マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライムのお得意ポーズの1つ

今日の2人

いつものようにマロンがまったりしているベットに上手に座れなかったライム

たぶんマロンが体を横にして寝ていたからだと

だけれどわが家のライムこんな状態でもマロンを枕にしています!!!

IMG_2568-0.jpg
体が確実に半分ベットからはみ出ていますよぉ~

そしてソファーでも1人でやってます
それがこれ↓
なぜか時々するポーズ
お顔に注目~!!
実はこの姿勢でぐっすり眠っているのよ(笑)

IMG_2575-0.jpg


ただ今はへそ天でお眠り中~
IMG_2583-0.jpg

マロンは・・・
IMG_2462-0.jpg
みぃにねこちゃんパンチをするマロン

ちなみにライムのねこちゃんポンチはこちらをクリック♪⇒ライムのねこちゃんパンチ

表現がとっても豊な?マロンとライム今日も健在~♪


※おまけ※
IMG_2567-0.jpg
ある日パパに抱っこしてもらって満足のライム

にほんブログ村 柴犬人気ブログランキングの2つのブログランキングに参加しています
お得にポーズをしているライムをぽちっとしてね
f.gif

にほんブログ村 柴犬

人気ブログランキング

応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~!!ライムくんなんて器用なの!!!
疲れないのかなぁ・・?
でも気持ちよくおやすみe-261してるんでしょうねぇ・・・お顔が熟睡してますもん♪かわいいわぁ~e-446

| ハママ | 2009/01/29 10:57 | URL |

こんにちは
可愛いねぇ~
毎回言ってるような気がしますが 笑
でも、本当のことだから良いよね♪

ライムちゃんの寝姿・・・驚きですね。
器用に寝てますねぇ~

猫パンチ 笑
これも可愛い♪

| nao! | 2009/01/29 15:05 | URL | ≫ EDIT

ライム君、こんな格好でも
熟睡できるなんてある意味
特技ですね。アンヨ疲れないかしら?

| エメラルド | 2009/01/29 20:49 | URL |

e-435 ハママさんへ

ライム凄く器用でしょ(笑)
やっぱり長い足があまっちゃうのかしら?
絶対足疲れると思うんだけれど・・
だから時間を見ては足をソファーにあげてあげるの
このまま何もせずにいるとずっとこのまま眠っているかも・・・おかしいでしょ(笑)

| ハママさんへ みぃより | 2009/01/30 17:01 | URL | ≫ EDIT

e-435 nao!さんへ

うふふ~v-398こんにちは~♪
nao!さん毎回言ってくれてありがとう~嬉しいにゃあ←なぜかここだけネコちゃん風
ライムヒョロ長柴ちゃんの割には体柔らかいみたいで色んな変わった寝姿披露してくれます
痛くないのかなぁ~と思う位
2人揃って猫パンチはなぜか突然しだして今では大得意です~
でも言ってするのではないのでデジカメにおさめるのに命がけのみぃです←思い切り大げさなみぃ(笑)

| nao!さんへ みぃより | 2009/01/30 17:10 | URL | ≫ EDIT

e-435 エメラルドさんへ

そうなんですぅv-405
このまま熟睡するライム1つの特技だと思うの。
ほんとうにこのままずっと眠りそうな感じです
本人は全然辛そうでもないし疲れた様子もなくておまけにここにはマロンも居ないので1人で広々眠れるはずなのにこの姿勢(笑)ある意味凄いと・・・・
シャイなライムだけれどなんだかみぃの勘違いかも?と思うことがあります。面白おかしな親子のマロンとライムですぅv-411

| エメラルドさんへ みぃより | 2009/01/30 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/427-0d17764e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new