マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつを食べてますヘイヘヘ~♪お腹もいっぱいヘイヘヘ~イ♪

パクパク♪
IMG_7581-0.jpg

ファグファグ♪
IMG_7585-0.jpg

今日なぜかおやつを持って歩き回るので敷物を置いてあげるとすぐにその上で食べ始めた2人

その後2人は

マロンもう・・・ムニャムニャ
IMG_7949-1-0.jpg

ふぅぅ~
IMG_7951-1-0.jpg

僕も・・・
IMG_7590-1.jpg

ふぅぅ~
IMG_7595-0_20090309203248.jpg

もう食べれません お腹いっぱいです

※おまけ※
ライムこんな高い所も軽くジャンピングします



ライムのジャンピング


ブログランキングに参加しています 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
ポチッと応援してねぇ~♪

★みぃとっても嬉しい事★
カワまちゅげ隊に『えこちゃん・紅ちゃん・真瑠璃ちゃん』が仲間入り~♪
えこちゃん・紅ちゃん・真瑠璃ちゃんどうもありがとう~♪
えこちゃん・紅ちゃん・真瑠璃ちゃんは黒まちゅげだよ
右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでもクリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪

| マロンとライムの日常 | 22:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃわいい♪

こんばんは。
そんなに大きなおやつを食べているようには見えない
けど、お腹いっぱいになって満足そうに寝ていますね。
ウチなら「もっとよこせ~!」って文句言いそう…
気持ち良さそうな寝顔がとってもかわいいです。
そしてライム君、さすが男の子!
見事なジャンプでした!

| Michy | 2009/03/09 23:36 | URL | ≫ EDIT

v-378 Michyさんへ

ぐふふ~実はこのおやつまだまだはじまりですv-391
『もっと~ちょうらい』ともちろん訴えますよぉ~
マロンもライムもごはんそしておやつ大好きっこだから美味しいものには目がない2人
やっぱり飼い主に似ています(笑)
気持ちよく寝ている姿大好きなので(=よく寝る2人)眠っているとついついシャッター押しているみぃです(笑)
マロンが乗れないような所でもすぐジャンプしています。
でも降りる時はみぃが抱っこして降ろすの
ギックリ腰に気をつけながらやっているみぃですv-411

| Michyさんへ  みぃより | 2009/03/09 23:49 | URL | ≫ EDIT

春だもんねw
おなかいっぱいになれば、人間も寝ちゃうし・・。
うちなんてゴロゴロしっぱなしよ~~~んw
(*^.^*)エヘッ

| だりりん | 2009/03/10 00:21 | URL | ≫ EDIT

まぁ!!
ちゃんと、ランチョンマット(?)の上でおやつをいただくマロンちゃんとライムくん、お行儀がいいわぁ~e-420
ハママの理想です。
し・か・も・・・二人の寝顔が「一緒にどお?」みたいにハママを眠りの国へ誘ってるよぉ~!!
まだ、お昼時だしぃ・・・今晩寝る前にもう一度会いにきます。

ライムくんのジャンピングはやっぱり脚が長いからあんなに簡単に出来ちゃうのかしら?
華なら、ベタッ・・・って石に張り付いておしまいだわ、きっと。

| ハママ | 2009/03/10 11:54 | URL |

すごーい

みぃさんこんにちは!

ライム君のジャンピングすごいですねー
ジャンプした後のちょっと得意げな表情もたまりませんe-454
うちのりんなら、無理だなーきっと…

あと、今日の寝顔もサイコーでした
癒されますぅ…

| りんママ | 2009/03/10 17:43 | URL |

    こんばんは。
マロンちゃんとライム君おやつを食べるとき、
ちゃんとしたにマット?をひいて食べているんですね!
えらいわぁぁー。
二人のねむそうなお顔とっても可愛いです♪

ライム君のジャンピングすごーい!
ゆずは・・・無理だと思います。いや!無理です!
ライム君はスタイルがいいよね~かっこいいわ

| ゆずサブレ | 2009/03/10 20:17 | URL |

ワンコの寝てる顔って、ホント可愛いーですね
マロンちゃんライム君の寝顔も
とっても、とっても可愛いーラブラブ
マルママ、ついつい、邪魔したくなって
いつも、マルにギロって睨まれてしまいます。。。
ライム君のジャンプ力凄いですねー
ポッチン。

| マルママ | 2009/03/10 20:26 | URL |

v-378 だりりんさんへ

だりりんさんそうそうそうなのよねぇ~(笑)
お腹いっぱいでお部屋も暖かいと・・・・もちろん眠っちゃいますよねぇ~v-391
でもいつも?かも(笑)
季節に関係なくよく眠るわが家のみぃ+マロン+ライムで~す♪
四姉妹ちゃんもそうなのね
でもわんちゃんの寝姿ってほんと可愛くて時間忘れちゃうよねぇ~v-344
みぃなんて一緒に眠っちゃうけれど・・・・(汗・笑)

| だりりんさんへ  みぃより | 2009/03/10 23:43 | URL | ≫ EDIT

v-378 ハママさんへ

ハママさんマットの上で食べるのいつもじゃあないのよぉ~v-411時々お腹を出して(ヘソ天状態)で食べている時もしばしばv-391
踊って食べることもあるしにv-411
2人を見ていると眠くなってくるでしょ~?
みぃこの寝顔でついつい一緒に眠ってしまうの。。←マロンとライムのせいにするみぃ(笑)
ハママさんもやっぱり眠くなっちゃいますかぁ~v-391よ~く眠れますよん♪
ライムのジャンプきっと足が長いからだと思うのそれ+跳躍力かも。。もちろんマロンも石に張り付いていますよぉ~(笑)

| ハママさんへ  みぃより | 2009/03/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

v-378 りんママさんへ

りんママさんこんばんは~♪
マロンもライムもすぐにジャンプして乗っちゃうの
でもさすがにこの石にはマロンはジャンプ出来ない・・・v-390乗りたいという時は前足をかけるのでみぃが乗せてあげます。
ライムここに乗るとほんとうに得意気なの(笑)
普段とは違う目線の高さで何を思っているのかしら・・v-398
今日の寝顔もなかなかいいでしょ~v-344大好きv-347
りんちゃんの寝顔も凄く可愛い~~~ほんわか~♪

| りんママさんへ  みぃより | 2009/03/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-378 ゆずサブレさんへ

こんばんは~v-354
マロンとライムおやつの時のマットいつもじゃあないのよぉ~
なぜか時々なの。不思議でしょ?いつものそのままフローリングーの上でよv-391
マロンもライムも毛布や敷き物大好きなのでそれが理由かも。
ごはんの時もマット?の上で座るしきっとその習慣が時々出るのよね
今日もみぃの大好きな寝顔を撮り続けたよぉ~(笑)
ライムのジャンプ力は凄いよぉ~
自分から跳んじゃうの。でもマロンはこんな高い所絶対に乗れません絶対に(笑)

| ゆずサブレさんへ  みぃより | 2009/03/11 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-378 マルママさんへ

マルママさんもやっぱりそう思われますよネェ~
みぃもわんこの寝姿ってほんとうに大好きなんです
ついついお写真撮り続けています
そうそうそうなんですよねぇ~思わず(笑)
寝顔も可愛いけれどマル君の笑顔もとってもとっても可愛い~v-344v-347v-343
マルママさんもマル君の可愛い笑顔いっぱいお写真撮っている様子目に浮かびますよぉ~v-398
ライムのジャンプいつも軽く跳ぶのでいつもびっくりしていますv-405

| マルママさんへ  みぃより | 2009/03/11 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/462-ece09944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new