マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汐留・お台場に出没!!!

今日は凄い風が強い日

しかしわが家はお出かけ

マロンとライム今日はのんびり汐留~お台場に♪

まずは汐留に
IMG_3398-0.jpg
なぜかブラピと記念撮影するマロライ・・・・・

でもほんとうはこの前で撮って見たかった・・・・
IMG_0001.jpg
2月になったので変わってしまった見たい・・いまはもうありません(残念)

汐留は高層ビルのオフィス街
IMG_3421-0.jpg

その足でお台場へ

ドックランで楽しく駆け回り
IMG_3436-0.jpg
そして宙を舞い
IMG_3476-0.jpg
みぃは相変らずいっぱい上も下も着こんでさらにブクブク・・・・(笑)

パパと一緒に
IMG_2785-00.jpg

まだまだ走ります
IMG_3517-0.jpg

ドックランでもモフモフ
IMG_36040-.jpg
ドックランでも笑い
IMG_3599-0.jpg

親子でクロスポーズ
IMG_3638-0.jpg
小型犬用のアジリティーでは自らくぐり・・・
IMG_3651-0.jpg
ドックランを後にお茶を頂くため海岸側へ

IMG_3792-3-0.jpg
IMG_3810-3-0.jpg
2人はケーキにくぎ付け
ケーキはバナナケーキ
IMG_3782-0.jpg
みぃとパパはなぜかお茶とオニオンリング(笑)
IMG_3781-0.jpg
するとすっかり外は
IMG_3773-0.jpg
夜景をバックに
IMG_3743-0.jpg

とても風が強くて寒い1日だったけれど楽しかったなっ!!!

にほんブログ村 柴犬人気ブログランキングの2つのブログランキングに参加しています
今日は楽しく駆け回ったマロンとライムをぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)

にほんブログ村 柴犬

人気ブログランキング

応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:25 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん、こんばんは。
先日はお見舞いコメント本当にありがとうございました。
やっと皆様のブログにお邪魔することができるようになりました。
…で、こちらに来させていただいて気づきました!
みぃさんはマロンちゃんとライムちゃんのお母さんだったのですね!
私も時々こっそり(?)お邪魔しておりました~。
マロン&ライムちゃんは覚えていても、スイマセン…書かれている
みぃさんのお名前とセットで覚えきれていませんでした~!
前から動くバナーとかすごいな~って思っていました♪
そしてドッグラン…いいですね~!
ウチは知らない犬がいるとガウガウしちゃうのでとても
連れて行けないんです。
またお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

| Michy | 2009/02/02 00:19 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真の連続ですね。楽しさが伝わってきます。本当にいい1日ですね。ブラビと一緒に記念撮影ですか、羨ましい!カイ君はもう無くなったのですね、確かに残念です。お台場にドッグランがあったんですね。しかもアジリティも。マロライちゃん、楽しそうですね。その後のお茶で、ケーキにくぎ付けのマロライちゃんの表情、何とも言えませんね(笑い)。最後の夜景も本当に綺麗です。いい場所を知りました。今度、我が家もマルと一緒に行ってみます。

| マルパパ | 2009/02/02 00:30 | URL |

おぉ~素敵なお出かけですねv-344
うらやましいぞ(笑)
ブラピとの記念撮影~☆
ブラピよりライムくんのほうがかっこいい~♪ウフッ
ドッグランでもふたりとも、のびのび楽しそうでとってもかわいい笑顔です♪
いぶたんは、まだアジリティで遊ばせたことありません。
でも、たぶんやってくれないだろうな~v-390

オニオンリング美味しそう~!
パクパク止まらなくなっちゃいそう(笑)

| りえたん | 2009/02/02 10:47 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!!
北海道では絶対に経験できないような都会の風景だ!!(←なんかすっかり田舎もんの雰囲気(笑!))
ライムくん(ですよね)が宙を飛んでる写真はホントに楽しそうで思わずパソの画面に向かって「おいで~!!」と叫んでしまったハママであります・・・(笑)

華も行ってみたい・・・ちょっと遠すぎか・・・(残念;)
でもマロンちゃんとライムくんの様子を見て「行った気」になりますね!!

| ハママ | 2009/02/02 11:17 | URL |

すごい!マロンちゃん、アジリティできるんですね!
3柴娘は、みんな無理だわ~
ドッグランでも、趣味は人間&犬観察だもの…

海岸沿いのカフェ、3柴娘も何度かお邪魔しているところだと思う♪
子犬育てが終わったら、また行きたいな。
でも、花粉症のえこちゃんには、酷だわ…

| Saoeko | 2009/02/02 11:19 | URL |

ウフフッ♪素敵なバケイション~v-10
カケッコに笑顔に夜景に美味しいものにブラピ(笑)
いいなっいいなっ♪
2月になって本格的に寒いけれど心はあったかだわね~☆
ルルルゥ~

みぃさんご報告よっ!無事にサクラサキました!!応援ありがとうねっ☆
これからがスタートだわっ頑張りますっ!

| メアリ | 2009/02/02 18:13 | URL | ≫ EDIT

みぃさん、先日はお祝いに来て頂いて有難うございましたm(__)m

お台場に行ったんですね~!
あそこは色々な遊び場所があって広々としていて、良い所ですよね♪
綱吉のDR、マロライちゃん達も良く走るんですね~。
結構小さなDRなのに、うちのワンズもなぜか爆走します。
沢山遊んでマロライちゃん達、大満足の一日だったかな?^^

折角の写真を見て、<自称ブラピ>のぽ○パパを思い出してしまいました・・・(苦)^^;



| 万里ママ | 2009/02/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんとライム君本当に楽しそうなお顔ですね!

