マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンのまったく気にしない♪気にしな~い♪

今日もまったりのんびりなマロンとライム親子

外は雨で寒いの

2人の食後のネムネム場所はソファー

でもマロンが・・・
完全にお布団からはみ出ちゃってます!

IMG_3036-0.jpg
たしか・・・マロンがはじめ寝ていた気がする
わが家の自由人・・・・・いつの間に(笑)

とっても気持ちよく眠っていたのでマロンにお布団をかけてあげました。

ライム~君はいいねぇ~自由で(笑)

「ぼ~~っ」
IMG_3032-00.jpg

もたれられても
IMG_3129-0.jpg

枕にされても
IMG_3142-0.jpg

「マロン平気よぉ~」
IMG_3164-0.jpg

全然気にしないマロンとっても大きな心も持ち主です(笑)

にほんブログ村 柴犬人気ブログランキングの2つのブログランキングに参加しています
大きな心の持ち主のマロンをぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)

にほんブログ村 柴犬

人気ブログランキング

今年も応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンママが、優しくて
ライム君は幸せね~。
そしていつもこうして一緒に
居られることが幸せなのでしょうね。
ライム君、このままノビノビと
育って欲しいわ。

| エメラルド | 2009/01/23 00:22 | URL |

母は強くてたくましく愛情深くあるべしe-415・・・ってマロンちゃんに教えてもらいましたe-466
わんこといると自分の子育ても含めて色々勉強になりますe-77

| ハママ | 2009/01/23 11:50 | URL |

ライム君幸せですね~♪
ずっとママと一緒って子は少ないですもんね。。。
これからもずっとずっと二人一緒の時間を大切にしてね。
二人の幸せな姿を見る事がみんなの幸せなんだからねv-343

| taearc | 2009/01/23 16:20 | URL | ≫ EDIT

e-435  エメラルドさんへ

ライムはお家では元気でワンパクしマロンには全然遠慮?と言うのはないし(笑)
マロンが全然そんな事気にしない子なのでライムは本当に幸せです,そのお陰ですっかり甘えん坊で・・・・なんだかずっとこのままのですよねきっと(笑)
ライムは1番下なのでパパ・みぃ・マロンと3人に甘え放題
この環境では全然大人にならないのも解る気がする・・・v-404

| エメラルドさんへ みぃより | 2009/01/23 18:57 | URL | ≫ EDIT

e-435 ハママさんへ

お母さんってほんとうに凄いですね
マロンに子育ての事何も教えてあげていないのにライムを生んで子育てしていつもマロンに感謝です
出産の時や生んでからも献身的に面倒を見る姿を見てみぃ感動の毎日でした。
マロンはライムを生んでもまだまだ甘えんぼう
そんなまだまだ甘えん坊のあるマロンといつまでもおこちゃまライム。2人ともわが家に舞い降りた天使ですv-398
ハママさん家にもはなびちゃんと言う天使が居ますねv-398

| ハママさんへ みぃより | 2009/01/23 20:05 | URL | ≫ EDIT

e-435  taearcさんへ

ライムはずっとママと居てほんとうに幸せです。
その反面全然大人にならない・・(笑)
みんな新しいお家に行ってどんどん大人になって凛々しいお顔になって行くのに~v-402
一人っ子だしますますベッタリで(笑)
でも taearcさんにそう言ってもらえるライムってほんとうに幸せな子だと思います。
taearcさんv-344 ありがとうございますぅ
これからも仲良しショット撮れるといいなぁ~

| taearcさんへ みぃより | 2009/01/23 20:41 | URL | ≫ EDIT

こちらはv-276でお~寒こ寒ですが
マロンちゃんとライム君をみてるとほんわか~
ちょこっとと温まって帰りますv-291

| 桃ママ | 2009/01/24 12:55 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんとライムくんの密着ぶりには
いつも溜息が出ます~。
だって、とってもとっても心地良さそうだもの。
私も「ライムくんに成り代わりたい」って思っちゃいます。
大らかで優しくて、時にはお茶目なお母さんを持って
ライムくんは幸せねっ♪

| hako | 2009/01/24 15:17 | URL | ≫ EDIT

e-435 桃ママさんへ

桃ママさん~そちらは雪コンコンで寒いですね
こちらはお昼位にパラッと一瞬振りました
積るかなぁ?と思ったりもしましたがすぐに止んでしまいました・・・
でもやっぱり寒いーーーー
桃ママさんに温まっていただいてよかったです。
わんちゃんって本当に暖かですよねぇ~
桃ちゃん雪やこんこんで遊んでいるのかなぁ~e-266

| 桃ママさんへ みぃより | 2009/01/24 20:55 | URL | ≫ EDIT

e-435  hakoさんへ

hakoさん~今日もマロンとライムはくっ付いていますぅ
とってもとっても暖かいですよぉ~ポカポカです
ライムは本当にマロンがママで幸せだと思います。
枕にして眠っても全然怒らないし(笑)
お家ではとってもやんちゃなライム
ちよっと元気すぎたりしてヒップアタックしてマロン飛ばされちゃったりしていますが・・・マロン平気だし(笑)
これから茂仲良し親子でいてほしいです~♪

| hakoさんへ みぃより | 2009/01/24 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/422-3cc6dbb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new