マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たとえおしりが・・・

たとえおしりがベットから落ちようとも・・・・ライムはマロンの隣がいいみたい

IMG_3207-0.jpg

たとえおしりがすべり
IMG_3209-00.jpg

落ちそうになろうとも・・・
IMG_3213-00.jpg

するとライムは場所を確保
IMG_5540-0.jpg

なんだかライムが得意気なお顔に見えるのはみぃだけ?
IMG_5476-0.jpg

今日も(正しくは昨日)とっても仲良し親子はくっつきます

今日は朝から雨・・・・寒い1日になりそうです

ブログランキングに参加しています 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ

| マロンとライムの日常 | 11:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんとライムくんのお尻の押しくらまんじゅうね♪
ライムくんの得意顔(ハママにもエッヘン!!って見えますよ)は、ママに勝ったよ~かな?(笑)
でもホントに仲良し親子ですねe-414

最後の写真、ライムくんの犬歯が1本、ピロッe-420と見えてるのが すっごくカワイイです^^

| ハママ | 2009/02/23 17:27 | URL |

里親募集に少し進展ありました^^

こんにちは、マメ柴「まるこ」通信のまるこママです。
先日はビーグル犬里親募集記事の転載・記事リンクにご協力いただき、本当にありがとうございました!記事転載・リンクの輪が多くのブロガー様のご厚意で広がり、ずいぶん多くの方に記事を見ていただいています。

そんな中、ありがたいことに、何件か引き取りについてご関心を持たれた方からの問合せをいただき、現在2頭の保護者がコンタクトを取ろうとしている状況です^^
最終段階まではまだまだ長い道のりですが、まず一歩、前進することができ、本当に嬉しく思います。これも私一人の力ではどうにもならなかった状況を、皆様に手助けしていただけた結果です。引き続きがんばっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します★

マックスとポピーも、近い将来、マロン&ライムちゃんのように、仲良しで楽しい穏やかな日々を過ごせますように…(祈)

※なお、引き取りに関する問合せのうち、1件は転載協力者のブログ内コメント欄に書き込みがあったというケースでした。もしブログのコメント欄にそのような内容の記載があった場合には、ぜひ私までご一報いただけますと幸いです。宜しくお願いします!

■マメ柴「まるこ」通信 管理人・まるこママ
URL http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/
メール mame.maruko@gmail.com

| まるこママ | 2009/02/23 21:48 | URL |

一緒にお尻並べたくなっちゃいます~~w
(。・w・。 ) ププッ
そしてお昼寝できたら最高だろうな。
こっちも雨模様な雰囲気です。
寒かったり暖かすぎたりで、風邪引かないでね!!

| だりりん | 2009/02/23 23:47 | URL | ≫ EDIT

ライム君は、本当にマロンちゃん大好きのママっこですね~v-344
オチリがつるんと落ちそうになっても、踏ん張ってるのがまたかわいい(笑)
隣にもベッドがあるようだけど、やっぱりマロンちゃんと一緒のベッドがいいのね~♪
ポカポカあったかそうな窓辺でいいなぁ~。
私もお昼寝したい(爆)

| りえたん | 2009/02/24 09:55 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい~っ!

あまりのかわいさ、あまりのぬくぬくさに、マロライちゃんの間にむぎゅ~って入り込みたい衝動にかられました(笑)
可愛いですねぇ。
みぃさん、くっつきマロライちゃんを見ていたら、寒さなんて飛んで行っちゃいそうですね!

| ぴろこ | 2009/02/24 12:37 | URL | ≫ EDIT

あれぇ??

水色のクッションはライムくんのでないのかい?
わざわざ1つのとこに寄りそっちゃって!!
ずべべーってなる姿可愛いよ(^^)

ポピーとマックスにもこんな穏やかな日が来ますように♪

| もじ子 | 2009/02/24 12:50 | URL |

ポカポカ。

マロンちゃんとライム君のたらんと垂れたシッポがかわいいわ!
リラックスしている証拠ね。
ふかふかクッションの上でひなたぼっこしたら本当に気持ちが
いいんだろうな~。
私も2匹の間に割り込んでぬくぬくお昼寝がしたいです!

