マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い過ごしも・・・

昨日の夜は
IMG_2791-0.jpg
こうして別々のベットで寝ていたのでライムもとうとうおこちゃま卒業と思ったみぃ

と思ったのもつかの間

今日朝ふと見てみるとくっ付いてました・・・
IMG_2738-0.jpg

おまけにライムはマロンを枕にしている
IMG_2705-0_20090410220658.jpg

だけれどマロンは気にならないようで
IMG_2721-0.jpg
また眠りました


場所を隣に移したマロンにそのままくっ付いて座り
IMG_2844-0.jpg
今日も2人はとっても仲良しです

ライムはと言うと
IMG_4162-0-1.jpg

IMG_4126-0-1.jpg
だそうです


IMG_4110-0-0-1.jpg
 
by マロン


昨日の様子ですっかりライムのおこちょま卒業と思ったのもつかの間
だけれどとっても嬉しいみぃ
心では(心だけではないけれど)ずっとおこちゃまライムでもいいと思っています
マロンは大変だけれどね



※ブログランキングに参加しています※


いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 23:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ。。。お久しぶりです。
最近嬉しい事があったりしてバタバタしていす。

どこのお家でも。。息子は可愛いですからね。いいおっさんになってもね(^_-)-☆

沢山写真を撮られたのですね。ちよっと、、遅いですが。
どの写真も可愛いでしょうが。
え!!!可愛くないと言う写真なかったですか?

今日もぽかぽかでお散歩日和ですね。
お出かけもいいけど。。お家でのんびりも好きなわが家~です。

| ごまママ | 2009/04/11 11:49 | URL | ≫ EDIT

いつまでもお母さんと一緒に居られるライム君は幸せですよね。さくらなんて生後50日で我が家にきたから、お母さんとは1か月位しか一緒に居られなかったかもね(^^;
母親べったりライム君が見られなくなったらみぃさんも寂しくなりますから、やっぱり今のままのライム君でいいですよねv-411

| 百 | 2009/04/11 13:35 | URL |

いつも、二人が仲良しでピッタリくっついて寝ているお写真見てて、どうしても、この間に入りたくなるハママです・・・^^
ウフフ♪
マロンちゃーん、ライムくんがおこちゃま卒業しちゃったら淋しくなっちゃうよ(涙)
マロンママ頑張って~e-271

| ハママ | 2009/04/11 17:52 | URL |

かわいい~!ってなんでそんなに2匹ともかわいいんですか?
もう本当に教えてもらいたいです。
マロンちゃんはえらいですね。私が小豆を枕にすると思いっきりけられます。ちょっと重いか。
ライムくんのおこちゃまはいつなおるかなぁ。
   小豆

| 小豆 | 2009/04/11 20:49 | URL |

なかよし親子♪

サバンナの動物など特集した映像でも、
母親に寄りかかったりあご乗せてる姿って見ますよね。
きっとライムくんは「ママ~」って甘えてるのね♪

でも。たしかにあご乗せると重たいんですよね(笑)
まるこも私をママ代わりに毎晩あご乗せて寝てるけど、
肩がこるわ、腰が痛いわでしんどい朝を迎えています。
わが子だから、許しちゃってますけど(笑)

| まるこママ | 2009/04/11 23:00 | URL |

v-254 ごまママさんへ

ごまママさんお久しぶりです。
わぁ~嬉しい事があったのですか?
いいですねぇ~何かわからないけれど嬉しい事で忙しいのはいいですよね♪
たくさんお写真撮りましたよぉ~
どんどん枚数が多くなっています(笑)
上手く撮れなかったりもするけれど全部宝物ですぅぅv-344
ここ数日はほんとうにポカポカ陽気で気持ちいいですよね
お出かけも大好きだけれどお家でまったちりもいいですよね
わが家も大好きで~す♪

| ごまママさんへ みぃより | 2009/04/12 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-254 百さんへ

百さんほんとうにライムはママのマロンと一緒で幸せだと思います。
さくらちゃんも1ヵ月半位で百さん家の家族になったんですね
マロンもやっぱりそうです1ヵ月半くらいでわが家の子になったの
だからお母さんとも兄弟姉妹とも一緒にいたのは短かったの
きっと不安だったと思うなぁ~v-409
ライムは一人っ子だのでママを独り占めだったしお陰ですっかり甘えん坊ですが(笑)
みぃもやっぱり今のままのライムの方がいいです。
でももう少しシャイな部分がなくなるといいなぁ~

| 百さんへ みぃより | 2009/04/12 21:49 | URL | ≫ EDIT

v-254 ハママさんへ

マロンが気持ちよく1人で眠っていてもいつの間にか隣で寝ているライム・・・・
一度も教えたことがないのになぜかはじめは不思議だったの。
でも考えてみたらおかあさんだものね
はじめはいつまでこのおこちゃまが続くのかなぁ?
なんて思ったこともあったけれど今ではこのままでいてねなんて思っちゃったりしています
2人のお昼寝の所一緒に眠るとそれはもう熟睡できますぅぅ(笑)
きっとハママさんも熟睡しちゃうわぁ~♪
華ちゃんも一緒に~♪

| ハママさんへ みぃより | 2009/04/12 21:58 | URL | ≫ EDIT

v-254 小豆さんへ

小豆さんどうもありがとう~♪
そう言って頂いてみぃ嬉しいなぁ~v-344
小豆君もほんとうに可愛い子だから小豆さんも毎日楽しいですよね。
みぃも楽しいで~すv-344
マロンねみぃがたとえ枕にしても全然眠っちゃう子なの
普通は多分重いとか嫌だとか思うと思うんだけれどマロンは全然平気なの。旅行で一緒に眠ったりすると朝まで全然平気でずっと眠っています(笑)
ライムのおこちゃまは・・・・・きっと永遠です
そうだったらみぃも嬉しいなと思っている今日この頃ですv-398

| 小豆さんへ みぃより | 2009/04/12 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-254 まるこママさんへ

ライムはマロンの事ママと解っているのでずっと甘えて枕にしてばかり(笑)
みぃもマロンをたまに枕にします(笑)
きっと重いですねぇ~
まるこちゃんもまるこママさんを枕にして毎日幸せねぇ~
ママさんも可愛いわが子だと痛くてもじっと我慢しちゃうよね
みぃも旅行で一緒に眠るとベットを占領するマロンの横でちーさくなって眠っています(笑)
でもまるこママさんと同じでみぃもわが子だから許しちゃってますよぉ~v-344

| まるこママさんへ みぃより | 2009/04/12 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/493-9863550c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new