マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新記録

先日の土曜日に行ったお花見の時に撮ったお写真の枚数・・・・・・・新記録更新しました・・・・・

1日でなんと・・・・・1076枚・・・・・

旅行の時は別としてライムのお誕生日で約800数枚だったのに

『へへぇ~新記録なんだって!』
IMG_1595-0.jpg

きっと毎日もっと撮っている方いらっしゃるかとは思うのですが・・・

わが家では日常のマロンとライムの様子での枚数では新記録更新しました。

なぜか自らパパのお膝にのるライム
IMG_1634-0.jpg

みぃを見るマロン
IMG_1677-0.jpg

パパにいい子だねと言われているマロン
IMG_1708-0.jpg

そして暖かい日だったにもかかわらず相変らずいっぱい着てムクムクみぃ
IMG_1765-0.jpg
おまけに持った行ったお茶は温かいものです ホット~ホット~♪

お陰でわが家の大切なマロンとライムのお写真の保存枚数は凄いものになっています
外付けディスクはもう2個目・・・・3個目を目指します(笑)


※ブログランキングに参加しています※


いつもありがとうございます
  

★みぃとっても嬉しい事★
カワまちゅげ隊に『はなびちゃん』が仲間入り~♪
はなびちゃんどうもありがとう~♪
はなびちゃんは茶まちゅげだよ
右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでもクリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪

| マロンとライムの日常 | 22:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりぃ~

みぃさん、おひさしぶりで~すv-222

みぃさんちの方は桜満開なんだね~v-252
それに、マロンちゃんとライムくんの表情も春満開なカンジだねi-189

1日で写真撮影したのが1000枚越えたなんて、すごすぎ~i-190
まさに、「激写i-68i-278
でも、撮りたい被写体があるからこそだよね~i-236
マロンちゃんとライムくん、ほんといい表情するもんi-237

これからも、いっぱい激写して、記録更新してね~i-199

| ゆっこ | 2009/04/08 23:25 | URL |

こんにちわ~♪

新記録達成おめでとう~(@^▽^@)
私も毎日多量のお写真でブログを書く以前にお写真の仕分けが大変アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
多い時で1記事90枚載せる時は♪それこそみぃさんと一緒で800枚はある~。゚(PД`q。)゚。
後で見ると一緒のお写真ばっかりなんですけどね(笑)
微妙なこだわりがあるのよね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚マロンちゃんがいる時からだから、きっと物凄いお写真の数でしょうね(*`ロ´ノ)ノ☆お花見☆ご家族団らんで楽しそう(o^―^o)
お弁当もかわいいの♪お洋服もすごく似合ってます♪
これからもたくさんのお写真更新記録出してくださいね♪

| くっきいママ | 2009/04/09 08:05 | URL |

( ̄w ̄;)ス、スゴイ・・・e-330
私は数えた事ないけど、みぃさんの半分以下だと思うww
今まで撮った写真を全て数えたら、相当スゴそうですね(笑)
写真を撮られ慣れてるというかe-343マロンちゃんもライムくんも、いつもお利口ですね。りんもそれくらいお利口にすればいいのに・・・外付けHD、ウチはまだ1個でスカスカですw
これを上回る記録がまた出ちゃうのかな~♪

| りん+M美 | 2009/04/09 13:01 | URL |

記録達成おめでとうございまーすe-405
で、いいんですよね!!(笑)
これがフィルムカメラだったら・・・大変ですが、デジタルばんざいe-320ですよね。
ハママも時間のある時写真の整理をしてますが、消去できないものばっかりで・・・。

はなびもカワまちゅげ隊の仲間入りをさせていただいて、ありがとうございました^^
これからも、よろしくお願いしまーす。はなびe-134&ハママe-50

| ハママ | 2009/04/09 14:16 | URL |

みぃさん、すごい!
素晴らしい新記録だわ~♪
私、1日100枚撮ったら、撮り過ぎたわ…って思ってます(^_^;)
だいたいいつも30~50枚…ブログ使用率高過ぎだわ~
もっと撮ろうかしら?

みぃさんの写真は、厳選された1枚なのね♪
でも、きっとマロンちゃんとライムくんなら、全ての写真が可愛いだろうなぁ~
記録更新はいつかしら?

| Saoeko | 2009/04/09 14:28 | URL |

こんにちは
うわぁ~記録達成おめでとうございますv-315
すごい、1076枚・・・
私も頑張って楽しく写真バンバン撮っちゃおう♪
ライムちゃん、パパさんに甘えてますね。
パパさん幸せ!!

