マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罪なライム

こんなお顔で眠っているライム

IMG_3300-0.jpg
みぃがお写真を撮らないわけがありません・・・・
IMG_3301-0_20090226203531.jpg
罪・罪・罪だわ~

こんなお顔に弱いみぃ・・・・・ついつてなでなで~♪お顔スリスリくっ付きしてしまうぅぅぅ

そんなときちよっと目を開けてみぃを見るライムもまたまたぐふっふ~って感じ♪


4歳になってもおこちゃまライムまっしぐら~♪

IMG_3297-0.gif

そこがライムの可愛いところ

IMG_2983-00.jpg
『夜になっても仲良く眠る二人』

IMG_2986-0.jpg
少し大人になったかと思ったのつかの間当分おこちゃまライムは続く予定です

(※↑の夜の眠っている様子の2枚は違うモードで撮った為明るさが違います)

ずっとお天気が悪い関東・・・・
こんな日はムックムックマロンとライムと一緒に眠りとっても暖か・・・
だからわが家は眠っているお写真が多くなる?今日この頃です(笑)
【っていつも多いけれど(笑)】


ブログランキングに参加しています 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ

| マロンとライムの日常 | 21:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライムくん!
PCの前で、あなたの寝顔に、癒やされているおばさん(ハママ)がここにいますよ(笑)

ソファーの上でおやすみモードのお2人さんですが、マロンちゃんがずり落ちないかと、ちょっと心配のハママ。
でも、よく見ると ライムくんのお手手がマロンちゃんを しっか!! と押さえてるのね!
おかあさん想いのやさしい子だわぁ~^^
ライムくん大人よぉ~e-420

| ハママ | 2009/02/26 21:27 | URL |

v-378 ハママさんへ

ハママさんよかったです。
みぃ以外にもライムの寝顔で癒されている方がいらっしゃるなんてぇ~感激!!
ハママさんさすがです!!!v-219
そうなんですv-391ちゃんとマロンを支えているの
お写真撮っている時は気づかなかったのですがあとで見てびっくりv-405
偶然じゃあないですよね(笑)絶対支えていると信じているみぃですv-398

| ハママさんへ みぃより | 2009/02/26 23:55 | URL | ≫ EDIT

里親募集記事・削除のお願いです^^

こんにちは、マメ柴「まるこ」通信のまるこママです。
さっそくですが、本日、2頭が晴れて新しいご家族様のところへと出発しました!(詳細はブログに書きました)。
無事に引き取りが完了するまでは、報告記事をアップすることができず、ご報告が遅れました、すみません…。
今回は保護者との間で話し合いがあり、トライアルなしに正式に引き取りとなったようですが、まず最初の2週間は様子を見ないと、と思っていますので、最終的に募集終了報告を掲示するのは2週間後になります。ですが、募集の方は一旦停止しますので、転載記事・リンクの削除をお願いいたします。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします♪そして…ないと信じておりますが、万が一、再度募集の必要が出てきた場合には、また改めてご協力をお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします!
取り急ぎ用件のみ。今回は本当にお世話になりまして、ありがとうございました☆

| まるこママ | 2009/02/27 00:02 | URL |

割り込みたい…

こう連日お天気が悪いと寝るしかないですね~。
ワンコ達の寝顔は本当にかわいいです。
時々眠そうな顔で見上げる表情もまた何とも言えません。
マロンちゃんとライム君、いつも仲良し親子で本当に
ほのぼのです。
この2匹の間に割り込んで一緒に寝たいと思うのはきっと
私だけではない筈(笑)。
↓みぃさん、綺麗なストレートヘアーですね!
私は癖っ毛だからとっても羨ましいです。
前が長めのボブ…とってもステキ!

