マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでポカポカ♪

ポカポカ陽気の今日は、よりいっそうお散歩気分

IMG_9610-00.jpg
暖か窓辺で仲良く日光浴

さぁ~出発~!!!

今日はいつも夕方のお散歩に行く風車の所より向こう側の公園
普段は余り行かないのでとっても久しぶりです

途中には菜の花が・・・・

キリッ!!!!!
IMG_9651-1-0.jpg
マロンがまあるい気がするのはムクムクの毛の為です(笑)

笑顔のライムと春の土のにおいを確認中のマロン
IMG_9657-1-0.jpg

春らしいお写真が撮れてウキウキ♪
IMG_9665-1-0.jpg

2人は春を満喫
IMG_9683-1-0.jpg

公園では敷物を敷いてのんびり
IMG_9880-1-0.jpg

ずっと笑顔のライムとおすましマロン
IMG_9886-1-0.jpg

そのうちマロンはポカポカなので眠くなり
IMG_9981-1-00.jpg

でも帰り際には大好きな小枝と格闘
IMG_0003-0_20090321211704.jpg

そしていつも切り株を見つけるとなぜかジャンプするマロン
IMG_0024-1-0.jpg

春になって暖かくなるとお転婆マロンがいよいよ復活?するかも(笑)

戻って来て仲良く眠っているマロンとライム

IMG_9515-000.jpg

またくっついています

※ブログランキングに参加しています※ 

ポチッと応援していただけるととっても嬉しいです♪
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
どうぞ宜しくお願いいたします

| マロンとライムの日常 | 21:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春満喫のお二人さん^^
とっても楽しそうだし、気持ちよさそう~
ライムくんのやんちゃなカンジとマロンちゃんのまったり~なカンジが対象的ですねー。
後ろの部分がはみ出してるにもかかわらず、マロンちゃんにふっついてるライムくんはホントにママが好きなのねー
(マロンちゃんとライムくん、ハママまた勘違いしてますか・・・?・・・ちょっと心配)

| ハママ | 2009/03/21 22:38 | URL |

気持ちよさげ~♪

おうちでぽかぽか日向ぼっこ&お外で春を満喫♪
とっても素敵な終末を過ごしてますね~^^

マロンちゃん、小枝好きなのね!
まるこも見つけるとすぐプリ尻ポーズでカミカミします。
いくつになってもお転婆心を忘れないですよね~(笑)

ライム君の笑顔を見守るように見てるマロンちゃんが、
やっぱお母さんだなぁ~と感心ですd(*⌒▽⌒*)b

| まるこママ | 2009/03/22 12:03 | URL |

こんな菜の花いっぱいの公園が歩いて行ける距離にあるなんて良いな~
うちなんて近所の菜の花地帯、”菜の花、食べないで下さい!”って立て札とロープがあるよ~(;;)
ライムくん表情豊かですね♪

| もじ子 | 2009/03/22 21:29 | URL |

ご無沙汰してます

マロンちゃん、ライムくん、みぃさんお元気そうですね♪

突然ですが、ムクのブログ閉鎖することにしました。
私生活がバタバタしてて PCすら開けない日もありますので・・
相互リンクしてくださってましたのに。
しかも素敵にリンクして下さってましたのに・・・
ごめんなさい。

とは言っても、こちらにはまた遊びに来ますので、
その時は相手してやって下さい。
勝手言ってすみませんが、宜しくお願いします。

| めー | 2009/03/22 22:49 | URL |

こんばんは!

菜の花が綺麗♪ お散歩コースにこんな素敵な菜の花畑が
あるなんていいなぁ~~v-363
今日のライム君 笑顔がいっぱい とっても楽しいんだね~。
ひとつのベットに無理やりおネンネ、ライム君落ちてない?

