マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして春?

今日とっても暖かかったなぁ

『ライム今日暖かいね』
IMG_2823-1-0.jpg

『ママのお顔も暖かいよ』
IMG_2824-1-0.jpg

『僕なんだか眠くなってきたなぁ~ママも寝ちゃったし』
IMG_2830-a.jpg

こんな会話をしているようなマロンとライムの午後のひととき


マロン ライムゆっくりおやすみ。。。。。
IMG_2876-0.jpg


夕方からすっかり寒くなった
明日は大寒
春はまだ少し先だね

にほんブログ村 柴犬人気ブログランキングの2つのブログランキングに参加しています
今日一瞬春を感じたマロンとライムをぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)

にほんブログ村 柴犬

人気ブログランキング

今年も応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママを見つめるライムくんの眼差し・・・そのライムくんを優しく包み込むようなマロンママの後ろ姿・・・う~ん、涙が出るくらい感動ですっっe-349
今日も癒しのお写真ありがとうございま~すe-415

| ハママ | 2009/01/19 22:47 | URL |

マロンちゃんとライムくん、2わん見ていると、親子と思えるときと、恋人同士!?と思えるときがあります。
この、見つめあう感じが何とも言えません!!
ホント仲良しわんこですね~
みぃさんの写真はとっても優しくって、いつも癒されます~v-344

| ちょろ | 2009/01/20 00:16 | URL |

なんとも幸せな午後のひと時ですね。
こんなシーンを見ちゃったら
みぃさんだってねむねむになっちゃいますね。
(。・w・。 ) ププッ

| だりりん | 2009/01/20 00:30 | URL | ≫ EDIT

e-435 ハママさんへ

昨日はほんとうに暖かくて春?のような感じでマロンもライムもいつも以上に凄くまったりでした(笑)
こんな普通のマロンとライムの様子がみぃとっても好きな時間です。ハママさんそう言って頂いてほんとうに嬉しいですv-398ありがとうございますぅ
うふふ~一枚目の顔を見上げているのがマロンで後ろ姿の方がライムなの~

| ハママさんへ みぃより | 2009/01/20 20:36 | URL | ≫ EDIT

e-435 ちょろさんへ

ちょろさんどうもありがとう~うっうっ嬉しい~v-408マロンとライムほんとうに仲良しなの
ライムはマロンが大好きだし~でもこのお陰でライムはとっても甘えん坊になっちゃったけれどね(笑)
でも2人比べるとマロンの方が甘えんぼかも(笑)
2人の甘えん坊にわが家は大変ですv-398
いつもとっても可愛いけれどベットで眠っている十兵衛君可愛い過ぎるぅーーーーーわ~LOVE♪

| ちょろさんへ みぃより | 2009/01/20 20:50 | URL | ≫ EDIT

e-435 だりりんさんへ

そうなの
この日は特に暖かかったしこんな2人を見たら・・・・
もう熟睡(笑)
今日はもう寒くってびっくり!
こんなに温度差があるとまたまたみぃギックリ腰になりそうで怖い・・・v-404
でも今日もみんなでお昼寝しましたv-391
よく眠るマロンとライムそしてみぃですv-411

| だりりんさんへ みぃより | 2009/01/20 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/419-24328414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new