マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーマはアップ♪

今日はポカポカ陽気
春を思わせる

マロンもライムも陽だまりの中ポカポカして眠そう・・・
IMG_6406-0.jpg

モノクロもあるよ
IMG_6437-0.jpg
一瞬時間が止まったよう・・・・・・・・


こんな日は2人の表情を観察

アップで撮ってみました

色白・・・・・
IMG_6440-0.jpg

得意の斜め45度?
IMG_6439-0.jpg

マロンもするわよ斜め45度?
IMG_6456-0.jpg

ライムは正面アップをドーーーーンと
IMG_6450-0.jpg
おひげびゅん♪びゅん♪

今度は白をバックに

おひげは1度も切ったことがないマロン今ではおひげも白くひょろひょろ♪
IMG_5847-1-0.jpg

ライムもいつかなるのかおひげちゃん♪
IMG_5905-1-0.jpg

最後は2人一緒に
IMG_5946-1-0.jpg

伏せをしてもこんなに高さが違います

ブログランキングに参加しています 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ

| マロンとライムの日常 | 16:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい
親バカ万歳\(^O^)/

みぃちゃんが撮るマロン&ライムくんは
ほんわか雰囲気たっぷりで大好き

愛情感じるわー!

| まゆ | 2009/02/22 19:18 | URL |

マロンちゃん、う、うつくしい・・・e-420
ライムくん、り、りりしい・・・・・e-420
今日はこれ以上言う言葉がありません。
またまた、幸せな気持ちにさせて頂きました。
ありがとう~e-415

| ハママ | 2009/02/22 20:37 | URL |

アップのお写真、かわいい!
こうやって拝見するとやっぱり女の子と男の子で
顔つきが違いますね。
マロンちゃんは優しいし、ライム君はキリリとしています。
マロンちゃん、おヒゲ全部白いの?
よ~く見ないと生えているかどうかわかりませんでした。
本当に色白美人さんですね。

| Michy | 2009/02/23 01:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

みぃさん、おはようございます♪
かわまちゅげ隊のproofありがとうございました!
ちぃさん、とっても素敵に作って下さってありがとうございます。
早速Blogに貼り貼りしました♪

朝から美犬親子のアップも見れてホクホクです。^^
マロンちゃんは、まちゅげだけじゃなくておひげも白いんですね!
何と毛並みの良いことか!
ライム君はそんなマロンちゃんを守ってる様なキリリとした雰囲気で男前~!
Photoもとっても素敵に撮れてて朝から目尻がまたまた下がっちゃっています。v-345

こちらこそ、どうかこれからも宜しくお願いします♪

| *atsuko* | 2009/02/23 09:41 | URL | ≫ EDIT

e-434 まゆさんへ

わーーいわい♪
親ばか万歳!!万歳よぉ~v-411\(^O^)/まゆちゃんもでしょぉ~~~v-344v-391

休日の日はパパとみぃがマロンとライムもお写真を撮り続けるので凄い枚数になるの・・・・怖い枚数よぉ~(笑)
パパの休日のお休みの楽しみの一つにマロンとライムのお写真を撮ることです。。。みぃと親ばか張り合っているパパですぅ
★お返事遅くなってごめんね★

| まゆさんへ みぃより | 2009/02/24 14:57 | URL | ≫ EDIT

e-434 ハママさんへ

あっあっあ・・・りがとうハママさん~e-266
マロンの色白がよくわかっちゃうお写真ですぅ
以前はお顔ライムの色くらいだったの
でも今はすっかり富士額のマロンになったわぁ~v-405でもみぃマロンの色白とっても好きなの
時々だけれど実際のマロンよりも年上に見られることもある
だけれどライムより小さいので年下にも言われたりと年齢幅がひろい~のv-411
★お返事遅くなってごめんなさい★

| ハママさんへ みぃより | 2009/02/24 15:13 | URL | ≫ EDIT

e-434 Michyさんへ

Michyさん嬉しいですぅv-344ありがとうございまちゅーv-398
2人比べるとほんとうに顔の印象違うなぁ~と思います。
最近ライムはマロンにますます似てきたけれど男の子ぽくなっているし、以前はライムも女の子?といわれることもしばしばあったんですv-410
マロンも以前はライムのおひげのようにびゅんびゅん♪していたの、それがいつのも間にか白くなっておひげも短くなっちゃった(笑)
★お返事遅くなってごめんなさ~い★

| Michyさんへ みぃより | 2009/02/24 15:47 | URL | ≫ EDIT

e-434 *atsuko*さんへ

こんにちは~*atsuko*さん
こちらこそカワまちゅげ隊のメンバーになって頂いてほんとうにありがとうございますぅv-415気に入っていただけて嬉しいですv-344
ブログにも載せていただいてほんとうにありがとうございますv-398
マロンね以前はライムのようなおひげだったのよぉ~v-405想像つかないでしょ~(笑)
お顔ももっと茶色の部分が多かったのでもこのマロンのお顔みぃ好きなんだぁ~v-398
小太郎君マロ眉がキリリとしてカッコイイ~v-344
これからもどうぞ宜しくお願いしますぅぅ
★お返事遅くなってすいません★

| *atsuko*さんへ みぃより | 2009/02/24 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/450-3f44fae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new