| Michy | 2009/02/24 14:02 | URL |

e-434 ハママさんへ

マロンとライムギュゥギュゥです
マロンがのんびりお外を見ている所にライムが・・・でもマロン怒らないのでいたずらライムもすき放題です(笑)
最後のお写真のライム本当に勝利者のような凄い笑顔でしょ~
お顔もポーズもバッチリのライム
いくつなってもお子ちゃま健在ですv-391

| ハママさんへ みぃより | 2009/02/24 18:59 | URL | ≫ EDIT

e-434 まるこママさんへ

みぃもたくさんのブログで記事を見ました。
マックス君とポピーちゃんの幸せを願ってたくさんの方が応援していただいているんだと思います。
今度は絶対に2人が末永く幸せに暮らせますように。
そして優しくて二人の事をずっと思ってくれる方が見つかることを願っています。
少しでもお力になれたとしたら嬉く思います

| まるこママさんへ みぃより | 2009/02/24 19:12 | URL | ≫ EDIT

e-434 だりりんさんへ

うふふ~みぃもつい一緒にと思ってしまいます。
思わずベットに・・・・必ずベットが潰れます・・・v-407ソファーなら絶対一緒にお昼寝しちゃっているみぃです。
こちらも今日も雨模様で底冷えするほどです。寒い~!!
だりりんさんもこの温度差に体調崩さないようにしてね
みぃも気をつけますぅ

| だりりんさんへ みぃより | 2009/02/24 19:18 | URL | ≫ EDIT

e-434 りえたんへ

りえたん今日もマロン大好きっこライムで~す(笑)
ほんとうにマロンママの事大好きだよぉ~e-266
ライムは他のわんちゃんにシャイって言うものあるとは思うんだけれど。。。でも見ていても仲良くしてくれるので嬉しいみぃよぉ~♪
隣のベットは空室です(笑)このベットが好きだからって訳ではないの、空いている方にマロンがいるとそちらに一緒にいるし~暖かな日はみぃも思わず。。。。っていつもだけれど(笑)

| りえたんさんへ みぃより | 2009/02/24 19:26 | URL | ≫ EDIT

e-434 ぴろこさんへ

ぴろこさんうふふ~暖かいよぉ~思わず熟睡しちゃいますよv-391この日は本当に春?って思うような日だったのに・・・・その後はまた寒い日に戻ってしまいました。
そんなときはもちろんソファーで眠っている2人の間で熟睡するみぃです。
このベットではみぃも一緒に寝ることが出来ないのがとっても残念です(ベット壊れます)
今日も暖かマロンライムと一緒に☆・・・・お昼寝しました(笑)

| ぴろこさんへ みぃより | 2009/02/24 19:36 | URL | ≫ EDIT

e-434 もじ子さんへ

その通りv-219空き空きですv-391
左のこのベットが好きっ訳でもないのです
右側にマロンがいるとそっちで一緒にいるし・・・・(笑)
最後のお写真のライム『勝ち取るライム』と言う題名のお写真です。八重歯がミソです

優しいご家族に出会えますようにとポピーとマックスの幸せを祈ります

| もじ子さんへ みぃより | 2009/02/24 19:47 | URL | ≫ EDIT

e-434 Michyさんへ

2人のしっぽいいでしょ~(笑)
マロンはたらり~とよくします。ライムもたらりとするのですが巻きが強いのでマロンのように完全にならないの。
先だけ微かに巻いています
この日はポカポカだったのでこの後グゥグゥ眠っていました・・・みぃが(笑)
今日もとっても寒いですねぇ~
ミッチーちゃんもぬくぬく暖か眠っているかなぁ~v-344

| Michyさんへ みぃより | 2009/02/24 19:57 | URL | ≫ EDIT

仲良しですね。
こういう風景
いいですね~

多頭飼いっていいなぁ~って思いました

| スマイル | 2009/02/25 21:31 | URL |

e-434  スマイルさんへ

マロンとライム本当に仲良しですぅ~
ライムはマロンが大好きだしいつもマロンの側で眠ったりしています。
最近は1人で眠ることも多いけれど気が付くとマロンの側にいたりして(笑)

そう言っていただけてとっても嬉しいですぅ
これからも仲良しな2人でいてほしいと思っていますv-398

| スマイルさんへ みぃより | 2009/02/26 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/451-6f49103d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new