マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝言

いつも気持ちよさそうに眠っているマロン
今日はちよっと違っていました
その様子を動画で☆
(音量に気をつけてね)


寝言


何かを言っています。

動画の中身は寝言だけよぉ~(笑)

きっと夢の中で駆けっこでもしているのかなぁ?
それともわが家の自由人のいたずら小僧にタックルでもされているのでしょうか?


普段ほとんど声を出さない?(吠えない?)マロンの声を聞ける瞬間です


※ブログランキングに参加しています※


いつもありがとうございます
           

| マロンとライムの日常 | 20:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんのこえぇ~e-415
かわえぇ~e-446
これって寝言ですよね!!
華もおんなじですっっ!!
声はマロンちゃんよりもう少し低い感じですけど・・・
ハママは寝言だと思ってますよ~e-261
おとーちゃんは夢の中で、吠えてるんだって言ってます。

| ハママ | 2009/04/01 21:05 | URL |

本当にマロンちゃんの声・・・珍しいですe-68
なんて言ってるのかなv-236私には「ワン♪ワン♪うふぅふぅ~ん」て、聞こえる・・・ちょっとセクシ~ィe-266素敵なv-286ボーイフレンドとデートでもしているのでは・・・v-412パパさんがv-42やきもちやいてしまいますねぇ~v-392

| けぃ | 2009/04/01 21:58 | URL |

おひさしぶりです♪
(といっても毎日ブログを拝見しています・・・)

今回の動画、びっくりです!
うちのも時々、眠りながらマロンちゃんと同じような声で吠えてます。(夢の中で何かに向かって吠えているのかな?)と思いますが、それがけっこう長いこと続くと心配になるので、いったん起こします。
家人が寝静まった頃にくぐもった声で吠える確率が高い。

| ☆柴乃亭☆ | 2009/04/01 22:04 | URL | ≫ EDIT

くひぃ~~~
マロンちゃんの寝言可愛い♪♪♪

ムクは寝言言わないので、ワンコの寝言初めて聞いてびっくりです!^^


カワまちゅげ隊に入隊するのに写真必要ですよね?
写真はメールに添付して送ったらいいのかな?
良さげな写真あったら入隊したいなぁ^^

| めー | 2009/04/01 23:18 | URL |

おはよう~♪
春バージョンになってかわいい表紙ねe-113
みぃさんのお家、いつも暖かそうで、二人くっついてお昼寝でなんてきれいなマロンちゃんとライムちゃん。
今日のお寝んねマロンちゃん、気持良さそうぅ~。
コジも同じ声よ!なんて言ってるのかなっ??っていつも思っていたの。でも動画撮れないわ。みぃさん、ナイスです!!

| こじまま | 2009/04/02 10:26 | URL |

まさに

桃子も同じことをやります。同じ声ですね~
いったいどんな夢をみていることやら・・・・萌度150%になります!!

| momokoのママ | 2009/04/02 12:54 | URL |

うちも、マロンちゃんと同じような寝言ですよ~。
ちょっと哀しそうな声に聞こえてしまうので
「怖い夢を見ているのかな?」って心配になったり。
でも、マロンちゃんの寝言を聞いて
ちょっとホッとしました。(笑)
春バージョンのイラスト、ほっこり♪させていただきました。
いつも、旬がいっぱいでステキですっ。

| hako | 2009/04/02 13:04 | URL | ≫ EDIT

v-252 ハママさんへ

ハママさん~マロンの声で~す♪
ちょっと高い声ですよね。
ソプラノかしら?v-411
きっと寝言だとわが家では思っているのですが吠えている?気もしないでもないです(笑)
華ちゃんもやっぱり寝言言うのですね
急に言うのでピックリしますよねぇ~v-405
でも今回デジカメ側に置いていたのでバッチリ撮れました~v-391
ハママさんも華ちゃんの寝言是非是非動画挑戦してねv-392

| ハママさんへ  みぃより | 2009/04/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-252 けぃさんへ

