより | 2009/04/16 21:41 | URL | ≫ EDIT

季節の移ろいは…

早いですね~。
つい先日まで「桜が咲いた~!」って喜んでいたのですが…
桜はあっと言う間に葉桜になってしまいました。
そしてツツジが綺麗ですね。
新緑の散歩道を歩くマロンちゃんとライム君も少し暑く
なってきたかしら?
夏は苦手ですか?
私は冬より夏の方が元気になりま~す♪
寒いのが苦手なの。

| Michy | 2009/04/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-254  Michyさんへ

ほんとうにあっという間ですね
いつも思うのですが春(桜の季節)はなんだか凄く早く過ぎる気がします
こちらもすっかり葉桜状態です
マロンとライムも少しづつ暑くなってきたようです
Michyさん寒い方が苦手なんですねそして夏の方が元気で大丈夫なんですねいいなぁ~
みぃは日本の湿度の高い夏がヘロヘロになります
湿気がなくてカラッとしていれば全然元気なんだけれど・・・(涙)
秋が1番好き~♪かも

| Michyさんへ みぃより | 2009/04/16 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/497-b49d5caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new