マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日の前の嬉しい事

今日の午前中
みぃは家事が一段落しぼーっと一息

その時チャイムがピロリロリン♪ピロリロリン♪と鳴りました

インターフォンを見てみると郵便局の方

すると・・・・こんなお届けものが届きました
IMG_2924-1-0.jpg
お名前を見ると・・・・うわぁ!!お友達の健太君と健太ママさんからだわ!!

健太君はライムと2日違いの2月5日に4歳になった豆柴の黒柴の可愛い男の子
2.jpg
『健太君おめでとう♪』

マロンも一緒に
IMG_2947-1-0.jpg
プレゼントと一緒に
IMG_2957-1-00.jpg
カードはこんな可愛いものを頂いちゃった
IMG_2958-0.jpg

頂いた可愛い健太君からのお祝いカードと一緒に★
IMG_2961-1-00.jpg

そしてプレゼントの中の1つを開けてみましょう~♪
IMG_2963-1-00.jpg

なんでしょ~?
IMG_2964-0.jpg

ジャン♪
IMG_2967-0.jpg

押して見ましょう~

IMG_2972-0.jpg

ジャジャジャン♪
IMG_2970-000.jpg
柴犬の絵入りのシャチハタタイプの認印♪

ニュースで見て購入を考えていたので・・・もうびっくり嬉しくて♪

健太ママさん健太君ほんとうにありがとうございました♪

にほんブログ村 柴犬人気ブログランキングの2つのブログランキングに参加しています

明日は記念日のライムと記念日を作ってくれたマロンをぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング

応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 23:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライム君、4歳のお誕生日おめでとうございます!
健太君ママさんからの素敵なプレゼント、嬉しいですね~^^
これからの一年も、優しいマロンちゃんとみぃさんに囲まれて、楽しく幸せな日々となりますように。
ライム君にとって、素敵な一年となりますよう、お祈りしております(*^。^*)

| 万里ママ | 2009/02/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してましたが・・・
ライムくん、お誕生日おめでとう~v-315
柴犬柄のハンコ可愛いですね!
嬉しくてポンポン押しちゃったりしません?
だんだん凛々しくなっていくライムくん、時折見せるあどけなさもたまりましぇ~ん☆
これからも元気で健やかに。マロンママにいつまでも甘えて仲良くね♪

| こむちゃちゃ | 2009/02/07 01:23 | URL | ≫ EDIT

ライムくん
4歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、楽しい毎日でありますように。
きっと今日は、みぃさんの美味しいご馳走がたくさんね(^^♪
UP、楽しみにしています~(*^^)v

みぃさ~ん(*≧∀≦*)
お恥ずかしいです~。
健太のお写真まで、UPしていただいて。
アリガトウございますm(_ _ )m

| 黒豆健太ママ | 2009/02/07 10:49 | URL | ≫ EDIT

ライム君、お誕生日おめでとうv-315
このままずっと健やかで元気でシャイなライム君でありますように!
ご馳走も楽しみなんですが♪
とっても可愛いハンコですね!
宅配便の受け取りとか、早くいっぱい使ってみんなにみてもらいたいですね。
健太くんも遅ればせながらおめでとう~♪

| アヒル母 | 2009/02/07 12:16 | URL |

こんにちは~!
ライムくん、
お誕生日おめでとうーーー!v-22 
また一つ大人の階段登ったけれど、
いつまでもかわいいマロンちゃんの赤ちゃんですね!
そんなかわいい親子ぶりを見れるのを
これからも楽しみにしていますね!

☆健太くんもお誕生日おめでとう!!☆

| ミツルリのお母飯 | 2009/02/07 12:23 | URL | ≫ EDIT

ライムくん☆4歳のお誕生日おめでとう!
健太ママさんからの「!」なプレゼント
とっても嬉しかったことでしょうね。
みぃさんご夫婦の愛情に包まれて
ライムくんは本当に幸せなワンちゃんです。
それに、大好きなママ、マロンちゃんとも一緒だものね。
みぃさん手作りのお誕生日ディナーも楽しみです♪

| hako | 2009/02/07 13:07 | URL | ≫ EDIT

v-315v-315v-315v-315
ライムくん、お誕生日おめでとうv-315
4歳になったんですね♪
まだまだ幼いお顔でとっても可愛いv-345
この1年もマロンママと仲良く元気で過ごしてくださいね♪
今夜はお誕生パーティーするのかな・・?
楽しみです♪

