マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでランランラン♪

今日も朝のお散歩は神社に続く公園

IMG_1515-0.jpg

公園の人手も段々元に戻り
梅もチラホラ
IMG_2510-0.jpg
ほのかに香りも・・・・

いつもと同じように公園をぐるりとお散歩

駐車場を通って公園の出口へ向かうわが家

するとガラリと空いた駐車場で2人はおっかけっこを開始~

IMG_1522-1-00.jpg

元気が良すぎてリードが・・・・(笑)
IMG_1554-1-0.jpg

それでも2人は遊び続け
IMG_1560-1-0.jpg

ライムの反撃にあっても
IMG_1561-1-0.jpg

追っかけるマロン
IMG_1568-1-0.jpg

「まだまだ負けないわ~」 by マロン
IMG_1571-1-0.jpg
「うひひひ~」by ライム

ただ今7歳今日も3歳のライムに負けない元気溌剌
IMG_1580-0.jpg

こんなマロンライムの仲良し親子
IMG_1516-0.jpg
今年もよろしくぅ♪

にほんブログ村 柴犬のブログランキングに参加しています
元気溌剌マロンのジャンプにぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)


そしてこちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね



今年も応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます

★みぃとっても嬉しい事★
カワまちゅげ隊に『桃ちゃん』が仲間入り~♪
桃ちゃんどうもありがとう~♪
桃ちゃんは黒まちゅげだよ
右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでもクリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪

| マロンとライムの日常 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くてもワンコは本当に元気だよねぇ~v-344
いぶたんもお部屋では寒そうにま~るくねんねしてても、お散歩に出たら元気いっぱい走ってます(^^;
追いかけっこしてるマロンちゃん、いつもの落ち着いたマロンちゃんと思えないくらい元気ですネ(笑)
まだまだライムくんに負けてられないって感じかなぁv-411
まったりなかよし親子もかわいいけれど、こうやって元気に遊んでいる姿も素敵☆

| りえたん | 2009/01/12 10:06 | URL | ≫ EDIT

追いかけっこって急に始めるんですか。
マロンちゃん、元気ですね。
リードが絡んでるよ(笑)。
本当に仲のいい親子ですね。
梅が綺麗ですね。散歩中に梅があると何となく
嬉しくなりますよね。


| マルパパ | 2009/01/12 19:52 | URL | ≫ EDIT

寒いですね

大阪も今日は、冷え込んでいます。
もう梅の花が咲いているんですか?
春を感じますね。

| スマイル(蓮ママ) | 2009/01/12 21:34 | URL |

e-435 りえたんさんへ

ほんと寒くても元気だよね
いぶたんも元気いっぱいね
わが家もマロンは今が1番元気!!と言うか凄いお転婆炸裂で凄く可愛いです。
夏はみぃと一緒で凄く弱いのでこの季節になってマロンのお転婆元気な姿見るの大好き
まったり親子だけれどこんなお転婆わんぱくな親子もなかなかいいでしょ~(笑)
りえたんそう思ってくれてありがとうみぃ嬉しいなv-344

| りえたんさんへ  みぃより | 2009/01/13 21:06 | URL | ≫ EDIT

e-435 マルパパさんへ

マルパパさんマロンは今の季節特に遊びモードになりライムに突然遊びを誘います(笑)
そのスイッチでライムも遊びモードになり2人で遊んでいます
夏は凄く弱いマロンは今1番体調がバッチリ★
リードも絡みっぱなしです(笑)
暫くすると「はーい終わり~♪」と言う声でなぜか2人とも終わるんです 絶対解っているんだと親ばか夫婦は思っています(笑)
この公園もちらほら梅が咲きだしました
ちょっと嬉しかったです、この公園梅のあとは桜が満開になると見事な公園なんです

| マルパパさんへ  みぃより | 2009/01/13 21:25 | URL | ≫ EDIT

e-435 スマイル(蓮ママ)さんへ

ほんとうに凄く寒い日が続きますね
こちらもお天気は凄くいいのですが気温が凄く低かったり風が凄く吹いていたりして寒いの~この間初雪も降りました~ブルブル
そんなに寒い日が続くのにもうこの公園は梅がチラホラv-398
この梅を見たときふと春が少しづつ来ているんだと感じました。でも寒い~v-400

| スマイル(蓮ママ)さんへ  みぃより | 2009/01/13 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/412-9aadc926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new