マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つけてみました

先日のライムのお誕生日のプレゼント  そのプレゼントのお写真が載っている日記はこちら

つけてみました
IMG_3243-1-0.jpg
に・に・似合うーーーーーー!!!!
IMG_3249-1-0.jpg
夜もまたつけて撮り
IMG_3266-1-0.jpg
下の敷物を違うものを敷いて撮り
IMG_3314-1-0.jpg

ちなみにこのマフラーは人間の赤ちゃん用♪

そして問題はこれ
IMG_4292-000.jpg

ごはんを食べる時に可愛い~と思って買った赤ちゃんのヘビーエプロン・・・
IMG_3307-1-00.jpg
まったくお首のサイズが・・・・

IMG_3309-1-00.jpg

無理でした・・・・・・

可愛いリボン?でも付けてみます・・・

ブログランキングに参加しています 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ




| マロンとライムの日常 | 00:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤ちゃん用のマフラー
可愛いじゃないのっ
相変わらずみぃちゃんはセンスがいいわぁ。
ワードローブもかなりたまってきたのでは?

さくらは…
洋服類は嫌いだから
女の子なのに…
そーいう楽しみは一切無し(ToT)

| まゆ | 2009/02/21 10:43 | URL |

う~っ♪とっても可愛いぃぃ!
優しい色合いが、マロンちゃんとライムくんにピッタリ。
サイズもジャスト・フィットですね。
赤ちゃん用のよだれかけやお洋服を手直しして
使っておられるお友達もいらしたので
「なるほどな~」と思っていました。
今度、赤ちゃん服のお店を覗いてみようかなぁ。

| hako | 2009/02/21 13:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
可愛い♪
すごく、とっても似合ってますね。
つい、可愛い~って声出ちゃいましたよ 

確かに、おくびのサイズは違ってますが
そっちも可愛いね♪

| nao! | 2009/02/21 14:11 | URL | ≫ EDIT

パステルカラーのおそろのマフラー、すっごく似合ってますね!!
赤ちゃん用・・・って、ハママには考えも付きませんでしたよe-451
さすが みぃさんです!!
ベビーエプロンはちょっと残念e-263だったけど、みぃさんなら きっと上手にリフォームするんじゃないかしら?
たのしみでーすe-454

| ハママ | 2009/02/21 14:28 | URL |

か、か、かわいい~~~v-344
赤ちゃん用のってデザインがかわいいし、サイズ的にワンコにもつかえるよね(^^)
マフラー、ぴったりのサイズで色違いでとってもお似合いだよぉv-354
これってファミリアのかな?????
エプロンもかわいいからリメイクして使えそうだね~!

| りえたん | 2009/02/21 19:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/21 21:30 | |

e-434 まゆさんへ

まゆちゃんv-344ありがとう~♪
照れてるみぃv-402(笑)
そうなのついつい赤ちゃんの売り場とかを見ちゃうみぃです(笑)もうドンドンたまっちゃうわv-405
さくらちゃんお洋服苦手なのね
でも無理に着せちゃうとかわいそうだもの
カラーやリードでもおしゃれできるもの~ねv-398

| まゆさんへ みぃより | 2009/02/22 01:45 | URL | ≫ EDIT

e-434 hakoさんへ

hakoさ~んありがとうございますぅぅぅv-344
マロンが来るまではベビーピンクやブルーの色はわが家なかったの。でもマロンが来てライムが生まれていつの間にかマロンとライムの為に揃えるものはついつい(笑)
サイズもピッタリでよかったです。
エプロンも少し手直しして使えるようにしたいなぁ~
わが家は敷物やその他のグッズ赤ちゃん物がほとんどなんです。
是非是非今度ベビー売り場に行ってみてぇ~結構使えるものいっぱいあります。かりんちゃん絶対似合いますよぉ~v-344v-344v-344

| hakoさんへ みぃより | 2009/02/22 02:04 | URL | ≫ EDIT

e-434 nao!さんへ

nao!さんこんばんは~♪
そう言っていただいて嬉しいーーーv-408ありがとうございますv-398
このマフラーをベビー売り場で見たとき『あっ!!絶対マロンとライムに・・・』と思いました(笑)
親ばか炸裂ですv-411

ベビーエプロンも見てすぐ思っちゃってサイズ考えずに購入しちゃった親ばかですぅ。
でもとってもシンプルだけれど可愛いエプロンでしょ~v-398
いまから思うと絶対入らないサイズでした(笑)

| nao!さんへ みぃより | 2009/02/22 02:15 | URL | ≫ EDIT

e-434 ハママさんへ

ハママさんありがとうございますぅv-415
ベビー用品は案外使えるものいっぱいあるよんv-398
今度売り場是非1度見てみてね
このマフラーのブランドのお店はよく見るの。優しい色のものがたくさんあって使えそうなものもいっぱい。
マロンとライムに使っているものここのもの多いの
ベビーエプロンは違うお店のものだけれどついつい買っちゃった(笑)サイズも考えずに・・・・v-391
使えるように頑張って見るワン♪

| ハママさんへ みぃより | 2009/02/22 02:25 | URL | ≫ EDIT

e-434 りえたんさんへ

うぅぅぅぅりえたんありがとう~v-343v-343v-343そうなの~赤ちゃん用って肌にも優しいしデザイン可愛いし買っちゃうみぃです。
2つ揃っているものはこのサイズしかなくて・・でも購入してサイズピッタリでよかったです。
そうなのぉ~v-218このマフラーは神戸の老舗ブランドのファミリアよ♪
こちらにも店舗結構あるんだーだから見るのとっても楽しみですv-398ベビーエプロンは違うお店のものだけれど手直しして使いたいなぁ~

| りえたんさんへ みぃより | 2009/02/22 02:43 | URL | ≫ EDIT

みぃより

コメントありがとうございますぅv-344
とっても嬉く読ませていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願いしますぅ
また遊びにいらして下さいねお待ちしていますぅぅぅv-344
マフラーの事そう言って頂いてありがとうございます

| ★みぃより★ | 2009/02/22 02:50 | URL | ≫ EDIT

かわいい!

ベビー用品ってワンコに合うのが多いのですね。
いや~、盲点でした。
ふふふ。でも、ベビーエプロンはサイズが…
赤ちゃんの首って細いのね~。
マロンちゃん、ライム君、2匹そろった姿が本当に
かわいいです。

| Michy | 2009/02/23 01:29 | URL | ≫ EDIT

e-434 Michyさんへ

Michyさんそうなの~♪
柄とか素材も優しくて絶対お勧めですぅv-344
色もとっても綺麗です、是非是非カワユイミッチーちゃんにv-344
ベビーエプロン考えみると・・・絶対無理な感じなのにね(笑)
色は優しくてシンプルだしみぃの好きな雰囲気だったのでついつい買っちゃいました
ほんとうですぅ、赤ちゃんってこんなに細いんですね
びっくりはしましたv-405
どう考えてもマロンとライムには無理な細さでした(笑)
Michyさんにそう言って頂いて『照れるぅゥゥ~』とマロンとライムが申しておりますぅ(笑)
★お返事遅くなってごめんなさい★

| Michyさんへ みぃより | 2009/02/24 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/449-02829d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new