マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月・・・春はまだかなぁ~

日曜の朝のお散歩はみんなで神社の続く道のある公園

なぜか人もいつもより少ない感じ
IMG_7147-1-0.jpg

鴨さんも段々少なくなってきた様子

『鴨さんとももうすぐお別れ』
IMG_7150-0.jpg

また少し寒い日だったけれどマロンとライムは春を感じているよう
『春はもうすぐ』
IMG_7155-1-0.jpg

『うぅ~ん春の香り』
IMG_7160-1-0_20090301234932.jpg

『クンクン♪ほんと春はもうすぐ』
IMG_7162-1-0.jpg

公園の桜も蕾がチラホラ
IMG_7307-1-0.jpg
この公園春は桜が見事です

ここ数年毎年お花見行っているこの公園
今年も綺麗に咲いてほしいなっ!
IMG_7365-1-00.jpg


ブログランキングに参加しています 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ

| マロンとライムの日常 | 00:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良しね~

寄り添っていい感じ。
蓮は、少し距離を置くけど、仲がいいんですね~
最後の写真、可愛いな

| スマイル | 2009/03/02 07:09 | URL |

テンプレもおひなさまバージョンでかわいい~v-460
マロライちゃん一足早く 全身で春を感じてるかんじ~!
マロンちゃん、ちょっとウトウト眠くなっちゃったかなぁ~~?!
ほんわかほのぼの~として癒されますた☆♡^▽^♡☆

| こむちゃちゃ | 2009/03/02 07:39 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんとライムくんは、どんな春の香りを感じたのかな・・・?
桜の花の蕾から?
ふっと、ふいてくる風の中から?

ハママは寄り添う二人に微かにあたる、ほっこりとした陽の光から春を感じましたよ^^

今、こっちは大雪です。
春はまた、足踏みしちゃいました・・・
マロンちゃん、ライムくん、みぃさん、暖かい写真をありがとう^^

| ハママ | 2009/03/02 10:56 | URL |

春ですねぇ

春の空の下、目を細めて気持ちよさそうにしているマロンちゃんとライム君の表情、
最高です!桜の開花が待ち遠しいですねー
桜の木の下でのツーショット写真が見られるのも、あと少しかな!
楽しみに待ってまーすe-266 

北海道はまだまだ一面雪景色…
今日も吹雪きましたe-452
うらやましいなーe-343

| りんママ | 2009/03/02 18:20 | URL |

v-460 スマイルさんへ

凄いピッタリ寄り添ってます(笑)
いつもライムから寄って行ってマロンを枕にして眠っています決してマロンからいくことはないの
マロンは私達がくっ付いてもまったく同じで気にせず眠る子なの。
普通は気になると思うんだけれどマロンは・・・・(笑)
とっても仲良しでマロンも嫌がらずライムがこうやって眠っても怒らないのでこのままですv-398

| スマイルさんへ みぃより | 2009/03/02 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-460 こむちゃちゃさんへ

こむちゃちゃさんどうもありがとうv-398
マロンもライムも風で春を感じていたようです。
マロンはいつでも眠れそうな感じでした(笑)
みぃもいつでも眠れますv-391
今日久しぶりに晴れましたね
でも明日からまたお天気が・・・・悪くて寒くなるそうですね
まだまだ春は先かなぁ~v-390
腰気をつけてねぇ

| こむちゃちゃさんへ みぃより | 2009/03/02 22:16 | URL | ≫ EDIT

v-460 ハママさんへ

マロンとライムきっと風から春を感じたみたいv-398
こちらは梅ももう終わりそう桜の蕾もチラホラv-252
今日こちらは久しぶりに太陽の陽がv-278風は凄くあったんだけれどお日様ピカピカでした。
と思ったのもつかの間・・・・・明日からまた暫くv-277空みたいですv-409
そちらは雪なんですね
こちらもそらちもまだ春は少し先ですね
こんな時は華ちゃんそしてマロンライムをハグハグして心も体も温まりましょう~v-398

| ハママさんへ みぃより | 2009/03/02 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-460 りんママさんへ

2人とも同じように目を細め風を感じていたみたいです
公園の桜の蕾も少し膨らんでもうすぐ春かなぁ~と実感した日でした。桜の木の下でまた撮りたいのですがこの公園お花見の時凄い人になるの、今年は撮れるといいなぁ~v-252
そちらは吹雪ですか?こちらもまた明日からお天気が悪くなりそうです。
明日はv-276雪の予報
また寒くなりそうです
風邪気をつけましょうネェ~v-398

| りんママさんへ みぃより | 2009/03/02 22:34 | URL | ≫ EDIT

春の睡魔にやられちゃったかな?w
だりもなんだか昼間、眠くなります。
(ただの満腹感?w)
あ、バームクーヘンも美味しそうでした(爆

| だりりん | 2009/03/02 23:42 | URL | ≫ EDIT

日曜日は晴れてお散歩日和でしたね。ちょっと風が冷たかったですが、日が差してる所はポカポカ陽気で ついうっとりしたかなマロンちゃんはv-411
いつも寄り添って仲良しなマロンちゃんとライム君を見てると
癒されますね。
最近 よく雨が降り、いい天気が続かないですね。
春が待たれます。

| 百 | 2009/03/03 10:57 | URL |

v-460 だりりんさんへ

この日も久しぶりに太陽が見えてマロンもライムも睡魔に襲われたと・・・(笑)
もちろんみぃも眠くなります
みぃの場合はいつもだけれどv-411
バームは良い焼き色にあがりました
中身ぎっしり美味しいよぉ~v-391
今日もまた寒くりましたv-400
春はまた暫くお預けです

| だりりんさんへ みぃより | 2009/03/03 22:46 | URL | ≫ EDIT

v-460 百さんへ

ほんとうに日曜日は久しぶりに晴れましたね。でもほんとうに風強かったですねぇ~v-405
マロンはよく寝る子なので【みぃと同じ(笑)】
きっとこのままだと眠る確率大です・・・v-411
たぶん敷物(暖かい)あるともっと確率UPします(笑)
今日もまた寒くなりましたね
暫くお天気悪いようなのでまだ春は先になりますね

| 百さんへ みぃより | 2009/03/03 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/456-2041cfa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new