マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の過ごし方

今日は朝からずっと雨

でも行きますお散歩
IMG_2413-00.jpg

『テクテク♪』
IMG_2414-0.jpg

『ダッシュ♪』
IMG_2425-0.jpg

雨の日の朝のお散歩も早々に済ませ

1日中雨の日はお家で・・・
IMG_2706-1-0.jpg

まっ・・・
IMG_2710-1-0.jpg
たり
IMG_2715-1-0.jpg

みぃも
IMG_2724-1-0.jpg
マロンもライムも
IMG_2725-1-0.jpg
雨の日はずっとまったり・・・・

なんだか雨の日だけまったりしているかのような日記に(笑)


にほんブログ村 柴犬人気ブログランキングの2つのブログランキングに参加しています
いつもはもっとテキパキしているマロンとライムそしてみぃに(笑)ぽちっとお願いします~♪
ranking-banner-e (2)

にほんブログ村 柴犬

人気ブログランキング

応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は雨だったのですね・・・
昨日せっかく シャンプーしたのに・・・ねe-456
でもレインコート姿もかわいいですっe-415
雨の日はやっぱり・・・お家でま~ったりe-343が最高です!!
このゆるゆる感、ハママ大好きですe-454

| ハママ | 2009/01/30 22:41 | URL |

e-435 ハママさんへ

今日こちらは朝からずっと雨で時折キツイ雨の時とちょっとあったの。明日も雨予報なのv-279
そうそうそうなのーーーーv-404せっかくシャンプーしたのにね。でも腰の具合がを見ながらトリミング+みぃシャンも復活です
本当は雨の日まったりが正しいのですが(笑)
みぃもまったり大好き~♪

| ハママさんへ みぃより | 2009/01/30 23:32 | URL | ≫ EDIT

雨は一日がくるっちゃいますよね。
ゆずも雨の日の散歩は嫌がります~。
マロンゃんとライム君ちゃんとレインコート着てる♪
かわいい~(≧▽≦)/
ゆずは最近から、レインコートを着させ様とすると
『ガブッ』っと噛んできます(-Д-)
マロンちゃんとライム君は本当にいい子ですねっ♪

| ゆずサブレ | 2009/01/31 23:42 | URL |

こんにちはー!
あら~、かわいぃレインコート。
マロンちゃんの赤い水玉も
ライムくんのブルーのストライプも
よく似合ってる~!!!

そうだね~、
雨降りはまったりが一番だよねー^^

| さくらのママ | 2009/02/01 13:20 | URL | ≫ EDIT

雨雨フレフレ

雨の日のひねもすまったりも良いですよね♪
赤ドットのレインコート可愛い!!
マルしゃんに着せたら「女の子ですか?」って言われちゃうけど着せたいなー
通販ですか?(狙ってるのダ)

| もじ子 | 2009/02/01 16:27 | URL |

はじめまして、こんばんは

親子の柴犬を探している内にこちらへ辿り着きました。
可愛いですね。顔もやはりソックリ!
子供は男の子だからママより大きいですね。

親子でもケンカはしませんか?
我家も親子なのですが、頻繁に取っ組み合いをします。
流血はないのですが、親より体が大きく成長した子供が親を負かしてから威張る様になってしまいました。

また遊びに来ますね。

| あけみ | 2009/02/01 18:48 | URL |

お久しぶり~♪

みぃさ~ん、マロンちゃん、ライムくん…かなりのお久しぶりです(>_<)
コメント入れるのが日課って感じだったから、しばらく読み逃げばっかでさみしかったよぉ~(涙)
テンプレートかわいいですね~v-344

そうそう…雨の日って、お外に出るのが億劫になってま~ったりなっちゃうんですよねv-411
私なんかお買いものに行くのもめんどくさくなっちゃうぐらい(汗)
マロンちゃんとライムくんに囲まれてまったりできるなんて、うらやましいな~。
レインコートもとってもお似合い♪

★いぶたんブログですが、今日から新しいブログに移転しました~。これからもどうぞよろしくね!

| りえたん | 2009/02/01 19:49 | URL | ≫ EDIT

e-435 ゆずサブレさんへ

ゆず君も雨のお散歩苦手なのね
わが家のマロンもどちらかと言うと雨のお散歩は苦手な方なの
でも時々なぜか行く気満々でテクテク歩くの、不思議~でしょ♪
ライムは雨もへっちゃらなのでドントン歩きます。
このレインコートお気に入りです。だけれど薄手なので小降り向きです。
きっとゆず君は『レインコート着ないよなしでいいんだー』って言っているのかもね
ライムも着ても着なくても雨のお散歩平気な子なのよ(笑)

| ゆずサブレさんへ  みぃより | 2009/02/02 00:45 | URL | ≫ EDIT

e-435 さくらのママさんへ

うふふ~さくらのママさんどうもありがとうございますぅe-266このレインコート結構以前買ったものなんだけれど2人とももう二枚目なの。薄手で小降りには丁度いい感じです。
もう雨の日はわが家ますますまったりのんびりしちゃって(笑)
でもお出かけしない日のんびりお部屋でお外は雨っていう感じ結構好きなみぃです。
でも雨が続くとお洗濯が大変だけれどやっぱり太陽の陽を浴びたお洗濯の乾いた感じいいものね。ワガママだわぁ~(笑)

| さくらのママさんへ  みぃより | 2009/02/02 00:52 | URL | ≫ EDIT

かあしゃんが~♪

e-435 もじ子さんへ

雨の日ますますまったりよん♪
お部屋を暖かくしておやすみ~です♪グゥグゥe-261
このドットカワユイでしょ~☆
通販なの
マルしゃんきっと赤も凄く似合うと思うわ
女の子に見えても似合っているからいいのよv-344
先ほどメールしたのダ♪
見てねv-392
そしてまた可愛いレインコート見つけたらメールしてみるからね♪

| もじ子さんへ  みぃより | 2009/02/02 01:00 | URL | ≫ EDIT

e-435 あけみさんへ

あけみさんはじめまして~♪
遊びに来ていただいてありがとうございますぅv-398
コメントもとっても嬉しいです
お顔も以前よりますます似てきましたv-344
女の子と男の子の違いはありますが最近と特に似てきたってv-392もうすっかりママのマロンより大きくなっちゃっています。
今までまだ1度も喧嘩した事がないんです。とっても仲良しなのでこのままずっと仲良くしてほしいと願っているんですv-398女の子と男の子って言うのもあるのかなぁ~
あけみさん家のわんちゃんもきっと仲良くしてくれるとおもいますv-398
また是非遊びに来てくださいね♪お待ちしていますぅ~

| あけみさんへ  みぃより | 2009/02/02 20:51 | URL | ≫ EDIT

e-435 りえたんさんへ

わぁ~v-405りえたん元気?元気~?v-398
りえたんv-344いぶたんの日記更新していなかったので風邪かなぁ?お忙しいのかなぁ~?と思っていたの。
お元気そうでよかったわそしてまた遊びに来ていただいて嬉しいなぁ!!
ほんと~雨の日はほんとうにお出かけもせずまったりのんびりするのがみぃも好きよん♪テンプレートありがとう~バブゥ~よ♪v-398今マロンもライムもムクムクなので暖かいですぅv-42
いぶたん新ブログ変わったのねお友達のリンクのアドレス変更しておくね
こちらこそこれからもどうぞ仲良くしてね♪

| りえたんさんへ  みぃより | 2009/02/02 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/429-c2585681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new