マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピッカピッカだよ♪

今日は綺麗になってきたよ

ずっと待っていたトリミングの日

いつもはトリミングの他にお家でみぃシャン(=みぃがお家でシャンプーすること)していたけれどみぃのギックリ腰用心の為1月になってからひかえていたお家シャンプー

ずっとその間はタオルシャンプーでフキフキ♪

ライムはお店につくなり大好きなトリマーさんにチュウ♪
IMG_2594-1-0.jpg

マロンは・・・・と言うと・・・・くるくるマロンダンスを披露
IMG_2596-1-0.jpg

2人はいざトリミングへ

ととと・・・・ここまではいつもと変わらぬ光景

そして出ましたライムの久しぶりの大物ぶりを発揮

朝きっちりお仕事をしたけれどちゃんとトイレでもう一度・・・・
IMG_2610-1-0.jpg

すっきりしたライム
今日もマロンからはじめその間ライムは
IMG_2641-1-00.jpg

ここでお願いしてみぃはお買い物
お電話いただいてお迎えに行くとピカピカマロンライム

ご自慢のしっぽもフカフカムックリご覧の通り
IMG_2651-1-0.jpg

みぃの運転でお家に戻って記念撮影

敷物を置くとマロンもライムも自分から準備をします(笑)
IMG_2666-1-0.jpg

違うポーズでもしちゃうよ
IMG_2681-1-0.jpg

そして今は ここだけギュウギュウです(笑)
IMG_2687-1-0-1.jpg

こんなのもあるよぉ~
IMG_2701-0.jpg

見えないライムのお顔はこんなお顔~♪
IMG_2700-0.jpg

にほんブログ村 柴犬人気ブログランキングの2つのブログランキングに参加しています
今日はトリミングで綺麗になったマロンとライムをぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)

にほんブログ村 柴犬

人気ブログランキング

応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい

寝顔最高
蓮の寝顔の写真が数枚しかないな^^;
外ワンコで、物音がすると、目が覚めるみたい。。。

敷物の上でまったり
いいですね。
蓮は、もう格闘にはいります^^;

| スマイル(蓮ママ) | 2009/01/29 22:38 | URL |

ぴかぴか、きらきら、ふかふかふんわり~e-420のマロンちゃんとライムくん!!
うっ、美しすぎるぅぅ~e-349
敷物用意したら自ら記念撮影の準備してくれるなんて、スゴイですっっe-451
いやぁ、今日もまたハママはマロンちゃんとライムくんのかわいさにやられちゃいましたe-272

| ハママ | 2009/01/30 10:52 | URL |

可愛い柴犬み~け!

マロンちゃんのホワイト部分がま、眩しい(◎_◎)
色白の子は特にシャンプー効果てきめんよね。
ドットのスカーフはおみやげかな?
かわゆ~い( ´艸`* ) チュッツ

| もじ子 | 2009/01/30 12:27 | URL |

e-435 スマイル(蓮ママ)さんへ

スマイル(蓮ママ)さんどうもありがとうございますぅv-398マロンとライムの寝顔が大好きなのでついついお写真撮ってしまうみぃです
ライムはなぜか私達が聞こえない音に反応してピクッ!と起きる時たまに凄くあるんです。でもマロンは全然気にしないの(笑)
マロンもライムも敷物大好きで敷くとすぐに座っちゃいます。まだ敷き終っていないのに座るときもしばしば(笑)
蓮君敷物と遊ぶのね。解るわ~ライムもベットの敷物ぐちゃぐちゃにして遊んでいる時がありますv-398

| スマイル(蓮ママ)さんへ みぃより | 2009/01/30 23:09 | URL | ≫ EDIT

e-435 ハママさんへ

ハママさんv-344
ぴかぴか、きらきら、ふかふかふんわりって言ってくれてどうもありがとうですぅv-398
マロンとライムと一緒にお昼寝するとふわぁふわぁしてみぃ熟睡しちゃっていますv-345
毎回記念撮影しているといつの間にか敷物を敷くと用意するようになりました(笑)
モデル気分でいるのかなぁ~
でもわが家専門ですが(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/01/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

e-435 もじ子さんへ

うわぁ~見つかっちゃった(笑)
もじ子しゃんホワイト眩しいでしょ~ピカーーーーーe-267そうそうマルしゃんもマロンも色白ちゃんだから特に光るよねぇ~眩しくてお目目を覆っちゃうわv-402
ドッドのスカーフは今回つけてもらったの
毎回違うものが付いていて楽しみの一つです
時々わっ!と言う柄のものもあるよv-391
ありがとう~( ´艸`* ) チュッツ


| もじ子さんへ みぃより | 2009/01/30 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/428-953447f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new