マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気すぎて・・・

土曜日の今日みんなでお散歩

お空は曇り空で真っ白

マロンとライム元気すぎて・・・絡まってます

今日は動画で~
植栽にぶつかって向こう側にはマロンのしっぽだけが・・・微かに見えます


絡まってます
(植栽さんごめんなさい)


まだまだ走ります

楽しい

ギックリ腰をしたとは思えないみぃの軽やかな?走りにもご注目!!!
そしてみぃもムクムク上半身にも(笑)

にほんブログ村 柴犬人気ブログランキングの2つのブログランキングに参加しています
とっても元気いっぱいのマロンとライムをぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)
にほんブログ村 柴犬

人気ブログランキング

いつもほんとうに応援ありがとうございます    マロンとライムそしてみぃより★

| マロンとライムの日常 | 15:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
いつも読み逃げばかりで
本当にごめんなさい。

確かに姿が消えましたね 大汗
大丈夫でしたか?
元気一杯で私も元気が出てきます。
みぃさんも元気だわぁ~
そして、みぃさんも可愛いですね♪

| nao! | 2009/01/24 15:26 | URL | ≫ EDIT

v-276 nao!さんへ

nao!さんみぃもいつも読み逃げですいませ~ん
でもおお友達ファイルの気に入りに入れて拝見していますぅ
マロン一瞬植栽の中に入っちゃってしっぽだけ写っていました(笑)今マロンのしっぽムクムクだからプルルンってしたしっぽなんです
夏が弱いマロンは今が1番元気でお転婆、その姿が大好きなんです。
みぃもギックリ腰をしたとは思えないほど元気でしょ(笑)
夏は冬眠曰く夏眠するので・・・ウハッv-391
少し写ってしまったのですがお顔は解らないのでUPしました~v-402

| nao!さんへ みぃより | 2009/01/24 21:11 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんもライムくんも元気ですねーe-343
マロンちゃんが植栽の中に入っちゃうのはイリュージョンです!!
ちらり・・と映ってたみぃさん、あのステキなお帽子かぶってましたね^^(違ってたらスイマセンe-466
ぎっくり腰になったんですか?あれはくせになる・・・って言われてるので気をつけて下さいね。ウチのおとーちゃんも二度ほどやってます。とっても痛いそうですね。

| ハママ | 2009/01/24 22:05 | URL |

v-276 ハママさんへ

ハママさん今の季節2人ともとっても元気なの
ライムはいつも元気なんだけれどマロンは特に今1番です
マロン一瞬に消えたでしょ~(笑)
うふふ~ちらっと写っていたのはみぃです(笑)
はっきりお顔写っていないのでUPしました。
もし完全にお顔が写っていたらUP出来なかったですv-391
そうなんです昨年のたしか12月の10日にマロンを抱っこした瞬間にギクッって・・・・
ほんとうに癖になる見たいですね
寒い朝が危険だそうですよぉ~
おとーちゃんさんも気をつけてくださいね

| ハママさんへ みぃより | 2009/01/25 00:04 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい!
植栽・・・笹かな?
同化してマロンちゃんの尻尾が動いているのが
とっても楽しくってクスって笑ってしまいました・・・

みぃさんの足どり拝見!
腰の調子もよくなられた感じでよかった!v-291

| 桃ママ | 2009/01/25 10:10 | URL | ≫ EDIT

凄い!動きがみんなとっても軽やか~♪
わたしは普段、そんなに動いてないような気が(汗)
マロンちゃん、ライム君、みぃさんを見習って
私も動かなくちゃ!!あ・・・・足がついてかない(爆)
良い勉強になりましたぁ。私もがんばらなくちゃ!

| アヒル母 | 2009/01/25 20:19 | URL |

e-435 桃ママさんへ

植栽笹の一種だと思うの。
低木なのでこの高さのままです。
桃ママさんわかっていただけました~?
マロンのしっぽの先ゆらゆらしているでしょ(笑)
自慢しっぽなのv-391

みぃの軽やかな足取りも戻ってきまたした(笑)
癖になっちゃうので気をつけながら走りたいと思っています
桃ママさんご心配ほんとうにありがとうございます

| 桃ママさんへ みぃより | 2009/01/26 00:03 | URL | ≫ EDIT

e-435 アヒル母さんへ

うふふ軽やか家族です(笑)なんてねv-406
みぃも普段全然動いていませんよぉ~(笑)
この時だけv-408
ただでさえのんびりまったりみぃなので・・・
アヒル母さんの方がきっと動いていらっしゃると思いますv-398ポーちゃんとのお散歩の様子とっても楽しそうだもの
ウキウキ♪
お互いお散歩楽しみましょうね
みぃも腰が良くなってのでちょっと軽やかだったのかも(笑)
ギックリにはもうなりなくないーーーーv-404

| アヒル母さんへ みぃより | 2009/01/26 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/423-9b8fc957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new