| Michy | 2009/02/27 10:32 | URL | ≫ EDIT

ライム君、可愛いわ~
ワンコの寝顔って、なんでこんなに癒されるんだろうって思いますよね…
とくに、そのしまい忘れたようなキバ…それがたまらないの~♡
とわ君のキバは、まだ乳歯で立派じゃないから
しまい忘れる事はないの…
これを見るのは、とわ君家族の特権よね♪

| Saoeko | 2009/02/27 14:45 | URL |

きゃあ~!ライムくん、かわいい寝方(*^_^*)
私まで癒されちゃったぞっ♪♪
こんなに可愛いお顔で寝てるとスリスリ、むぎゅっと抱きしめたくなっちゃうネ♪♪
ライムくん、こうやっていつまでも甘えんぼなお子ちゃまでいてほしいね(笑)

こっちはね~、今日も雨で、、あまりにもすごい雨でお散歩1回しか行けなかった。。
早くお天気になって~、洗濯物も片付かないよ(涙)

| りえたん | 2009/02/27 19:47 | URL | ≫ EDIT

v-378 まるこママさんへ

ブログ拝見いたしました
新しいご家族のもとへ出発されたと言うことで少し安心しました。2人一緒にこれからも暮らせる幸せほんとうによかったですね。新しいご家族のもとで大切にそして幸せに暮らせることを強く思っています。
まるこママさんほんとうにお疲れ様でした。
2週間の様子暖かく見守りたいと思っています。
そして2人の幸せを願うばかりです。
こんな悲しい思いをするわんちゃんが少しでいなくなりますように

わが家のブログで転載記事として書くようにいたします。
ご連絡ありがとうございました

| まるこママさんへ みぃより | 2009/02/28 15:49 | URL | ≫ EDIT

暖かいよぉ~

v-378 Michyさんへ 

もう毎日寒い日が続きましたネェ~
昨日も雪が降ったりと本当に寒い~v-400
わが家ももちろん眠り続けています(笑)
でもみいわんこの寝姿って凄く大好きなんです。
もぉぉぉぉぉたまりませんわv-411
ついつい一緒に・・・・・眠りますv-391
ミッチーちゃんの寝姿もとっても大好きみぃです。
きっと側でいるとお写真いっぱい撮っちゃってその後一緒に眠りますv-344
ってなんだかみぃいつも眠っているかのようですが・・・ちゃんと起きている時もありますよ(笑)
髪型の事ありがとうございますぅぅ
毎回していただくトリートメントがみぃの髪の毛に凄く合うみたいでサラサラになります。
でも日にちが経つと・・・・e-268です(笑)

| Michyさんへ みぃより | 2009/02/28 16:01 | URL | ≫ EDIT

v-378 Saoekoさんへ

ライムの眠ったお顔を見るといつも幼稚園くらいの男の子に見えて仕方がないの(今日も親ばか炸裂みぃ)
もうぅぅぅほんとうに癒されますよネェ~v-344
そうそうこのキバまたなんとも言えない位v-344ドキドキです(笑)ライムってよくキバが引っかかっちゃっていること多いの。人で言う八重歯かしら?よく唇が乾いちゃうとくっ付いちゃうって言うものね。
とわ君もこれからキバを披露する時期が来るね
そうか~いよいよとわ君新しいご家族のもとへ旅立つのね
なんだかさみしいなぁ~v-409日記で見れない・・・・
幸せになってねとわ君v-344

| Saoekoさんへ みぃより | 2009/02/28 16:13 | URL | ≫ EDIT

v-378 りえたんへ

ねぇねぇ~りえたんライム人間に見えない~?
ほらほらだんだん見えてきたでしょ~(笑)
もうこんな寝姿されちゃうとお顔を優しくナデナデそして子守唄を歌い・・毛布をかけて一緒に眠るみぃです(笑)
いぶたんもよくこの寝姿で眠っているよね
可愛いなぁ~いぶたんお顔もとっても気持ちよさそうに眠っているものv-344
もう全然大人になれない~なんて思いながらもずっとおこちゃまライムでいてほしいと思っているのv-398
ほんと~こちらも昨日雪降っちゃってずっとお天気悪いの
暖か太陽の陽射しを浴びてお洗濯したいよねぇ~v-410

| りえたんへ みぃより | 2009/02/28 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/454-e9fabaa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new