マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お転婆マロン嬢

昨日とはうって変わって寒い~

だけれどただ今わが家のマロンは1番元気な季節

絶好調です

狛犬ポーズもバッチリです
IMG_2912-0.jpg

そしてお気に入りの小枝を見つけ当然お転婆全開
IMG_2932-0.jpg

凄い笑顔を披露(笑)
IMG_2933-0.jpg

お耳も一直線気味
IMG_2935-0.jpg

と気づいたことが・・・・マロンの胸の当たり・・・毛皮(マロンの髪の毛)が波打ってます
(3枚目と同じお写真です)
IMG_2933-0-0.jpg
ただ今ムクムクムックリすぎて髪の毛が波打っているます!!


そしてマロンダンスも披露
IMG_2980-0.jpg

くるり~と回って
IMG_2981-0.jpg

回って~
IMG_2982-0.jpg

回って~~
IMG_2983-0.jpg

ジャンピンク゜着地でキメッ!!!!IMG_2987-0.jpg

と今日もお転婆マロンは健在です



※おまけ※
狛犬ライム(ペロッちょ♪)
IMG_2886-0.jpg


にほんブログ村 柴犬人気ブログランキングの2つのブログランキングに参加しています
お転婆全開の今日のマロンをぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)

にほんブログ村 柴犬

人気ブログランキング

今年も応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます

※追記※
今までお借りしていたいたHPの方の掲示板が突然閉鎖されたため新しい掲示板に変更いたしました
新しいタイプの掲示板でまだ不慣れですが是非可愛いお写真をハリハリと書き込みしてね
宜しくお願いいたします~♪

| マロンとライムの日常 | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンスをしている間もお口の小枝を離さないマロンちゃん、お茶目さんですねーe-348
ハママは枝の先に薔薇の花を想像してしまいましたよe-343

☆前のコメントでマロンちゃんとライムくんを間違ってしまいました! ごめんなさいっっe-466


| ハママ | 2009/01/20 23:57 | URL |

元気ですよね~

柴犬は、寒さに強いですね。
蓮も夏場は、舌を出し
はぁはぁしんどそうだけど
寒さには強いな~

| スマイル(蓮ママ) | 2009/01/21 17:46 | URL |

マロンちゃん、元気いっぱいですね~
マロンダンスもいい感じです。
お耳の角度も違うし!!
動画で見たかったなぁ~
狛犬ポーズでは2わんともお耳が立っているのがまた可愛いですねv-344

| ちょろ | 2009/01/21 17:56 | URL |

e-435 ハママさんへ

マロンこの季節1番元気でまるで少女のようでしょ(笑)
小枝も好みがあるようなんです。
7歳に感じないこんなお茶目なマロンがみぃ大好きですe-266
当たり~♪ハママさんがおっしゃる通り小枝の先には薔薇が付いてます、お写真には写らないだけです(笑)
もちろんバックにはフラメンコのギター音楽が流れています(笑)
※ハママさん全然大丈夫よん♪親子だし最近特にお顔が似てきたの、そっくり(笑)※

| ハママさんへ | 2009/01/21 20:24 | URL | ≫ EDIT

小枝を咥えて仔犬みたいにはしゃいでいるマロンちゃん。
こうして遊んでいる姿を見ると嬉しくなっちゃいますね。
改めて思ったのですが、マロンちゃんの前脚はヒュッと真っ直ぐで
シルエットがとてもキレイですよね~☆
そして、ライムくん…しっかりとそれを受け継いでいますね。

| hako | 2009/01/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

e-435 スマイル(蓮ママ)さんへ

ほんとうに今の季節って元気ですよねぇ
7歳のマロンも凄く元気で1番体調が良い見たいです
もう遊ぶ~遊びますよぉ~v-391
蓮君も夏は弱いのですね
ハアハアしちゃうよね~
わが家はなんとこのみぃも夏全然ダメv-404
マロンとみぃ似ています(笑)
もちろん蓮君マロンと同じのみぃ
寒いけれど夏に比べたら全然元気なみぃで~すv-411
ライム?ライムはなぜかいつも元気(笑)

| スマイル(蓮ママ)さんへ みぃより | 2009/01/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

e-435 ちょろさんへ

マロン元気いっぱいで~す♪
夏とはもう全然違うの
びっくりするくらいv-405違う子みたいよ
マロンご機嫌なとき(特にお気に入りの小枝を見つけた時)マロンダンスを披露します(笑)
いつも動画に収めたいと思っているのですが突然でカメラに収めるのが精一杯で・・・いつか動画収めた時は是非UPするので見て頂きたいなぁ~
狛犬ポーズ絶対するの(笑)
それも毎日・・・・自分でジャンプするの

| ちょろさんへ みぃより | 2009/01/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

e-435 hakoさんへ

hakoさんうふふ嬉しいなっ!!
7歳だけれどほんとうに子犬のようなときがまだまだあるの
その姿を見るのがパパもみぃも大好きいつも見ては笑っています。
普段はのんびりまったりマロンだけれどお転婆マロンを披露してくれます。
マロンよりライムは足が長いけれどそう言っていただいてとっても嬉しいです。マロンねもともとお爪が長めでほんとうにマニュキュア塗ると綺麗だと思うほどです、塗らないけれど(笑)
ライムのあんよ(足先)とっても真ん丸くて可愛いの←みぃ大好きなんです親ばかですが(笑)

| hakoさんへ みぃより | 2009/01/21 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/420-4fc3f91f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new