マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーリング

ただいまライムはヒーリング中

バックにヒーリング音楽がかかっています
(音楽の音量が小さいため音量を1番大きくしても大丈夫です。たぶん・・・)


ヒーリング

すっかりヒーリング音楽を聞きながらリラックスしておやすみ(睡眠中)のライムをご覧ください

まさか・・・・・人間ではないよね・・・・・・男の子にみえるぅぅぅぅ

※今日は朝からネットの繋がりが悪くて繋がらなかったり固まったり重かったりとちよっとちゅかれたみぃ・・・今も・・・まだ少し・・・※

ブログランキングに参加しています 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪






| マロンとライムの日常 | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 10:34 | |

くふふ♪

本当に熟睡してるのね~笑
カメラ近寄っても目もあけないし♪
癒されてますなぁ。。。
そんなライムくんに、私たちも癒されちゃうね♪
幸せ感たっぷりな動画だわー。

| まゆ | 2009/03/17 21:19 | URL |

癒されますね。この笑顔
犬も人間と一緒で、癒しは大切ね^^

| スマイル | 2009/03/17 22:32 | URL |

v-378 みぃより

どうもありがとう~メールするねぇ~♪

| みぃより | 2009/03/18 19:36 | URL | ≫ EDIT

v-378 まゆちゃんへ

熟睡しているでしょ?
ライムってマロンと違って結構気が付くタイプなんだけれどヒーリング音楽がいいのか(笑)全然起きましぇんv-411
この後もずっと眠っていたよ
この状態で(笑)
この姿を見てニコニコしていたみぃですv-391
寝姿大好きーーーー(笑)

| まゆさんへ みぃより | 2009/03/18 19:42 | URL | ≫ EDIT

v-378  スマイルさんへ

もうずっと動画とお写真を撮っていたみぃ
あっという間に時間が過ぎていたけれど見ていて全然飽きなかったです
わんこの寝顔もほんとうに私達を癒してくれますよねぇ~
蓮君の寝顔もとっても可愛くて スマイルさんを癒しているんだろうなぁ~v-344
ほんとうにわんこの存在って凄いですね

| スマイルさんへ みぃより | 2009/03/18 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/470-5194bc6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new