こちらは一緒に食べたりできるとこが少なくて・・
本当にうらやましいv-353
マロンちゃんライム君と一緒で
桃ママもバナナケーキに目が・・・・

| 桃ママ | 2009/02/02 23:54 | URL | ≫ EDIT

e-435 Michyさんへ

Michyさんこんばんは~★
お忙しいのに遊びに来ていただいてありがとうございました。とっても嬉しいですぅ。
Michy さんもミッチーちゃんもほんとうに頑張ってます
少しのお力にもなれないですが応援しています

そうなんですぅみぃはマロンとライムのお母さんです(笑)
もじ子さんの所でもお名前拝見していましたしブログもお邪魔していました。
ドックランはじめは凄く駆け回っていたのですがドンドンわんちゃんが来てマロンは平気ですがシャイなライムは固まっていました(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致しますペコリ★

| Michyさんへ  みぃより | 2009/02/03 00:07 | URL | ≫ EDIT

e-435 マルパパさんへ

マルパパさんお写真の事ありがとうございますぅ
ほとんどがダメダメ写真なのですが。。
凄い枚数のうちの数枚です(笑)
カイ君カイ君と思っていたのでブラピだったのでガックリ←ウソです(笑)
お台場のドックランは海側ではなくて大江戸?温泉?の建物の隣にある綱吉の湯と言う所にあります。凄く広いドックランではないのですが。
海岸側の1FはわんちゃんOKのお店がいくつかあります
駐車場からすぐに行けますよ~
たくさんのわんちゃんがお散歩しています
今度もし予定があればマル君と一緒に行ってみてくださいね

| マルパパさんへ  みぃより | 2009/02/03 00:20 | URL | ≫ EDIT

こんないまどきの場所にドッグの場所があるんですね!
人ごみすごくなかったですか?
そして、人々にいじくり回されなかったですか?
私なら駆け寄ってムチュ~!!ってしちゃうわ v-10

| もじ子 | 2009/02/03 09:49 | URL |

家族でお出かけうらやましいです!!
お台場にもドッグランがあるなんて知りませんでした。
2わんともとっても楽しそうだし、何だかかっこいいわ~♪

| ちょろ | 2009/02/03 11:00 | URL |

e-435 りえたんさんへ

この日凄く風がつよくて寒いしお出かけちよっと・・・(笑)と言う日だったんだけれど急遽お出かけしました。寒い~ブルブルv-400
カイカイ君クンと思っていったら・・・ブラピ
うふふ~ブラピのファンの方に叱られそうですv-405
ドックランはじめは空いていたので凄く走っていたんだけれどこの後ドンドンわんちゃんが来て満員・・・
ライムもアジリティー余りしない方です。
2人ともちよっとだけなの
なぜかお茶を頂きながらオニオンリング・・・?
当然とまらなかったですよ(笑)

| りえたんさんへ  みぃより | 2009/02/03 16:02 | URL | ≫ EDIT

e-435 ハママさんへ

この辺はオフィスビル・ビル・ビルばかり。。。
わんちゃんは入れないところがほとんどで悲しいです
北海道の綺麗な雪と風景と町と美味しい食べ物と空気はいいなぁ~←正しくは全部(笑)
そうですよぉ~宙を舞っているのはわが家のライムです
凄く楽しそうでしょ~するとこの暫く後にすっかりしっぽが下がってしまいました。わんちゃんいっぱい遊びにきたので(笑)
華ちゃんも一緒に遊びに行けるといいのにねぇ~残念!!v-390一緒に行った気持ちになってねv-344

| ハママさんへ  みぃより | 2009/02/03 16:13 | URL | ≫ EDIT

e-435 Saoekoさんへ

Saoekoさん~アジリティーと言っても潜るだけ(笑)
マロン怖いもの知らずなので一応やってみるタイプv-411警戒心ゼロ=怖いもの知らずって動物病院の院長先生に太鼓判押されました(汗)
ライムは凄くシャイなので積極的なわんちゃんには逃げてます(笑)
3柴娘ちゃんはみんなとっても仲良しだしいつも遊べるからいいよねぇ~ライムも兄弟姉妹ほしかったなぁ~←いつも思っちゃう(涙)
このカフェ何度か行かれた事あるんですね。
子育て終わったら是非また行ってみたくださいね
一軒closeしていました
えこちゃん花粉症なの?これから辛いねもう飛び始めているかしら?

