マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の幸せな時間

僕ライム♪

僕のとっても幸せな時間をご紹介

それは・・・・・

IMG_3012-0.jpg

マロンママの暖かい背中でまったりお昼寝

IMG_3017-0.jpg

とっても安心で優しいんだ 

どんどん眠くなる

ママ譲りの白まちゅげのお目目の瞼が落ちてくる
IMG_3019-0.jpg

おやすみ・・・なさい


今日もとっても寒い

だけれどみぃは2人のお陰で心も体もポカポカよ♪

一枚目のライムのお子ちゃまなお顔が大好きです
だからアップで載せちゃおぅ~

IMG_3012-0-0.jpg


※おまけ※
マロンと鴨さん
IMG_0996-0.jpg


にほんブログ村 柴犬人気ブログランキングの2つのブログランキングに参加しています
幸せBOYのライムをぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)

にほんブログ村 柴犬

人気ブログランキング

今年も応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます



| マロンとライムの日常 | 23:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もそう思います


とりあえず比較データとカテゴリに追加してみました^^

http://milmo.web.fc2.com/

| ミルモ | 2009/01/22 01:30 | URL |

「僕の幸せな時間」・・・ハイ、ハママもマロンちゃんとライムくんに会える時間がとっても「幸せな時間」でありますe-420
ライムくんはお目目が二重なのね~e-349
かわいいわぁ~e-415

| ハママ | 2009/01/22 10:14 | URL |

男の子って、甘ったれで可愛いわ~
とくにライム君は一人っ子だから、ママの愛情独り占めだもんね♪
娘たちは、すぐに大人になってしまって独立したがるの…
えこママが紅の世話を焼くと、紅は「もう大人です」って、嫌がるんです。
ママはいつまでもママなのに~
でも、巣立って行った男の子たちは、たまに里帰りして来ると
今でもえこママに甘えますよ^_^
やっぱり男の子って…フフフですv-238

| Saoeko | 2009/01/22 13:31 | URL |

ライムくん、3歳なのにずいぶん童顔でとっても可愛いですよね。
なんだかまだ1歳くらいのわんこのようです。
それに、お目目がくっきり二重!!
きっとどんどんハンサムわんこになっていきますねv-353
左側から何か音が聞こえるのかな?
お耳がまた可愛い♪

| ちょろ | 2009/01/22 18:58 | URL |

e-435 ミルモさんへ

ありがとうございました。
PCが全然詳しくないので・・・解らないのですが(汗)
でも嬉しいです

| ミルモさんへ みぃより | 2009/01/23 17:56 | URL | ≫ EDIT

e-435 ハママさんへ

ハママさん~v-344
そんな風に言っていただいてとっても感激なみぃv-408ありがとうございますぅぅぅぅ
そう思っていただける方がいらしてUPしてよかったです
マロンもライムもまつ毛が白いので二重にみえるのかしら
それとも本当に二重かしら(笑)
よ~く見ても解らないの~もっと見てみようぅーと♪

| ハママさんへ みぃより | 2009/01/23 18:08 | URL | ≫ EDIT

e-435 Saoekoさんへ

Saoekoさんもそう思いますぅ~?
本当に男の子って甘えん坊ですよねぇ~v-398
女の子の方が早く大人になるのかしら?でもまたそれ可愛いなぁ~v-344
ライム一人っ子なのでますます甘えっこが増している気が・・(笑)Saoekoさんたくさんわが子がいていいなぁ~
ライムも兄弟姉妹がいてほしかったです
ライムはマロンを独り占めできるけれどねv-398

| Saoekoさんへ みぃより | 2009/01/23 18:34 | URL | ≫ EDIT

e-435  ちょろさんへ

そうなの~v-405
ライム全然大人顔にならなくてそして心もだけれどね(笑)
みんなどんどん大人の凛々しいお顔になっていくのにライムだけおこちゃま顔ですv-398
でもこのお顔がみぃが好きだったりします
もう来月4歳になるのに・・・このままかも(笑)
お耳何か聞いてるみたいですね
ライムとっても耳良いみたい、みぃが全然気づかないことでも反応してるんです・・・みぃがぼ~としているからだったリしてね(笑)

| ちょろさんへ みぃより | 2009/01/23 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/421-544f9181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new