それから、この印鑑私もずっと気になっていました。
旦那に以前ほしいと言ったら、いつ使うの?と。
お手紙とかに押しても可愛いのにな~
みぃさんうらやましい~

| ちょろ | 2009/02/07 15:15 | URL |

ライムくんお誕生日おめでとうe-405
みぃさん・パパさん・マロンちゃんにとっても
嬉しい日ですね~!
おめでとうございます♪

私も優しくて甘えん坊さんなライムくんに
こうやってブログで会える事がとっても嬉しいです。

ライムくんがこれからもず~っと元気で幸せでありますように♪

ココア&ちょも母より

| ちょも母 | 2009/02/07 18:33 | URL |

ライムくんお誕生日おめでとうe-405
みぃさんのブログを通して、マロンちゃんとライムくんに会え、そして今日、ライムくんにお誕生日おめでとう・・・って言えたのが とっても嬉しいですe-454
これからもまた、元気なライムくんに会いにここに来ますねe-343


| ハママ | 2009/02/07 20:43 | URL |

v-385 万理ママさんへ

万理ママさんライムの4歳のお誕生日のお祝いどうもありがとうございますv-398
まだまだおこちゃまだけれど大好きな駆けっこし元気に楽しい毎日過ごしてほしいと思っています
ママと暮らしていると本当に甘えっこですよねv-398
またそこが可愛いですv-391
健太ママさんから頂いたプレゼントほんとうに嬉くてv-344

これからもどうぞマロンとライムと仲良くしてください~♪
宜しくお願い致しますペコリ★

| 万理ママさんへ みぃより | 2009/02/08 15:19 | URL | ≫ EDIT

v-385 こむちゃちゃさんへ

こむちゃちゃさんライムの4歳のお誕生日のお祝いどうもありがとうございますv-398
凛々しくなってきたかなぁ?v-391嬉しいです
4歳になってもみんなに甘え放題で(笑)
仲良くしている姿ってほんとうにほんわかしますよね
茶々丸君とこむぎちゃんもとっても仲良しだもの
今年1年もマロンと仲良く元気に過ごしてほしいと思っています。
柴犬のはんこ嬉くてポンポン♪押しちゃってますv-391
これからもどうぞマロンとライムと仲良くしてください~♪
宜しくお願い致しますペコリ★

| こむちゃちゃさんへ みぃより | 2009/02/08 16:05 | URL | ≫ EDIT

v-385 黒豆健太ママさんへ

健太ママさんライムの4歳のお誕生日のお祝いどうもありがとうございますv-398
プレゼントほんとうにありがとうございました。びっくりv-405そしてとってもv-406嬉しかったです。何度も押しちゃってます(笑)
以前頂いたメールそうだったのですねv-398

ライム4歳になってもお外ではシャイだけれどお家では元気ないたずら坊主(笑)これがお外でも発揮すれば・・・・v-391なんて思うこともあるけれど考えてみれば丁度いいのかしらv-411お祝いの様子またUPするので是非見てね♪健太君とお誕生日が近いのでこれからも一緒に元気に楽しく月日を分かち合いましょう~♪
健太君のお写真お借りしました。事後報告ですいません~
これからもどうぞマロンとライムと仲良くしてください~♪
宜しくお願い致しますペコリ★

| 黒豆健太ママさんへ みぃより | 2009/02/08 16:19 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ 

このたびはライムのお誕生日に柴犬の印鑑のプレゼントどうもありがとうございました。
今日早速宅急便で使わさせて頂いたらドライバーさんがびっくりなさって微笑んでいました。
そしていつもみぃと仲良くして頂いてほんとうにありがとうございます。
これからも仲良くしてやって下さい宜しくお願い致します。
またいつかお会い出来れば楽しいですね

