マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日も♪

週末の日曜日

以前繋がりが遅い気がしてバージョンUPの工事の依頼

そのインターネットのバージョンUPの工事の予約の日

なんだか速くなった気がします(笑)

午後からの予約だったので工事が終わり次第また公園へ行きました

昨日よりお天気がよかったのでお写真だけ撮りに行こうと♪
(でもお菓子と飲み物とマロンとライムのおやつは持って行ったよ)


お空はブルースカイブルー
IMG_2453-0.jpg

この日はマロンがなぜか上を見るショットが数枚
IMG_2422-1-0.jpg
『ライムを見るマロン』


IMG_2463-1-0_20090406222745.jpg
『お空を見るマロン』


IMG_2470-1-0.jpg
『みぃを見るマロン』


でも最後はちゃんと
IMG_2426-1-0.jpg

そして桜をバックのお写真もたくさん
IMG_2526-1-0.jpg

IMG_2606-1-0.jpg
『さくらと柴犬』

IMG_2607-1-0.jpg
『さくらと柴犬2』



日曜日は土曜日よりお天気がよかったのでまた桜とのお写真をまたいっぱい撮りました


※ブログランキングに参加しています※


いつもありがとうございます
  

| マロンとライムの日常 | 23:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も小豆とお友達と一緒にお花見(写真を撮るだけ)に行ってきましたよ~。(UPしてあります)
写真を撮るだけで軽く1時間はいれましたもん。
でもいいお天気で。暖かかったですね~。最近はもう春って・・いや、もう春ですね~。
マロンちゃんもいいお天気すぎてポカ~ンとしちゃったんですかね。桜と池とマロンちゃん。いい組み合わせだ。もちろんライム君もかっこいいよ~。
   小豆

| 小豆 | 2009/04/07 12:33 | URL |

みぃさんのお写真見てると早く華のところも桜咲かないかなー・・・と、待ち遠しいですe-235
ハママは大阪で暮らしていた時の桜の花が忘れられません。
北海道の桜とは、全く違うんです。
ハマ家のおとーちゃんは29日が職場のお花見・・・って言ってたけど、桜、咲いてるのかなぁ~?
マロンちゃんのクリクリお目目がすっごくかわいい♪
水面に映る桜を見ているマロンちゃん・・・「和」を感じるわぁ~^^

| ハママ | 2009/04/07 13:18 | URL |

マロン&ライムちゃんのブログに遊びに来ると
桃ママはいつも思います。
どうしてこんなにツーショットがうまくとれるの?
桃だけでもなかなかですv-292
腕が悪いのはわかるけど・・・
躾かな?

| 桃ママ | 2009/04/07 14:02 | URL | ≫ EDIT

な・・・なんか見えたの???
どきどき・・・。

そろそろ花吹雪になるからいまのうちに
桜を堪能しておかないとね♪
うちも散歩の途中で花びらがくっつけて帰ってきますよw

| だりりん | 2009/04/07 15:58 | URL | ≫ EDIT

あはっ☆この上目遣いのマロンちゃん♪
私は大好きなのですよ~っ。
動物は、視線と共に頭を動かすことが多いから
こういう表情は、とても人間っぽく見えますよね。
「ワタシとサクラとどっちが可愛いかしら~」
な~んて思いながら見上げていたのかな?
勿論!マロンちゃんですよっ。

| hako | 2009/04/07 17:01 | URL | ≫ EDIT

池に映った桜とマロンちゃんの写真、きれいよ~
くわえてた骨を、水に映ってわん!(ちょうだい!)って落としたのかと思ったわ~(^。^)
ふたりともお目目が茶色いのね。マルセルもだよーん☆

