マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バージョンアップ~♪

寒いーーーー♪(←でもなぜかウキウキマーク)

今日はとっても寒い

お散歩もブルブルルルルぅ


そんな中マロンとライムのベットをもっともっと暖かふわぁふわぁにバージョンアップ!!!

今までもふわぁふわぁだったけれど→冬支度したときの日記

やっぱり毎日使ってお日様に当てていてもやっぱり少しづつふわぁふわぁ度が少なくなってきちゃう

だから先日の夜思い立ってすぐベットをバーションアップしたの

凄いボリュームでマロン埋もれちゃってます(笑)
IMG_2292-0.jpg


マロンとライムもふわぁふわぁ大好きだし特にマロンはね♪
IMG_2562-1-0.jpg

とっても気持ちよくお昼寝中
IMG_2580-0.jpg

マロンもライムもベットが凄くボリュームアップしたので放心状態(笑)
IMG_2308-1-0.jpg

そしてあまりにもふわぁふわぁの為眠気を誘いマロンはあくびの連続ライムはまだ放心続いてます・・
IMG_2311-1-0.jpg

ぼーっとしたライムと顎が外れそうなマロンのあくび
IMG_2314-1-0.jpg

それほど凄いボーリームのベット
この冬マロンとライムはふわぁふわぁベットに埋もれ眠りますよん♪

にほんブログ村 柴犬人気ブログランキングの2つのブログランキングに参加しています
ぜひぽちっと応援してね
ranking-banner-e (2)




今年も応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます

★みぃとっても嬉しい事★
カワまちゅげ隊に『さくらくちゃん』と『レイちゃん』が仲間入り~♪
さくらちゃん、レイちゃんどうもありがとう~♪
さくらちゃんは茶まちゅげレイちゃんは白まちゅげだよ
右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでもクリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪

| マロンとライムの日常 | 23:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
リンクの事どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いしますe-466

バージョンアップのベッドすっごいふかふかですねー
これなら ここ最近の冷え込む夜も大丈夫ですね!
マロンちゃんのおっきなあくびもこのベッドならわかる気がしますe-68

| ハママ | 2009/01/16 12:18 | URL |

すごいふわふわベッドですね~v-405
セレブわんこだわ~~~v-353
と思いきや、マロンちゃんの大きなあくび!!
ふふふ、可愛い~~~♪

| ちょろ | 2009/01/16 16:24 | URL |

ふわわわぁぁ・・・
気持ちよさそうなマロンちゃんのあくびがうつっちゃいました。v-411
みぃさんの愛情もたっぷり詰め込まれたふわふわベッドであったかそう♪
寒さなんてへっちゃらねv-353

| アヒル母 | 2009/01/16 16:53 | URL |

 こんばんは~
気持ち良さそうですね★フワフワなベットで今頃
ねているのかな??
マロンちゃんのあくび大きいね♪♪
ゆずはあくびをすると、おやじの顔になっちゃいます。。
      ポチ

| ゆずサブレ | 2009/01/16 20:17 | URL |

e-435 ハママさんへ

ハママさんこんばんは~☆
こちらこそリンクありがとうございます。
わが家のお友達わんちゃんリンクにUP予定ですが暫く待ってくださいね、お願いします~♪
このベット本当にフカフカふわぁふわぁなんです。
マロンもライムもとっても気持ち良さそうに眠っています(笑)
マロンのあくびで証明されているでしょ~(笑)
そしてライムはふわぁふわぁし過ぎて放心状態v-391
いまではすっかり気持ちよく寝ていますよぉ~v-411

| ハママさんへ みぃより | 2009/01/16 20:40 | URL | ≫ EDIT

e-435 ちょろさんへ

ちょろさんこのベットほんとうにフカフカなの
みぃもちょっと乗ってみたわv-391
乗れるサイズって言うみぃも凄いけれど(笑)
危なかった・・・・でも壊れなかったわ・・・良かったv-398です♪
マロンのあくび顎はずれそうなくらい大きかったです。
やっぱりこのベットのフカフカ具合がよかったのかしらv-344
でもマロンの顎無事でよかった(笑)


