マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だっこ

ライムは時々こんなお顔をしてみぃを見上げます

IMG_2535-00.jpg
それはみぃが朝から家事で忙しくしている時

そんな時は少しだけでもだっこをしてあげるとまたいい子で待っていてくれます
IMG_2548-0.jpg

日ごろは全然何にも言わないのでこういう顔をするときは家事の合間にちょっと抱っこ
(お写真無理やり撮ってます)

でもライムヒョロ長柴
みぃがだっこするとライムのお顔の方がみぃより背が高くなります(爆)

こんな時マロン見てます(笑)

IMG_2536-00.jpg

もちろんこの後マロンもだっこ
(お写真はもう無理・・・汗)

ううううぅぅぅギックリ腰気をつけます

にほんブログ村 柴犬人気ブログランキングの2つのブログランキングに参加しています
いくつになってもとっても甘えん坊のマロンとライムをぽちっと応援してね
ranking-banner-e (2)

にほんブログ村 柴犬

人気ブログランキング

応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わず抱きしめちゃうよね、こんな顔されると。
抱っこも10kg近くあるから、ほんとヤバイよw
お互い気をつけましょう^^;
ぎっくり腰経験3回のおっさんより(*´ー`) フッ

| たあたんより | 2009/01/27 21:58 | URL |

ライム君、可愛いですね^^
うちのワンズは、だっこの要望はないなあ~。
お散歩・ご飯・おやつ等々、
欲求のために見つめる事は多々あるけど^^;
万里は疾風が抱っこされると、自分は難を逃れてラッキーだった、という顔をしていますよ(笑)
ソファーとかで座りながら、
くれぐれも腰を痛めないように、だっこして下さいね(^_-)-☆

| 万里ママ | 2009/01/27 22:32 | URL | ≫ EDIT

ライムくん、甘えたちゃんねe-343
かわいいわぁ~e-349
でも抱っこって腰にきますよね・・・
ハママも華を抱っこする時は必ず「よいしょe-442」って掛け声かけてからします。脳にこれから抱っこするよ~って指令を出して体に準備させるの!
どんなところでも「よいしょe-442」だからちょっと恥ずかしいんだケド・・・(汗)

| ハママ | 2009/01/27 22:45 | URL |

e-435  たあたんさんへ

そうなんですv-410
家事をしていてもじーっと見ているとついつい抱っこしてあげたくなってしまう親ばかですぅ(笑)
えぇ~v-405 たあたんさん3度???
大丈夫ですか?
抱っこするときって腰にドーンと力がかかるので変な姿勢でするとギクッと来るんですよねぇ
朝の早い寒い朝は1番気をつけたほうがいいらしいです
ほんとうにお互い気をつけましょう
癖にならないようにしないとね
冬は危険ですね

| たあたん さんへ  みぃより | 2009/01/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

e-435 万理ママさんへ

ライムはいつまでもおこちゃまで(笑)
でもママになったマロンもそうだし・・・(笑)
疾風君もライムもママと暮らしているのでやっぱりずっと甘えんぼの気がしますね。
でもこれもママと暮らしている2人の特権かなぁ~v-398
わが家もおやつ・ごはん大好きですよぉ~v-344
腰の事ありがとうございますぅ。抱っこするときはゆっくり抱っこしています。
絶対なりなくないなぁ~でも癖になるって言うし・・・気をつけなきゃv-404

| 万理ママさんへ  みぃより | 2009/01/28 21:12 | URL | ≫ EDIT

e-435 ハママさんへ

ライムはとっても甘えん坊~v-398実はマロンも凄く甘えん坊なんです。
きっとみんなそうなんですよね。またそこも可愛くてv-344みぃメロメロですv-398
ハママさんも華ちゃんにメロメロですねぇv-344
それいいかも!!そうやって知らせるほうが気をつけるもの
みいは何も考えないで抱っこしちゃうのでギックリしちゃうのかしら(笑)
これからは何かしら言って自分に確認させそう~とv-391ハママさんどうもありがとう~みぃもやって見るわv-91

| ハママさんへ  みぃより | 2009/01/28 21:18 | URL | ≫ EDIT

まぁ~そんな目で見つめられると構って上げたくなるわね(笑)
我が家のさくらは2㌔なのでいっぱい抱っこ出来るけど、ライムちゃんくらいになったら背の低い私はとっても無理だわ(^^;みぃさん、無理しないでね、腰。

| 百 | 2009/01/28 22:39 | URL |

e-435 百さんへ

そうなんです。このお目目に負けてついつい抱っこしちゃうんです。でもちょっとしてあげるとまた遊んだり眠ったりするのでいいかなぁ~と。。。みぃも嬉しいし(笑)
さくらちゃんまだまだ抱っこいっぱいですよね
みぃもマロンとライムがさくらちゃんくらいの時いっぱい抱っこしました。よく抱き癖付くって本に書いてあったけれど全然大丈夫だったし無理言わないしいっぱいお互いの温もり感じたいですよねぇe-266
ライムただ今8.8㌔なの。長く抱っこするとやっぱり・・・腰がv-393
百さんそうなの?みぃはちびっ子丸なの~(笑)
ギックリならないように頑張ってマロンとライム抱っこしますぅ~♪どうもありがとうございますv-398

| 百さんへ  みぃより | 2009/01/28 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/426-ccdf3d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new