マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンとライムお花見に行く~2009

マロンとライム今日はお花見へ行きました

場所は何度も様子を見に行っていた公園


当然桜が満開の所は凄い人・人・人・人・人・・・です

IMG_1381-1-0.jpg
※注※
マロンとライムの首元が厚いのは決して肉ではありませんまだムクムクの為です・・・特にマロンが(笑)

空いいるこの場所↑まで来るのにもやっとです
IMG_1336-0.jpg
満開


こんなところに桜の新芽が・・・
IMG_1542-0.jpg

こんなところにも・・・・可愛い子達が
IMG_1339-1-0.jpg

2人も(笑)
IMG_1341-1-0.jpg

2日続けて親バカでごめんなさい~(汗)


お写真撮って
IMG_1396-1-0-3.jpg

そして暫くゆっくり

IMG_1665-0.jpg

その後お弁当を頂きながらお花見


今年も作りました
IMG_1423-0.jpg
もちろんマロンとライムのお弁当ももってきました


明日に続きます
明日も見てネェ~♪


※ブログランキングに参加しています※


いつもありがとうございます
         

| マロンとライムの日常 | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウフフッ♪みぃさ~んどんどん親ばぁかん炸裂しちゃってぇ~v-41
いつもながら可愛いお弁当に可愛いマロライちゃんv-10
賑わうお花見のお客さまの中でもひときわ目立っていること
間違いなしだわねっv-252
続きも要チェキv-219

ロッちゃんはあのとおりなので物怖じせずに
よそ様のシートの上にドカドカと上がり込んで一緒にお楽しみv-8
「赤ワインあるじょ~」ってお兄さんに薦められても
「あたくちシャンパンしかお口にあわないものっ」ですって!
育て方”大成功”のようです(爆)

| メアリ | 2009/04/05 03:20 | URL | ≫ EDIT

お花、キレイですね~。お花見したいな~。小豆とゆっくり。でも風強っ!私はしだれ桜が好きだなぁ。小豆家の市でしだれ桜がライトアップされているところがあるんです。満開だそうです。(まだ見たことないけど)
すぐ終わっちゃうから早く行かないと!
ホントだ!かわいい子が2人も!今度柴犬親子見にいかないと!(笑)
喜んで明日も見に来ます!
   小豆

| 小豆 | 2009/04/05 13:41 | URL | ≫ EDIT

お花見、お天気になって良かったですね!!
マロンちゃんとライムくんのお花見は、お行儀良くって、何だかホッとします。
桜の花をちゃーんと愛でている・・・って感じがして♪
お花見ってみんなでワイワイも楽しいけど、こうしてキレイに咲いているんだから、花をじっくり見ていたいなー・・・と思うハママでした。
そして、お弁当もおいしそう^^
楽しいお花見でしたね^^
今日のお花見の花びらが、海を渡って 華のところに届きますように・・・e-235

| ハママ | 2009/04/05 20:07 | URL |

v-252 メアリさんへ

メアリさん~♪またまた言っちゃったワァ~v-405
止めて~止めてねぇ~(笑)
そして見てくれてありがとう~v-344
今回もいつもの公園へ行ったの
それが桜が1番咲いている所なんてもうもう凄い人でシートで埋め尽くされていたよぉ~v-405
わが家は少し離れたところでお花見しました。
シートに座っているのもだから通っていく人たちがびっくりしていました(笑)
ロッちゃんもお花見したのね
きっと知らない方々の所へ行っても超アイドルだったでしょ?v-398v-344
お写真いっぱい撮られたりと大忙しだったのではv-405
メアリさんの育て方大・大・大成功だと思うわぁ~v-347

| メアリさんへ みぃより | 2009/04/06 20:00 | URL | ≫ EDIT

v-252  小豆さんへ

この日は満開に近い桜でしたよ
小豆さんの所はしだれ桜がライトアップしている所あるのね
きっとずこく綺麗だろうなぁ~v-353
きっともう少しなら桜大丈夫だと思うので是非是非近いうちに小豆君と一緒に行って見てね
そして親ばか日記見てくれてありがとう~(笑)
そちらにも凄く可愛い黒柴の男の子ているよねぇ~v-398
みぃも見に行かなきゃ~v-344
お花見の続きUPしていますので是非そちらも見てねv-411

| 小豆さんへ みぃより | 2009/04/06 20:12 | URL | ≫ EDIT

v-252 ハママさんへ

そうなんです。週末は予報ではちょっと空模様が心配だったのですが大丈夫でしたv-252時々お日様が隠れたりしたんですが全然OKでした
少し離れた所に座ったので全体に桜が見えてとても春を感じましたv-398
ゆっくりのんびりなお花見もとてもいいですよね
お弁当もゆっくり頂くのであっという間に数時間経っていてびっくりでしたv-405
桜の花びら確かに送りましたよぉ~
きっと今頃華ちゃんの所まで届いたかなぁ~v-344
そちらももうすぐかなぁ?

| ハママさんへ みぃより | 2009/04/06 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/487-8bbf3e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new