マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ守ってあげる・・・・

「なんだか重い・・・」
IMG_2455-1-0.jpg

「でもとっても暖かい・・・」
IMG_2458-1-0.jpg

「そうだ~今日は僕がママを・・・」
IMG_2460-1-0_20090112213156.jpg

「守ってあげる・・・」
IMG_2461-1-0.jpg

「ゆっくり眠ってね・・・」
IMG_2462-1-0.jpg

「たぶん・・・今日だけ」
IMG_2463-1-0.jpg

「あっ~~僕疲れちゃった」
IMG_2519-0.jpg

「やっぱりいつもの僕に戻ろう~ムニャムニャ♪」
IMG_2523-0.jpg

「やっぱりママの背中は暖かいなぁ~」
IMG_2285-0.jpg

そしておこちゃまライムはいつものライムに戻りました
だぶんこの時だけちょっと背伸びしたのでしょう(笑)


にほんブログ村 柴犬のブログランキングに参加しています
今日は満足し熟睡しているライムンとマロンをぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)


そしてこちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね



今年も応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもとっても仲良しで、微笑ましいです。
ぬくぬく感が伝わってきます。
ケンシロウも混ぜて~

| ケンママ | 2009/01/12 23:29 | URL | ≫ EDIT

(〃▽〃)きゃ~♪
暖かそう!
だりも混ぜて欲しいなあw
あ・・うちにも団子わん兄弟がいたっけw
お布団では天然湯たんぽですよ。
でもお布団の上にいられると寝返りがうてません。
軽い金縛りですw

| だりりん | 2009/01/13 01:32 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~v-10待ってましたマロ&ライの禁断の愛!!!v-8もこもこで暖かそう。

| momokoのママ | 2009/01/13 08:31 | URL |

初めてコメント致します。
柴犬のホワホワな感じがなんとも言えないですね(´・ω・`)
さわりたいです(≧▽≦)

| ごま | 2009/01/13 15:15 | URL | ≫ EDIT

11日と12日のブログ
ぽかぽか春のような感じのブログですね!

こちらはv-276でブルブルです
このまったりした温かさがほしいよ~~~

黒まちゅげ隊に入れていただいて
ありがとうございましたv-286

| 桃ママ | 2009/01/13 17:22 | URL | ≫ EDIT

親子でくっつけば、ぽかぽかですね
かわいい~ですね

それと写真が綺麗ですね
よけいに、微笑ましくなちゃいます
くっついて、離れないのかな?

| kuchan mama | 2009/01/13 20:59 | URL |

マロンちゃん、ライムくんは本当に仲良しね~!
今日もとっても寒かったけど、ほんわか・ぽかぽかな気持ちになりました♪

| ちょも母 | 2009/01/13 22:01 | URL |

e-435 ケンママさんへ

ケンママさんありがとうv-398
この日陽射しは凄く暖かそうでしょ~でも外凄く寒いの
でもこんな姿を撮ったお写真後で見たらなんだか春みたいな気持ちになってポカポカしました~
ケンシロウ君とコロちゃんも一緒にみんなでのんびりここでお昼寝していたらもっともっと暖かいよぉ~絶対v-398
そんな姿見たら可愛くて気絶しちゃうわみぃv-344

| ケンママさんへ  みぃより | 2009/01/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

e-435 だりりんさんへ

うふっv-10
だりりんさん暖かそうでしょ~♪
お外は凄く寒い日なんだけれどポカポカ~です
みぃもこのベットに入りたかったわ・・・壊れちゃうけれど(笑)
そうそうそうよぉ~たりりんさん家も可愛い暖か四姉妹がいるんだものv-344
凄く暖かそう~寝返りできなくても可愛いから許しちゃいましょう~ダメ?v-391

| だりりんさんへ  みぃより | 2009/01/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

e-435 momokoのママさんへ

またまた撮れましたよ~(笑)
momokoのママさん待っていてくれた?v-391
嬉しいなぁ~v-398
この日は珍しくライムではなかったけれど・・・・(笑)
きっと貴重なショットだわマロンからと言うのはね
これからもいいショットは逃さず撮り続けるわ~♪
これからも見て~見てねv-344