                 マロライパパより

| 黒豆健太ママさんへ マロライパパです | 2009/02/08 16:33 | URL | ≫ EDIT

v-385 アヒル母さんへ

アヒル母さんライムの4歳のお誕生日のお祝いどうもありがとうございますv-398
ライムは生まれてからマロンママを独り占め子していてミルクも飲み放題。こんなにスクスク大きく育ちました。
ちょっとヒョロ長柴ですが(笑)
昨日のお誕生日にはパパとみぃそしてマロンの歌声でお祝いいたしました。また後日UP予定ですので見てね
柴犬のはんことっても嬉しかったです。これから押すのがとっても楽しみですv-398
健太君もほんとうにおめでとうです~♪

これからもどうぞマロンとライムと仲良くしてください~♪
宜しくお願い致しますペコリ★

| アヒル母さんへ みぃより | 2009/02/08 16:42 | URL | ≫ EDIT

v-385 ミツルリのお母飯へ

ミツルリのお母飯ライムの4歳のお誕生日のお祝いどうもありがとうございますv-398
また1つ階段登りました~♪でも相変らずシャイで甘えん坊(笑)毎年ちょっと思うのですが凄く早いわぁ~v-405
ライムが生まれてもう4年・・・・あっという間のようなv-408でも気持ちは全然小さい時から変わっていないようないるような(笑)不思議な感じです。
今年1年もマロンと仲良く楽しく送れるようにみぃ頑張ります
健太君にもお祝いありがとう~ですv-344

これからもどうぞマロンとライムと仲良くしてください~♪
宜しくお願い致しますペコリ★

| ミツルリのお母飯へ みぃより | 2009/02/08 16:50 | URL | ≫ EDIT

v-385 hakoさんへ  

hakoさんライムの4歳のお誕生日のお祝いどうもありがとうございますv-398
ライムはほんとうに幸せな子だと思うの。生まれてずっとママを独り占めそれからもずっとマロンと一緒だし・・・・
その代わり全然大人になれない永遠のおこちゃまです(笑)
健太ママさんからの「!」なプレゼントは本当にびっくりでとっても嬉しかったです。

これからもどうぞマロンとライムと仲良くしてください~♪
宜しくお願い致しますペコリ★

| hakoさんへ  みぃより | 2009/02/08 20:01 | URL | ≫ EDIT

v-385 ちょろさんへ

ちょろさんライムの4歳のお誕生日のお祝いどうもありがとうございますv-398
この間までほんとうに小さかったライムが・・・でもお顔も性格も全然大人になれましぇん(笑)
4歳の1年もまたマロンと仲良く過ごしてほしいですv-398昨日は家族でお誕生日パティーとしました。
またその様子をUPする予定ですのでまた見てくださいね
この印鑑のニュースやっていましたよね
みぃもほしいと思っていたのでびっくり嬉くてv-405
ちょろさんも是非是非~♪

| ちょろさんへ  みぃより | 2009/02/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

v-385 ちょも母さんへ

ちょも母さんライムの4歳のお誕生日のお祝いどうもありがとうございますv-398
2月7日は本当に私達家族にとっては忘れられない日です
朝方マロンがライムを生んだのですがもう感動の連続だったんです(涙)
4歳になってもまだまだおこちゃまですがマロンとこれからも仲良く元気に過ごしてほしいです
ちょも母さんそう言っていただいてありがとうございます。
ライムにも伝えました。きっと凄く喜んでいると思います。また是非ブログに会いに来てやってくださいね

これからもどうぞマロンとライムと仲良くしてください~♪
宜しくお願い致しますペコリ★

| ちょも母さんへ  みぃより | 2009/02/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

v-385  ハママさんへ

ハママさんライムの4歳のお誕生日のお祝いどうもありがとうございますv-398
ハママさんいつもマロンとライムを可愛がって頂いてほんとうにありがとなの~v-344
本当です!!ブログを通じてたくさんの方そしてハママさんとお知り合いになれこうしてライムの4歳のお誕生日にもお祝いしていただいてほんとうに嬉く思っています(涙)

これからもどうぞマロンとライムと仲良くしてください~♪
宜しくお願い致しますペコリ★

| ハママさんへ  みぃより | 2009/02/08 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/436-09eed9a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new