| 百 | 2009/03/23 19:27 | URL |

v-378 ハママさんへ

この日はほんとうにポカポカ陽気でお散歩日和でした。
マロンとライムの2人の対象的な様子がなかなかでしょ(笑)
マロンは何処に行っても全然緊張なしで平気な子
ライムはシャイだけれどとっても楽しそうなお顔をしてくれます。
でも本当に怖い時はしっぽが下がって笑顔はありませんv-405
うふふ~ハママさん合っていますよ~
眠っているのがマロンで横でおしりがはみ出しているのがライムです(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/03/23 20:19 | URL | ≫ EDIT

v-378 まるこママさんへ

もうポカポカでお散歩に行かずにはいられなかったですぅぅ
風もそんなになくて途中には菜の花もあって春春~♪
ここまでは普段行った事がなかったので久しぶりに行ったの
うん♪マロン小枝大好きなんだーv-344
枝にも好みがあるみたいなの 不思議~v-410
まるこちゃんもプリプリポーズでカミカミするのね可愛い~v-398
マロンもまだまだお転婆忘れないわよぉ~(笑)
マロンはまだまだ子供だと思ってもやっぱりライムの事は見守っている見たいですv-398

| まるこママさんへ みぃより | 2009/03/23 20:34 | URL | ≫ EDIT

v-378 もじ子さんへ

この菜の花の所は自宅からお散歩がてらに行きくと20分強位oで行けるの
もじ子さん家の方は、”菜の花、食べないで下さい!”って書いてあるの?
わが家の方の菜の花にある立て札には『ご自由に持って行ってください』って書いてあった。。。(笑)
でもみんなお写真撮っている人いっぱいいたけれど持って帰っている人いなかった気がする・・・・v-411
ライム楽しい時笑顔って言うよりヘラヘラしてますv-391

| もじ子さんへ みぃより | 2009/03/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

v-378 めーさんへ

めーさんこんばんは~v-353
その後どうですか?お元気ですか?ムクちゃんも元気でしょうか?
ブログ閉鎖されるとの事とってもさみしいです。
お忙しいのですね。
お体気をつけてくださいね
リンクは外しますがムクちゃんのお写真は残したいです。
どうでしょうか?いいですか~?
また是非是非遊びにいらして下さい。
お元気な様子知りたいですぅ

| めーさんへ みぃより | 2009/03/23 20:51 | URL | ≫ EDIT

v-378 百さんへ

百さんこんばんは~☆
この菜の花は結構広い範囲で咲いていました。
自宅からは少し離れていますがお散歩気分で行くのには全然行ける距離です。
皆さんお写真撮ってらっしゃいましたv-212
ライムはこの日ピカピカヘラヘラしていましたv-391
楽しかったんだと思います。暖かかったしv-278
ライム怖がりなのにお散歩大好きなの~不思議でしょ~v-391
うふふ~v-411ライム完全に落ちてますよぉ~(笑)
こういう風に座るとヒョロ長ライムは絶対落ちてますv-411

| 百さんへ みぃより | 2009/03/23 20:59 | URL | ≫ EDIT

仲良しですね~
蓮は、距離をおいてますね
こんなにスリスリ出来るのはうらやましい

お写真とっても綺麗です
いい表情で撮れてますね

| スマイル | 2009/03/23 21:25 | URL |

菜の花畑が見事ですね~!
マロンちゃんとライム君、ちゃんと写真を撮らせてくれて
偉いな~。
黄色をバックにとっても春らしい素敵なお写真です。
そしていつも仲良くくっついている二人の姿にとても
癒されます。

| Michy | 2009/03/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-378 スマイルさんへ

スマイルさんありがとうございますv-398
仲良しマロンとライムを見ているととっても嬉しいみぃです。
でもいつもライムからくっ付くの・・・(笑)
マロンはくっ付かれるの苦手じゃあないので平気なの
お天気がよく明るかったのでお写真も綺麗に撮れて満足しているみぃです(笑)
マロンもライムもポカポカ陽気で楽しかったのかなぁ~v-398

| スマイルさんへ みぃより | 2009/03/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

v-378 Michyさんへ

この場所に菜の花が満開になっていたの全然気が付かなかったのでこの日この道を通ってよかったです。
たくさんの方がお写真撮っておられました。
そして春らしいお写真も撮れて満足のみぃですv-398
またすごい枚数のお写真撮ってしまいました(笑)
Michyさんにそう言って頂いて嬉しいです。
これからもマロンとライム仲良しでいてほしいなぁ~v-398

| Michyさんへ みぃより | 2009/03/24 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/473-21403152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new