マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強い風になんて負けなーーーー!!

今日の朝のお散歩は凄い強い風

だけれどわが家のマロンは強い風もなんのその

へっちらよ♪
IMG_3954-1-0-1.jpg

強い風で落ちていた小枝もマロンにかかれば・・・・・
IMG_3953-1-0.jpg
この通り

面白いお顔も出来るよ

IMG_3960-1-0-1_20090402201357.jpg

お鼻に松の葉が付いたって・・・
(こんなに強い風の日なのになぜか取れない・・・・・・・)

IMG_3962-1-0.jpg

カメラポーズは忘れない


ライムだって
IMG_3793-1-0.jpg

忘れない
(強い風の音入り★音量に気をつけてね♪)

跳びます♪駆けます♪



IMG_3920-0-2.jpg

風が凄く強くてお散歩は大変だった今日だけれど今日も元気モリモリです~♪


※ブログランキングに参加しています※


いつもありがとうございます
         

| マロンとライムの日常 | 21:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!  ほんとすごい風ですね。

でも、風にもめげず 頑張って散歩行って来たのですね。
ライム君 ちゃんとマテができて偉いわね~。
カメラポーズのライムちゃん、可愛いわ。
マロンちゃんとライム君の散歩 今日も別々に行ったの?
風がすごいから大変ですよね。

| 百 | 2009/04/02 22:37 | URL |

ぶふぉふぉ~!!
マロンちゃんのニカーッ♪のおもしろお顔にウケてしまいました^^
でも笑顔の特訓してるんだよねーきっと!!
人間もするでしょ・・・割り箸くわえて笑顔の練習・・・
(顔筋を刺激してニッコリ笑顔を作るためにはいいらしい・・・)
風もホントに強かったんですね!!
笹の生垣からササ~ッと現れて走って来るライムくんは「風の子」ね!!
明日は風、おさまりますように・・・。

| ハママ | 2009/04/02 22:54 | URL |

風、強かったですよねぇ~!
柴えこ家は今日河川敷に散歩に行ったのですが、
飛ばされそうでしたよ!
真っ直ぐに歩けないし、ご用事体勢に入った3柴娘も
転がりそうだったわ~

こんな風にも負けないで、素晴らしいモデルっぷり!
2人ともすごいわ~

| Saoeko | 2009/04/03 01:02 | URL |

小豆は風には弱いですね~。お外にいると必ず窓をカリカリしていれてくれ~とアピールします。
なので窓はもう汚れてます。中に入るとヒーターの前を独り占め!柴犬は寒さに強いと聞いたことがあるんですが、それはマロンちゃんとライムくんのことをいいますね。だって小豆は震えてますから。ブラッシングをまめにしているわけでもないので、毛はたくさんあると思うんですけど、ダメみたいです。

2匹を見習わないと!   小豆

| 小豆 | 2009/04/03 11:58 | URL |

すごい風でしたね、みぃさんふっ飛ばされなかった?
私は、ペンキ塗り立てのところに転んじゃった(^^;)

寝言よく撮れましたね!↓
私はいつもカメラ構えてるんだけどなかなか・・・

| もじ子 | 2009/04/03 22:35 | URL |

v-252 百さんへ

百さんほんとうにこの日は凄い風でお散歩の大変v-399だったんです。
そしてこの風の中マロンとライムそれぞれ行ったので2回v-404
でもこんな風でもとっても元気な2人だったのでよかったです

風の音も凄い動画でしょ?
風の音しか聞こえなかったかも・・・・(笑)
ライムのカメラ目線バッチリでしょ~
でも気になることあるとすぐ見ないときもあるのよぉ~(笑)

| 百さんへ  みぃより | 2009/04/04 20:37 | URL | ≫ EDIT

v-252 ハママさんへ

ハママさんマロンの『ニカッー!!』のお顔バッチリでしょv-398
そうそうそうなのv-411
マロン笑顔はやっぱりこのやり方が1番って知っているのよねv-391
みぃも頑張ります(笑)
この日本当に風が強くて~v-466笹の葉が凄く揺れていたでしょ。
こんな風の強い日結構多かったの、やっと少しづつおさまってきた感じです
ライムは風も雨もまったく平気な子なの。シャイだけれど(笑)

| ハママさんへ  みぃより | 2009/04/04 20:48 | URL | ≫ EDIT

v-252 Saoekoさんへ

Saoekoさん~ほんとうに強い風の日だったですよね
こんな強い風の日今年多いですよね
2人ともこの公園ではへっちゃらだったのに歩きだすとお耳が風で倒れフラフラしていました・・・・でも1番フラフラしていたのは実はみぃでした(笑)
Saoekoさんは大丈夫でしたか?
3柴娘ちゃんもこの強い風でお耳ペッタンになってしまっていたかなぁ?
こんな強い風でもこの公園では楽しそうに遊んでいました。
みぃはデジカメを持ちながらさらにフラフラv-405

| Saoekoさんへ  みぃより | 2009/04/04 20:58 | URL | ≫ EDIT

v-252 小豆さんへ

小豆君は風苦手なのね
でもお目目にはゴミが入りそうになっちゃうし苦手になるのわかるわぁ~みぃも風は大の苦手v-404
そうなのよねぇ~柴犬は寒さに強いとみぃも聞いた事あるけれどわが家もマロンとライムも寒さ凄く弱いの
この時は風が凄く強い日だったけれど気温は高めだったので寒いとはちょっと違った日だったので2人は凄く元気だったけれどねv-411
お家では暖かなところでずっといますよ~二人とも(笑)
だから小豆君と一緒で寒さは大の苦手なの~
一緒よ~♪

| 小豆さんへ  みぃより | 2009/04/04 21:06 | URL | ≫ EDIT

v-252 もじ子さんへ

風凄く強い日でしたね。
もじ子さんふっ飛ばされたの?
もじ子しゃん凄くスレンダーだから何度も飛ばされてしまいそうだわ~v-399
みぃはどっしりしているから大丈夫だったわ(笑)
なんだけれどマロンのお写真二枚目のお写真を撮った時実は・・・・フラフラ飛ばされていたのよぉ~(笑)
上下のお写真よりなんだかマロンが大きいショットでしょ?
ふっ飛ばされてアップマロンになっちゃったのよぉ~v-391
寝言やっと撮れました~v-218
マルしゃんはどんな可愛い寝言かなぁ~v-344

| もじ子さんへ  みぃより | 2009/04/04 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/485-11a31c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new