マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色んな・・・姿で眠ります

ぐっすり眠っているの

だけれどどうやってこういう風になって眠っているのかとても不思議

唯一の手がかりはしっぽの先が白い事

IMG_3163-0.jpg
IMG_3157-00.jpg
IMG_3198-00.jpg

ライム熟睡してます(笑)
IMG_3172-00.jpg
お手手が可愛いーーーーーー

でもいつも一緒とは限らない~こんな日もあるよ
IMG_3147-0.jpg

いつも一人で眠る時なぜかライムはへそ天ぐぅぴぃ~が多いの♪

そしてある日の夜ぐっすりベットで眠っていたライム
なんだか寝言を言っていたので動画を撮ろうと思ってデジカメをスタンバイ
じっと待っていたのに・・・・・カメラで撮った瞬間から何も言わなくなってしまいました・・・・
再生しても何の音もしません
あ~がっかり

真夜中の寝息

・・・・・・・・

ランキングに参加しています 
応援宜しくお願いします

寝姿もまったりのマロンとライムをぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柴わんこの寝顔って大好きです!!
いつまでも、じーっと見ていても全然飽きませんよね!
マロンちゃんとライムくんがくっっいて寝てるのもかわいいし、ライムくんのへそ天熟睡ポーズも最高です^^
そして・・・寝言言いますよね!!
華の場合は「くぃん、くぃん」みたいな・・・(うまく表現できないっ・・・e-263
ライムくんはどんな風だったのかしら?

| ハママ | 2009/02/18 23:16 | URL |

思い思いの格好で眠っているところが何ともキュート。
ヘソ天で熟睡しちゃうなんて、安心しきっているのね~。
思わずコチョコチョしたくなっちゃう。(笑)
ライムくんも寝言を言うのですね。
うちも時々言っていますが、「キュンキュン」が多いかな。
でも先日は、「ガルルル~」って唸っており
自分の声にビックリして目を覚ましました。

| hako | 2009/02/19 08:07 | URL | ≫ EDIT

e-434 ハママさんへ

ハママさんもそうなんですねv-405
みぃも寝顔・寝姿大好きですv-344もうカメラでパチパチ★撮り続けています(笑)
寝言突然言いますよね~慌ててカメラで撮った途端言わなくなっちゃって・・・・いつも残念な思いをしているわが家です
華ちゃんも「くぃん、くぃん」みたいな感じで言うのねv-398
ライムは・・・『くわん??くわん?』かなぁ~?
みぃもうまく表現できな~いv-394

| ハママさんへ みぃより | 2009/02/19 20:54 | URL | ≫ EDIT

寝姿って本当に見ているだけで癒されますよね~!
ライム君のヘソ天&白目、最高!!
そして、私も常々犬の寝言を撮りたいと思っているの
ですが、カメラのスイッチを入れる小さな音にも気づく
ようで、ピッタリやんじゃうんですよね~。
お互い激写目指して頑張りましょう!

| Michy | 2009/02/20 10:36 | URL | ≫ EDIT

e-434  hakoさんへ

日頃マロンとライムは好き所で眠っているのですが寛いでいると別の所で眠っていても側に来て眠ったりくっ付いたりとしていますそこがまたまた可愛い~ですぅv-398
ライム完全に熟睡状態ですあのお顔眠っているのよぉ~(笑
)もうみぃもコチョコチョしたくなっちゃってますぅ~v-391
みんなそれぞれ寝言の声ってあるんですね
v-344かりんちゃん自分の声で起きちゃうところなんてますます可愛さ倍増よ~v-347

| hakoさんへ みぃより | 2009/02/20 19:47 | URL | ≫ EDIT

e-434 Michyさんへ

そうそうそうなんですよねv-398みぃも眠っている姿ほんとうに大好きなんです
ミッチーちゃんの寝姿もほんと可愛いですよねぇ~v-344みぃも大好きですv-398
ライムほんとうによくヘソ天&白目で眠りますv-391
マロンもよくヘソ天します(笑)ミッチーちゃんもヘソ天するようになってほんとうによかったですね
寝言の動画やっぱりみなさんそうなんですねv-390なかなか難しそうですがお互い頑張ってカメラに収めましょう~ねv-218

| Michyさんへ みぃより | 2009/02/20 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/447-2d00809c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new