| momokoのママさんへ  みぃより | 2009/01/13 22:15 | URL | ≫ EDIT

e-435 ごまさんへ

ごまさんはじめまして~v-344
遊びに来ていただいてそしいコメントしていただいてありがとうございますぅ。
とっても嬉しいです。
今2人とも冬毛でムクムクムックリで暖かいですv-42
厚さもミッチリです。
一緒にお昼寝すると・・・もうグッスリ熟睡してしまいます(笑)
触ると手がムックリ~髪の毛で手が埋もれますよぉ~(笑)
また是非遊びにいらして下さいね
お待ちしていますぅ♪これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-398

| ごまさんへ  みぃより | 2009/01/13 23:18 | URL | ≫ EDIT

e-435 桃ママさんへ

そうなの~お天気は凄くいいんだけれど凄く寒い~v-399風も強い日もあったりとこのお写真からは想像できないくらいです
関東は先日初雪がだったのだったんだですが結局雨に変わって積らなかったです。
桃ちゃん家の方が雪が凄いのですねぇ~v-405
毎日お天気予報を見ていても日本海側が雪マークでびっくりします。
足元気をつけてくださいね
カワまちゅげ隊にも入っていただきほんとうにありがとうございました。これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

| 桃ママさんへ  みぃより | 2009/01/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

e-435 kuchan mamaさんへ

ポカポカで~すv-42
いつもはライムからくっ付いていくんです
この日も気が付くと一緒にいたのですがたぶんライムからいったんだと思います。
でもこの日はマロンがライムを枕にしていてはじめてのショットです。
カメラを収めるのに頑張りました。やっぱり凄い枚数のお写真撮っていました。同じショットばかり・・・(笑)
この日は陽射しも入って綺麗に撮れていいお写真が撮れました。kuchan mamaさんにソそう言っていただいてうれしいーーー♪また頑張って撮り続けます(笑)
気が付くといつの間にか別々に眠っていることもしばしばありますよぉ~v-398

| kuchan mama さんへ  みぃより | 2009/01/13 23:35 | URL | ≫ EDIT

e-435 ちょも母さんへ

ちょも母さん~♪
マロンとライム本当に仲良しで~すe-266
こんな姿を見るとずーーっとこのまま仲良くしてくれたら嬉しいなぁ~といつもパパと言っています。
毎日寒い日が続きますがココアちゃんと一緒にマロンとライムもちょも母さん暖かく出来て嬉しいですもちろんみぃもココアちゃんの可愛い笑顔にポカポカです
ココアちゃんもきっと毎日ちょも母さんをポカポカにしているんだろうなぁ~v-398
私達ポカポカですねv-344

| ちょも母さんへ  みぃより | 2009/01/13 23:51 | URL | ≫ EDIT

ライムくん、かっこいい~v-398
ちょびっとだけ、大人になりましたか?
マロン母さんも、みぃさんも頼りがいのある息子さんがいて
幸せだぁ♪
ポーはまだまだ拗ねるの得意なオコチャマですが、
いつかマロンちゃんみたいに・・・・v-353なれるといいなぁ・・・

| アヒル母 | 2009/01/14 18:39 | URL |

きゃ~可愛い~~~v-10
ホント仲良し親子ですね。
2わんがこんなに仲良く寄り添っているのも、癒されますね~
それに、写真が綺麗!!
みぃさん写真を撮るのがお上手ですねv-353

| ちょろ | 2009/01/14 19:27 | URL |

e-435 アヒル母さんへ

アヒル母さんなんだかこの時のライムってとっても頼もしかったです(笑)
やっぱり男の子だと・・・・v-398
と思ったのもつかの間(笑)
もとのおこちゃまライムに戻ってしまいました~v-391でも以前見れなかった姿が見れて少しづつだけれど大人になってきたのかしら?
なんだか嬉しいような悲しいような←大げさ(笑)
このままずっと仲良し親子でいたほしいと思うみぃです

| アヒル母さんへ  みぃより | 2009/01/15 18:55 | URL | ≫ EDIT

e-435 ちょろさんへ

このお写真みぃとっても好きなんです
ライムの表情とマロンの様子
いつもは絶対ライムがマロンに寄り添ってくっ付いている姿ばかりなので(笑)
いつも甘えてばかりのライムが少し大人になったかなぁ?と思った瞬間でした。
お写真そう言って頂いてとっても嬉しい~v-398
パパもみぃも凄い枚数撮ってます、ブログにUP出来るのはそのうちの数枚です(笑)
光(陽射し)具合とかで写り方が違うみたいです。

| ちょろさんへ  みぃより | 2009/01/15 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/413-27ecdb9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new