| もじ子 | 2009/04/07 21:41 | URL |

v-252 小豆さんへ

小豆さんも小豆君とお花見お友達と行ってきたのねv-10ほんとうにお写真撮るだけでもあっという間に時間経ってしまって本当に楽しいよね~
後でお邪魔しちゃうわ~♪可愛い小豆君とお友達のわんちゃんのお写真楽しみですv-398
本当に日中は春ですよねぇ~v-278
マロンこの日ポカポカ陽気だったのでお昼寝モードだったかも(笑)
小豆さん~そう言っていただいてマロンもライムも『わん♪ワン♪』(訳=ありがとうワン♪)と喜んでいますv-415

| 小豆さんへ みぃより | 2009/04/08 19:29 | URL | ≫ EDIT

v-252 ハママさんへ

もうすぐ華ちゃんの所へ桜行くかなぁ~待っててねw♪
へぇ~大阪と北海道の桜って違うのですか?v-405
北海道の見ごろはゴールデンウィーク頃ですか?
満開だといいですね~綺麗で楽しいお花見にきっとなりますね
マロンのクリクリお目目大好きなんです。
マロンの子供にはお目目が似てくれると嬉しいなぁ~とずっと思っていてライムが生まれてお目目がそっくりなときは本当に嬉しかったですv-344
桜と柴犬って本当に『和』を感じますよねぇ~♪
華ちゃんも絶対桜と一緒に撮ってね

| ハママさんへ みぃより | 2009/04/08 20:02 | URL | ≫ EDIT

v-252 桃ママさんへ

桃ママさ~ん♪
そう思っていただいてありがとうございますぅ
みぃ嬉しいなっ!!
わが家の場合たぷん動かないマロンと内弁慶でお外で固まり気味のライムだからかなぁ?
そしてお家でもくっ付きお外でもくっ付き・・・・(笑)
これからも仲良くお写真撮れるようにがんばります
マロンもライムも頑張るっと言っています(笑)
桃ママさんこれからも是非見ていただけると嬉しいですv-344

| 桃ママさんへ みぃより | 2009/04/08 20:20 | URL | ≫ EDIT

v-252 だりりんさんへ

うんうんきっと見えたのかもぉ~e-236ひゅ~ドロドロ♪←季節的には少し早かったかなぁ(笑)
それとも・・・v-17・・・怖いv-399
本当に花吹雪になりますね
今日の朝のお散歩の時お家の回りの桜はすっかり花吹雪になっていました。
そろそろ桜の季節も終わりかなぁ?
今週いっぱいかしら?
四姉妹ちゃん桜堪能しているのねv-398
いっぱい花びら付けているのかなぁ?
わが家も花びらを付けているのを見ると春を感じますv-398

| だりりんさんへ みぃより | 2009/04/08 20:31 | URL | ≫ EDIT

v-252 hakoさんへ

hakoさん!!解って頂いてうれしいぃぃぃぃですv-10
このマロンのお目目の表情
ほんとうに人間ぽくって大好きなんです(あっ!!!わが家にとっては犬のぬいぐるみを着た人間だった(笑))
この日のお写真を見ると本当に人間ぽいお写真多かったんです。
きっとマロンもライムも自分を私達と同じだと思っているのかも知れません
桜には絶対負けちゃうけれどhakoさんがそう言っていただいてマロンも喜んでいると思います
桜よりマロンの方が可愛いと思っているのはこれで二人です
もちろん後の1人はみぃです(笑)

| hakoさんへ みぃより | 2009/04/08 20:41 | URL | ≫ EDIT

v-252 もじ子さんへ

もじ子さん~どうもありがとうv-398
この二枚凄く満足している二枚なの(笑)
自然なマロンでね
v-411そうでしょ~池に何かあると思っちゃうよねぇ
マロンねこの池全然怖くないらしくギリギリ歩いたりするの
みぃの方が落ちないかとドキドキしちゃうます
もし骨が落ちちゃったらきっとずっと伏せしちゃって動かなくなっちゃったりしてね(笑)
マルしゃんもお目目茶色なのね
みんなきっと凄く綺麗で澄んだ茶色だわv-353
そしてもじ子さんもきっと凄く澄んだ綺麗なお目目よねv-398
みぃには解るわ~v-392

| もじ子さんへ みぃより | 2009/04/08 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new