| ちょろさんへ みぃより | 2009/01/16 20:51 | URL | ≫ EDIT

e-435 アヒル母さんへ

アヒル母さん♪
マロンほんとうにふわぁふわぁ大好きなのそして敷物?も大好き
ソファーに敷いてなかったら前足だけ乗せて「敷いてぇ~♪」ってお願いするの。敷いてあげるとすぐぴょん♪と乗って気持ちよく眠っています。
マロンのあくびうつっちゃうでしょ~みぃもうつったもの(笑)
さすがアヒル母さんv-415
このベットみぃの愛情いっぱいよv-344ってみぃが眠ってしまいそうなベットだけれど(笑)
絶対みぃ眠れそうです。。。(爆)

| アヒル母さんへ みぃより | 2009/01/16 20:58 | URL | ≫ EDIT

e-435 ゆずサブレさんへ

ゆずサブレさんこんばんは~☆
このふわぁふわぁベットでマロンもライムもいつも眠っています。今はソファーよ♪
昼間はずっとこのベットで過ごしとっても気持ち良さそうにお昼寝しています。
マロンのあくび凄いでしょ~(笑)ライムはぼぅ~としてるし(笑)
ゆず君はあくびするとおやじさんのお顔になっちゃうの?
マロンも顎外れそうにおくびするよ(笑)
でもまたまたそれも凄く可愛いすよねぇ~
2人で親ばかしましょ~なにをしてもどんな表情でも可愛いものね(笑)

| ゆずサブレさんへ みぃより | 2009/01/16 21:50 | URL | ≫ EDIT

す~ごいフワフワベットですね。気持ちがよくてあくびが出たのかな? それにしてもマロンちゃんのあくびもすごいですね(笑)

| 百 | 2009/01/16 22:25 | URL |

気持ち良さそうなふわふわベットですね
気持ちいいでしょうね
見てるだけで、日向ぼこしたくなりますね

幸せですね
とっても可愛いですヨ!

お外で散歩した後も、このベットでくつろぐのですか?

| kuchan mama | 2009/01/17 12:28 | URL |

ご挨拶  賀正

お久しぶりです。v-209時々拝見しておりましたが、コメント無しで来てしまいました。v-243
小次郎君とは毎日のように逢ってますので、
ライムちゃんなど微笑ましくマロンちゃんの貫禄にも
びっくりです。サラはマチュゲ隊を作っていただいてから、
ずい分立ちますが、 今年は7歳になる年です。
おせちなど2ワンはちゃんと食べてくれたのですね、
手抜き無しで流石ですね、今年も又拝見にうかがいます。v-222色付きの文字

| サラママ | 2009/01/17 14:01 | URL |

e-435 百さんへ

百さん~このベットのボリューム凄いよv-391
みぃが寝ても大丈夫です←ちょっとウソです(笑)
たぶんこのベットに乗った途端あくびの連続だったのできっとそうだと思うの
もう毎日埋もれながら眠っていますよぉ~♪
マロンのあくび凄いでしょ~
顎外れちゃうかも?って思っちゃいました
でも大丈夫だったよ(笑)
たぶん凄く眠気を誘うほどふわぁふわぁだからかなぁ~
リラックスしてくれていると思ってます(笑)

| 百さんへ  みぃより | 2009/01/17 20:44 | URL | ≫ EDIT

e-435  kuchan mamaさんへ

このベットマロンもライムもとっても気に入ってくれているみたいですe-266
みぃもこの様子を見ているとドンドン眠くなって一緒にお昼寝したくなります(笑)
1つのベットにマロンとライムとみぃ一緒に丸くなって眠りたいくらいです←ベットの大きさから絶対不可能だけれど(笑)
だいたい午前中に眠る時はこのベットで過ごします
みぃがソファーに座ると一緒にソファーで眠ったりします、暖か床でまったりしたりあとは自分の好きなところでゴロ~ンとしています

| kuchan mama さんへ  みぃより | 2009/01/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

e-435 サラママさんへ  みぃより

サラママさん~♪今年もどうぞ宜しくお願い致します。
遊びに来ていただいて嬉しいです。
ありがとうございますv-398
小次郎君とサラちゃんは毎日のように会っているのですね。
毎日楽しいですね
まだ一度もサラちゃん小次郎君とはお会出来ていないのが残念ですv-406
サラちゃん今年は7歳になるのですね
マロンが少しお姉さんなんですね←マロンは昨年11月に7歳になりました
お節見ていただいてありがとうございます。
マロンとライムおせち美味しそうに食べてくれました。来年はどうしましょう~(笑)

| サラママさんへ  みぃより | 2009/01/17 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/415-b2d62d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new