けぃちゃんマロンの声珍しいでしょ?
普段全然言わないから寝言言ったときびっくりしました。
でも動画を撮るのは忘れなかったよぉ~v-391
いつも側にはv-212が・・・(笑)
きっと楽しいデートだと思うわ
お相手はマロンの大好きなボーイフレンドも岳ちゃんです
会った時の喜びようは凄いものv-344
きっとパパも岳ちゃんだと許すかも~v-391

| けぃさんへ  みぃより | 2009/04/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-252 ☆柴乃亭☆さんへ

☆柴乃亭☆さんお久しぶりで~すv-411
お元気でしたか?コメントとっても嬉しいなぁ~v-344茶々ちゃんも元気そうでよかったですv-398
いつも見ていただいているのですか~v-405
ほんとうにありがとうございます。
奈々も時々寝言言うのですね。
たしかに長いとびっくりしますよね
わかるぅぅ~
わが家もあまりに長くなった時は起こしてあげるようにしようかなぁ~v-401
これからもまた遊びにそしてコメントしてね♪
お待ちしていま~すv-344

| ☆柴乃亭☆さんへ  みぃより | 2009/04/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-252  めーさんへ

めーさんマロンの寝言聞いてくれてありがとう
凄い高い声でしょ~v-344
ほんとうに極たまに言うの
ライムもマロンほどではないけれど言うのよ~v-411
ムクちゃんは今まだ寝言言わないのね
これから言うかも~是非その時は動画収められるといいねv-398

カワまちゅげ隊の事どうもありがとう~嬉しいですv-344
お気に入りのお写真があったらメール(アドレス書いておきますね)でも掲示板でもどちらでもOKですv-392(出来ればムクちゃんのお写真大きいものがいいなぁ~proofが綺麗に出来るの)
可愛いムクちゃんのお写真お待ちしています~♪
その時はまちゅげの色も教えてねv-415

| めー さんへ  みぃより | 2009/04/02 23:01 | URL | ≫ EDIT

v-252 こじままさんへ

こんばんは~♪
こじままさん表紙も見ていただいてありがとうございますぅv-398春ポカポカ気分です
でも今日凄い風でしたねぇ~びっくりしちゃいましたv-399
マロンとライムくっ付いて眠ったり一人づつ寝たりと毎日色々で面白いです。
コジ君も寝言言うんですね
なんて言っているか本当に知りたいですね♪
寝言って突然言うのでなかなか撮れないですよね
そして撮ろうとしたら止まったりと・・・v-399
わが家もやっと撮れました
コジ君の寝言聞きたいーーー!!きっととてもハンサムな寝言だと思うわぁ~絶対カッコイイ寝言v-344

| こじままさんへ  みぃより | 2009/04/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

v-252 momokoのママさんへ

桃子ちゃんも同じように寝言言うのね
やっぱり突然言うよねぇ~
はじめびっくりしちゃうけれどなんだか聞き入ってしまうよねぇ~v-391みぃもずっと聞いてました。
もちろん今回はデジカメ動画Getしました~v-391
ほんとうに桃子ちゃんもマロンもどんな夢見たいるのかなぁ~
1度是非聞いて見たいですよねぇ~v-398

| momokoのママさんへ  みぃより | 2009/04/03 20:33 | URL | ≫ EDIT

v-252 hakoさんへ

かりんちゃんもこんな感じの声の寝言なんですね。
確かになんだかはじめて聞くと悲しい声にも聞こえちゃってびっくりしますよね。
だからマロンのを聞いて安心してねv-392
かりんちゃんもマロンもどんな夢を見ているのかなぁ~v-398
春バージョン見ていただいてありがとうございますぅv-344
このイラストも大好きなものになりました。ドンドン好きになイラストが増えて嬉しいです

まだまだ寒いときがある4月・・
早くポカポカ陽気になってお散歩したいですよねぇ~

| hakoさんへ  みぃより | 2009/04/03 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/483-dab7813d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new