マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帽子

今日は地元のわんちゃんママのけぃちゃんととってもお久しぶりにランチ♪

楽しいおしゃべりと美味しいランチ

とっても楽しかったわん♪ 

ランチをしてその後お買い物へ

そしていろいろ見ながら帽子売り場

けぃちゃんが凄く褒めてくれるので思わず買っちゃいました(笑)


こんな可愛い帽子初めてです   ポッ!!
(いつも買うのはシンプルなタイプ)

なのでマロンとライムもかぶって撮影

マロンとってもとっても似合うぅ~♪

IMG_2343-1-0.jpg

ライムなんだか凄く似合うぅ~♪

IMG_2338-1-0.jpg

みぃ・・・・・
こんなに可愛い帽子
ちょっと無理はありますが・・・・・(笑)

IMG_2326-1-00.jpg

と言いながら今日の夕方のお散歩・・・・かぶって行きました(爆)

とっても気に入ってます(笑)

にほんブログ村 柴犬のブログランキングに参加しています
帽子もとっても似合うマロンとライムをぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)


そしてこちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね



今年も応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして、こんばんわ。
札幌に住むハママと申します。
時々こちらにお邪魔しては マロンちゃんとライムちゃんのかわいさに、癒されておりました^^*
マロンちゃんとライムちゃん、とっても仲良し親子ですね!
帽子、マロンちゃんとライムちゃんはもちろん、みぃさんもとっても良くお似合いですよe-415

もしよろしければ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか・・・。よろしくお願いします。

| ハママ | 2009/01/14 22:30 | URL |

可愛いね

犬も似合う帽子
これ可愛いね~私も欲しくなってきた(笑)

| スマイル(蓮ママ) | 2009/01/14 22:33 | URL |

あらまぁ、とっても可愛らしい帽子だこと!
マロンちゃんもライムくんも、とっても似合っています。
そして、私の勝手なイメージから想像するに
みぃさんもよく似合っていらっしゃると思います♪
さて、明日の記事を『帽子』絡みにしようと思っていた私は
こちらに伺ってビックリ☆しちゃいました。
思考回路が…同期しちゃったのかも~。(笑)

| hako | 2009/01/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんとライムくんに、とってもこの帽子が似合ってるのはもちろんだけど、私が思うにはみぃさんが一番似合ってると思います。
間違いないわっ!!
私には無理があるけど、こんな帽子が欲しいなぁ~v-238

| あちゅこ | 2009/01/15 12:39 | URL | ≫ EDIT

みんな良く似合ってる

みぃ~が1番似合うかと思いましたが・・・マロンとライムの方が似合うかなぁ~特にライム(笑う)
塩豆大福ごちそうさまv-237ちゃんと夕食の後v-208やっちゃん2人で食べたよv-238
今日は特に寒いし、強風v-40風邪引かないように頑張ろう・・・お互い気持ちは若いけど、身体がねぇ~v-8

| けぃ | 2009/01/15 14:07 | URL |

可愛くって、素敵な帽子ですね~
それに、みんなよく似合ってます!!
でも・・みぃさんが1番よく似合ってると思いますよ~v-353

| ちょろ | 2009/01/15 17:25 | URL |

ハンドメイド製でしょー

私も帽子好き~!!
夏は麦わら帽子、秋はベレー帽、冬はメーテル帽・・・
しかしみぃしゃんは頭がちっこいのね。
帽子が大きく見えるわん。
マロライの匂い付きだね~♪

| もじ子 | 2009/01/15 17:59 | URL |

e-435 ハママさんへ

ハママさんこんばんは☆
はじめまして~♪そして遊びに来ていただいていて本当にありがとうございますv-398とってもとっても嬉く思っていますv-344
札幌にお住まいなんですか?とっても素敵な所ですね
ライムはとってもワンパクで元気なんですがお外ではシャイBOYです(笑)マロンは7歳になった今でも時々お転婆ガールなんです。
2人はとっても仲良し親子のお陰でライムがずっと甘えん坊のままですが・・・(笑)
帽子を被せても2人とも平気なのでお写真撮っちゃいました(笑)
リンクどうもありがとうございます。宜しくお願いいたしま~す♪わが家も是非リンクさせてください宜しくお願い致します。そしてこれからもどうぞ仲良くしてください~♪