マロンちゃんライムちゃんと一緒のみぃさん可愛い♪

| nao! | 2009/04/09 15:15 | URL | ≫ EDIT

v-254 ゆっこさんへ

ゆっこさ~~~~~んv-344元気だった?
むすこちゃん達そしていちごちゃんリュウ君も元気かなぁ~?
子育ては大変だけれど毎日の成長は本当に嬉しさと同時に楽しみでもあるよねv-398
こちらはここ数日本当に暖かくて桜ももう桜吹雪になりつつあります。そらちはこれからいよいよかなぁ?もう満開になったかなぁ~?
そうなのこの日枚数見てびっくりしました
ついついシャッターを押しちゃうパパとみぃです(笑)
これからも枚数の更新頑張るわ~
でも後見るのが大変(笑)
ゆっこさん毎日子育てでとってもお忙しいと思うけれどまた少しお時間が出来るようになったらブログ更新して元気な様子みせてね
待ってるねv-398

| ゆっこさんへ みぃより | 2009/04/10 20:11 | URL | ≫ EDIT

v-254 くっきいママさんへ

くっきいママ~新記録のお祝いありがとうなの~v-411
うんうんみぃも絶対そうだと思ったわv-389
くっきいママも凄い枚数撮っていると解っていたの
きっと記録更新しているのよね
そしてそうそうそうなの後で見ると一緒のショット多いのよね(笑)でもそれもまた瞬間のショットなので大切なの~v-424よね♪
選ぶのもこだわりv-405????あるあるぅぅぅぅ~v-411
ブログに載せるお写真選ぶの時間かかるのよね(笑)
お花見の様子見て頂いてありがとう~♪
この日暖かかったのにみぃだけ『寒い~かも』って言っていたの。暑さには弱かったみぃだけれど寒さにも弱くなってきたようなみぃ・・・・v-405
これからもお互い可愛い子達の様子いっぱい撮って枚数更新しようねぇ~v-344

| くっきいママさんへ みぃより | 2009/04/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

v-254 りん+M美さんへ

りん+M美さん( ̄w ̄;)ス、スゴイ・・・でしょ (笑)
みぃも今回はびっくりしました。
ライムの時の800数枚の時も驚いたけれどねv-411
でも後で見ると同じショットいっぱいなの
そして確認して見るの大変v-404
でもそれもまた楽しかったりするのよねぇ~(笑)
今までの枚数????? うわぁ~v-399怖くて数えられなーーーーいv-411
りんちゃんのお写真もいつも可愛いし楽しいショットいっぱいv-344いつもみぃ楽しみなのv-344
わが家の外付けディスクの容量大きいのにもう二つ目・・・
凄い枚数だと実感しています(笑)
でもこれからも確認するの大変だけれどいっぱい撮っちゃうぅぅv-405わ♪記録更新~♪

| りん+M美 さんへ みぃより | 2009/04/10 20:31 | URL | ≫ EDIT

v-254 ハママさんへ

ハママさん記録更新のお祝いありがとうございますぅぅv-344
もちろんですぅv-411お祝いv-315(笑)
そうなんです。みぃもそれを考えると・・・v-405
ほんとうにデジタルでよかったです(笑)
そうなの~お写真後でゆっくり見ても消せないものばかりと言うか可愛いわが子のその時のショットは消せないですよね
だからなおさらどんどん増えていってしまうのですね
でもいいの~v-398ですよね

カワまちゅげ隊に可愛いはなびちゃんもメンバーになって頂いてこちらこそ本当にありがとうございます。
これからもどうぞ末永~く仲良くしてください宜しくお願いしますv-398

| ハママさんへ みぃより | 2009/04/10 20:39 | URL | ≫ EDIT

v-254 Saoekoさんへ

Saoekoさんありがとうv-398ございます
わが家もこの枚数にはびっくりv-405
でもどの一枚も決して失敗ではないのよね
きっとSaoekoさんもそうだとみぃ思っていますv-398

Saoekoさんもやっぱり凄かったわv-3911日100枚だもの。
可愛いわが子のショット逃さないわよぉ~ですよね。
ブログに載せるお写真選びには枚数多くて時間かかっちゃいます(笑)
同じショットも多いけれど楽しい~ですよね
Saoekoさんこれからも可愛いわが子のショットの記録更新お互いがんばりましょうねぇ~♪

| Saoekoさんへ みぃより | 2009/04/10 20:54 | URL | ≫ EDIT

v-254  nao!さんへ

nao!さんこんばんは~♪
ありがとうございますv-398ライムの時も凄いと思っていましたがそれを上回る枚数にびっくりしています。
そして見るのは大変ですがそれがまた楽しいみぃです(笑)
nao!さんのお写真はとっても素敵で綺麗なので今以上にバンバン撮って私達を楽しませて下さ~いv-344

ライムこの時普通に座っていたのになぜか急にパパの所に座っていました。
そして1番嬉しかったのはもちろんパパでみぃに『撮ってぇ~』と言っていました(笑)
だから連写で撮ってあげましたv-391
暖かかったこの日1人だけいっぱい着ていたみぃ・・・お恥ずかしいv-402(笑)

| nao!さんへ みぃより | 2009/04/10 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new