| Saoekoさんへ  みぃより | 2009/02/03 16:25 | URL | ≫ EDIT

e-435 メアリさんへ

この日ね風ビュンビュンだしおまけに汐留はオフィス街でしょ?ビル風が凄いのカイ君じゃあなかったし早々退散しました~♪みぃはカイ君の方がよかったな!!!
でもブラピもなかなかでしたよ(笑)
ドックランもマロンとライムも笑顔で楽しそうだったので寒いけれどよかったです。
そうそう肝心なこと
メアリさんv-252本当におめでとうございますv-315夢に向かって前進してね
また近況なロッちゃんの様子お知らせしていただけるととってもとっても嬉しいです
ガンバレー♪v-42←応援して熱くなっているみぃのv-346

| メアリさんへ  みぃより | 2009/02/03 16:35 | URL | ≫ EDIT

e-435 万理ママさんへ

お台場行ってきました~♪
そうですよねお台場はわんちゃん連れの方本当にたくさんいらっしゃっていますよね
お茶をしていてもカラス越しに通って行くのはほとんどわんちゃん連れの方ばかりだった気がします
ほんとうにこのドックランは広くないのにみんな走っていますよね。あの山とかがあったりするのでHighになるのかしら?
直線的なドックランとは少し違うし・・・
本当です!!みぃも日記書いていて<自称ブラピ>のぽ○パパさんを思い出していました(笑)別名キ○タクと言っているぽ○パパさんてですよね(笑)

| 万理ママさんへ  みぃより | 2009/02/03 16:42 | URL | ≫ EDIT

e-435  桃ママさんへ

この日は風も強くてとっても寒い日だったのですが2人ともとっても元気でした。特にマロンは今の季節が1番体調いい見たいです。夏になると一気に眠り姫になります。
お気に入りだったカフェ突然closeしちゃったりして残念なこともしばしばありますね
なかなか人もわんちゃんもい美味しいところがいいですよね~♪そうなると難しくなっちゃうのかな?
このバナナケーキほんとうに美味しそうでしたよ。
一瞬人用と間違うの。チョコはわんちゃん食べれないのでチョコ色の変わりに○○を使っていますって書いていました。
○○の名前忘れちゃった・・・・(笑)

| 桃ママさんへ  みぃより | 2009/02/03 18:03 | URL | ≫ EDIT

e-435 もじ子さんへ

こんなところにドックランあるの~?って言う所にあるの~♪
お台場の大江戸温泉物語って言う所のお隣に綱吉の湯って言うところがあってここはわんちゃんがはいれる温泉があるの
http://www.tsunayoshi.jp/
この中にそんなに大きくないドックランがあります
風が凄く強かったからかわが家を入れて2組だけだったの
それに全然いじくり回されなかった・・・お店のスタッフさんには言ってもらえたけれど・・(笑)
もじ子さん是非是非ムチューってしてあげてね
2人からキッスの嵐のお返しがあります。
きっと華奢で小顔のもじ子さんお顔溶けてなくなっちゃうかも(笑)

| もじ子さんへ  みぃより | 2009/02/03 18:15 | URL | ≫ EDIT

e-435 ちょろさんへ

とっても風が強い日だったけれど思い切って行ってきました。
お台場にあるドックラン知らない方もいらっしゃるみたいです。人用の温泉娯楽施設?のお隣にあってちょっと変わりづらと。わんちゃん用とは一瞬わからないかも知れません
ライムはもちろんマロンは今体調が1番な時でよく走ります
楽しそうでしょv-398
かっこいいって言って頂いて嬉しい~♪
でもこの後元気なわんちゃんがいてライム怖くてしっぽ下がってヘラヘラになっていました。
一緒に遊べばいいのにと思ったけれど無理は禁物なのでお茶を飲むために移動しちゃったの
でも楽しい1日でした。

| ちょろさんへ  みぃより | 2009/02/03 18:26 | URL | ≫ EDIT

こっそり過去記事に失礼します~
空とぶライムくんとってもかわいいですね~!
マロンちゃんも自らアジリティの輪にくぐり(笑)
とても楽しいおでかけだったのですね!
楽しさが伝わってきましたよ~^^
もうほんとおりこうさんなマロンちゃんライムくんですね!


☆追伸☆
ちぃさんの二月のイラスト、
と~~~~っても素敵です!!
なんてかわいいのでしょう~!
もうすぐ嬉しい日がきますね*^∀^*

| ミツルリのお母飯 | 2009/02/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

e-435 ミツルリのお母飯へ

こんばんは~♪
空飛ぶライムジャンプ高いでしょ~(笑)
後でお写真見てびっくりしちゃいましたv-405こんなに高く飛んでいたなんてぇ~
マロンのタイヤ潜り凄いでしょどう考えても小型犬用で大きさを見てもちょっと無理感じが???
でもやってみるところがマロンです(笑)
風が強い日でとっても寒い日なんだけれど楽しかったです
☆イラスト見て頂いてほんとうにありがとうございますぅ♪
みぃもこのイラストが1番になりました。うふふもうすぐです☆

| ミツルリのお母飯へ みぃより | 2009/02/04 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/431-0fae282e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new