| ハママさんへ  みぃより | 2009/01/16 00:03 | URL | ≫ EDIT

e-435 スマイル(蓮ママ)さんへ

蓮ママクさんそうでしょ~(笑)
マロンもライムもなんだかとっても似合っているでしょv-408
軽いし暖かいしマロンもライムも嫌がらないのでついついお写真まで撮っちゃいました(笑)
是非是非蓮ママさんもこのタイプの帽子買って連君に被せてみて~☆
男の子もとっても似合うよぉ~♪
帽子をかぶって蓮君の素敵な可愛い笑顔のショット見たいなぁ~

| スマイル(蓮ママ)さんへ みぃより | 2009/01/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

e-435 hakoさんへ

こんな可愛いタイプの帽子はじめて買いました
ちょっと無理があるかも知れないけれどついついその気に(笑)でもhakoさんにそう言って頂いて挑戦した甲斐~v-398
うんうん♪先ほど伺いました
かりんちゃんとっても帽子似合って可愛かったですv-344
hakoさん思考回路が絶対同期しちゃってるよね~(笑)
やっぱりかりんちゃんとライム似ているからかしらv-398

| hakoさんへ みぃより | 2009/01/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

e-435 あちゅこさんへ

あちゅこさん~v-344
いつもやさしいお言葉ありがとうございますぅv-408
感激です♪
こんな可愛い帽子みぃちょっと恥ずかしかったけれどお友達が凄く褒めてくれるのでついついその気になって買っちゃいました(笑)
似合ってますか~?ありがとうございます♪
素敵なあちゅこさんも絶対絶対この帽子似合うと思います
みぃの保証付きですv-392

| あちゅこさんへ みぃより | 2009/01/16 19:03 | URL | ≫ EDIT

e-435 けぃちゃんへ

先日はどうもありがとう~♪
とっても久しぶりぶりのランチ楽しかったです
帽子もけぃちゃんが凄く褒めてくれるので買っちゃいました(笑)
でしょでしょ~マロンとライム凄く似合っているでしょ
ライムなんて女の子みたい・・・(笑)
この帽子男の子も似合うので絶対岳ちゃんも似合うと思うよe-266塩豆大福少しでごめんねv-393
明日から少し暖かくなるみたい良かったわ
でも風邪にはお互い気をつけようね♪
そうよ!!気持ちは凄く若いよv-391体がどんどん・・・v-391

| けぃちゃんへ みぃより | 2009/01/16 19:14 | URL | ≫ EDIT

e-435 ちょろさんへ

いつもはシンプル帽子が好きなみぃ
でもたまにはこんな可愛い帽子も良かったかしら(笑)
はじめはちょっと恥ずかしいドキドキだったんだけれど今は全然平気ですv-391
すぐその気のみぃ(笑)
それにマロンもライムもとっても似合っていてびっくりしたの、それでお写真撮り続けましたよぉ~v-411
みぃ似合ってますか?そう思っていただいてありがとうございますぅ♪ 照れる~v-398(笑)
この帽子お気に入りの1つになりました。

| ちょろさんへ みぃより | 2009/01/16 19:24 | URL | ≫ EDIT

e-435 もじ子しゃんへ

うん!ハンドメイド製みたい~♪
そうだよねぇ~帽子好きだよね、ほんとうにもじ子しゃんとってもメーテル帽似合ってるぅv-344
みぃも夏は麦わら帽子なのv-323気が合うぅ~v-344今度ベレー帽挑戦しようかしら?

この帽子サイズ大きめなのかなぁ~?
実は後ろ側空いているの(笑)
きっちり被ると・・・顔が全部隠れます!!←ちょっと大げさ
マロライのバラの匂い付きですわv-391

| もじ子さんへ みぃより | 2009/01/16 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/414-689438cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new