マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンピング♪

先日の朝のお散歩

いつものこの公園でライムの華麗なジャンピングキャッ姿を激写
IMG_2846-0.jpg

いつもこの公園で松ぼっくりや枝を投げてと要求

今日はとっても上手にダイビングキャッチ♪

IMG_2846-00.jpg


IMG_2846-000.jpg


このあと得意気に持って来ました(笑)

この遊び大好きなライムです!!

にほんブログ村 柴犬人気ブログランキングの2つのブログランキングに参加しています

ダイビングキャッチも得意なライムをぽちっとしてね
f.gif     
にほんブログ村 柴犬   人気ブログランキング

応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます



| マロンとライムの日常 | 20:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんはダンスが上手で、ライムくんはキャッチングがバッチリですね~e-460
枝なんて、細くてキャッチしにくいのにお見事です!!!
片脚だけでバランスとって ヒョイッ!とキャッチしちゃうなんて凄すぎですe-451

| ハママ | 2009/02/05 21:17 | URL |

ライム君の筋肉に惚れ惚れですv-344
やっぱり男の子なんですねぇ。
いざとなったらお母さんたちを護ってくれそう!?

| アヒル母 | 2009/02/06 12:29 | URL |

一日早いですが・・・

e-313Happy Birthday ライムくんe-313
いつも、写真を見ている限りではマロンママに寄り添うボクちゃん♪って印象なのですが(笑)
りっぱなお兄さんですね!

優しいマロンママとほんわかみぃママに囲まれているから、
ライムくんもおっとり優しい男子なんですね☆

今日も外は北風ピープーで寒いですが、きっとマロライちゃんはお日向でぬくぬく~なのでしょう!
あぁ、間にはいりたい。(肉布団として、いかが? 笑)

冗談はさておき、4歳の一年間もイケメンライムくんを楽しみにしていますe-266

| にゅうこ@ | 2009/02/06 12:34 | URL |

e-434 ハママさんへ

ハママさんうほほほ~嬉しいなっ!!ありがとう
ライム走るの大好きだし背が高いし足が長いので(笑)ジャンプも得意
この公園に来るとなげてぇ~と言って待ち構えます(笑)
わっ!!本当だーv-405今気づいてみぃ(笑)
片足だ~ハママさん本当にちゃんと見ていてくれているのねv-406ありがとうv-344

| ハママさんへ みぃより | 2009/02/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

ジャンプの写真、私も今日撮ってみましたが
なかなか難しい

シャッターチャンスが上級編ですね。

| スマイル(蓮ママ) | 2009/02/06 22:58 | URL |

e-434 アヒル母さんへ

ライム駆けっこ大好きなので少しづつ筋肉付いてきたのかなぁ~?
少し前まではやせっぽっちだったのにいつの間にかマロンより少し重くなったしでも腰の辺りが少しまだひょろっとしているの、でも元気いっぱいよん♪
いざとなったら護ってくれるかしら?
なんだか少し・・・不安(笑)
もしだめならみぃが護りますわん♪マロンは無理だし・・(笑)

| アヒル母さんへ みぃより | 2009/02/08 13:16 | URL | ≫ EDIT

v-385 にゅうこ@さんへ

にゅうこ@さんライムのお誕生日のお祝いどうもありがとうございますv-344
凄く嬉しいなぁv-408
そうなのライムはほんとうにぼくちんって感じて(笑)
この位のお歳になるともっとキリリとしてカッコイイのにぃ~
柴雄君もそうだもの~v-344
でも・・・これもライムの個性と思っていますぅ
今日もなんだか北風が強いね~v-466
マロンとライム今もぬくぬく暖かくてぐっすり眠っています
みぃも眠くなってきた・・・ダメダメ頑張って起きます!!(笑)
にゅうこ@さんまた今年1年も元気に過ごせるように願っています。早々お祝いに来ていただいて本当にありがとうv-398

| にゅうこ@さんへ みぃより | 2009/02/08 13:29 | URL | ≫ EDIT

e-434 スマイル(蓮ママ)さんへ

うふふ~スマイル(蓮ママ)さんお写真の事そう言って頂いて嬉しいなぁ~ありがとうございますv-398
もうはじめ撮った時は全然ダメだったの
何度も何度も挑戦して撮れるようになったんです。
これは普通のデジカメで撮ったんだけれどコツと言うほどでもないけれど(笑)少し思うより早めにシャッターを押すといい見たいです
是非是非挑戦してみてね♪
蓮君のジャンプのUP楽しみにしていますぅv-344

| スマイル(蓮ママ)さんへ みぃより | 2009/02/08 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/435-f541a45c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new