マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ますますな2人とチュッパチャップス♪

わが家のマロンとライム2人のふたり
最近特にますます似てきたと評判←何処で?

私はもちろん色白マロンよ♪
IMG_2808-0.jpg

ちよっと毛色が濃いのが僕ライム♪
IMG_2837-0.jpg

もうお目目なんてそっくりと言われています
IMG_1903-0.jpg
そっくり!!!!!

朝マンツーマンお散歩したときには今日はマロン?ライム?ってよく聞かれ

夕方のお散歩の時は見比べて『そっくりねぇ~』と言われることも多くなってきた
この時でも1番言われることは兄弟姉妹とまず聞かれるの

こんなことをすれ違った方に聞かれながら毎日お散歩

今日の夕方もいつものように風車のあるところまでお散歩
時々行き道で会うシェットランド・シープドッグの小春ちゃんのパパになぜかチュッパチャップス♪
を頂いたみぃ・・・・アメ好きに見えたのかしら・・・・

IMG_2868-0.jpg
ライムとチュッパチャップス♪ 

にほんブログ村 柴犬人気ブログランキングの2つのブログランキングに参加しています

お目目がそっくりなマロンとライムをぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬      人気ブログランキング

応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 21:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ!
ほんと、お目目がそっくりだぁ~e-317
最初に二人を間違えたハママとしては お目目だけだと、マスマスどっちがどっち?って思っちゃうぅ~(笑)

| ハママ | 2009/02/04 21:13 | URL |

本当だ~
お目目がそっくりです!!
二重のところまでv-353
さすが親子ですね~
色も同じだとマロンちゃんとライムくんを間違えそうですね!!

| ちょろ | 2009/02/04 23:17 | URL |

みぃさん~お久しぶり^^
・・・とは言っても読み逃げしちゃってたよ~~(汗)
うんうん!マロンちゃんとライムくん・・・似てるよ~~
お目目がそっくり!形も同じだね^^
仲良し親子ちゃんだもんね

| ともぞ~ | 2009/02/05 09:09 | URL | ≫ EDIT

e-434 ハママさんへ

ひゃ~ん♪
そうでしょ~少し前はちょっと違っていた気がするんだけれど最近ますます似てきました。よく言われるし~v-398
でもそれがとっても嬉しいです。
マロンに似た子だったらますます嬉しいなぁ~と思っていたので最近ニタニタしているみぃです(笑)
(似てなくても凄く嬉しいけれどねv-344
ハママさんがわからないのも無理ないわ~♪
お散歩の時でも似ていて解らないって言われるわ(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/02/05 13:25 | URL | ≫ EDIT

e-434 ちょろさんへ

うふふそうでしょ~♪お目目そっくりでしょ
まつ毛も白で同じなの
ライムはマロンより髪の毛が濃いけれどまつ毛は昔から白いの
そうそうきっと色も同じだともっと似ちゃうかも
どっちs@Za
後の違いはマロンは女の子体型でま~るいしライムはヒョロ長柴なの。2人並ぶと背の高さが全然違ってライム高いよぉ~(笑)
頭1つ分大きいです←ちよっと大げさだけれどね

| ちょろさんへ みぃより | 2009/02/05 13:44 | URL | ≫ EDIT

e-434 ともぞ~さんへ

ともぞ~さん~e-266
お久しぶり~ですぅ今年は新年のご挨拶も伺えなくてほんとうにごめんなさいv-406
今年もどうぞ宜しくお願いしますぅ

そうでしょ~アーモンドお目目の形もそっくりなのでますます印象が似てきたんだよね。まつ毛も白いし(笑)
仲良し親子今年も仲良くしてくれると嬉しいなぁ~と思っています。風ちゃん楽ちゃんもとっても仲良し姉妹だものねv-344

| ともぞ~さんへ みぃより | 2009/02/05 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/433-0450fe6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new